--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2009    ゴホウビ
コンニチハ。
インフルエンザのあとは胃腸風邪にやられていた我が家です。

ユウ、ソウ、ケン、ハル。
全員嘔吐。
もう洗濯機がフル回転デシタ。

中でもソウが一番長引きました。
昨日からは嘔吐も下痢もないようなので
今日は念願のラーメンとチョコを食べさせてあげましたグー!

私も頑張ったと言うことで。笑


Croukaサンでお買い物。
Crouka.jpg
(画像はお借りしました)

こちらsaleでかなりお買い得。
来シーズンはラベンハムも欲しいな。

旦那サンも頑張ったので
トスカニーサンでワインと生ハム、ビザ生地とか買って
慰労する予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
単に自分が食べたり飲んだりしたいだけとも言うけど。
こちらだとディチェコが178円で買えるからまとめ買いがオススメよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/11-606d8a41
