--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    ひと夏に一度で。
DSCF2584.jpg

お久しぶりです。
今週から夏休み。
毎日毎日、怒鳴り声と泣き声の響きわたる我が家へ
遊びに行きたいっていう変わり者はいませんか?
とりあえず、引っ込み思案のコドモさんには、度胸試しにイイカモ笑

トップの写真は先週末の夕涼み会。
家族全員で浴衣になりました。
今年は浴衣を新調したし、他のお祭りにも着て行っちゃおうっと。
と、甘い考えを持っていた私ですが。
夕涼み会、たかが2~3時間でもうギブアップでございました。
だってさー。野郎どもが・・・
ホント、ウチのお猿さんたちは脱走ばっかり。
そのくせ、よく転ぶしっ。泣くしっ。
マキロン、持って行ってよかった・・・。
こんなに走り回るなら、洋服の方がよかったよkao06
各学年のママ友に「我が家のサルども」包囲網を張っておいたから
まだよかったけどさ。
そんなに広くはない園内が無限に思えた3時間でした。

コドモタチが着ている浴衣は
ハルがseiko mastuda。
ソウは去年のケンのお下がり。
たぶんラスタの。
でもってケンのが一番お気に入りハート
DSCF2586.jpg
わかる?「フエキののり」なのグー!
ガーゼ素材で肌触りもサイコー、なのですがっ。
滑り台やったら、破れそうになってた・・・がっくり
でも来年も着せるもんっ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/137-b232fe32
