--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2009    ビーサン☆
関係ないけど、一番お気に入りだった
カーリーコレクションのシュシュが行方不明・・・おちこみ

ハルに貸したあと・・・どこにしまったのかなー???

話は戻り。

去年まで愛用していたビーサンが壊れたから、
今年用に1つ購入。
DSCF2569.jpg
風間ゆみえサンのブログで見つけて
探してたんだーハート

もう一つ、ハワイナスのゴールドも欲しいなー。

あと以前クミちゃんのトコで紹介していたハイヒールも到着してました。
DSCF2564.jpg
オープントゥは実は苦手アイテムkao06
素足で靴を履くのが嫌いなの。
ビーサンやサンダルは大丈夫なんだけど、
パンプスはダメー涙
でもこのデザインやヒールの高さにやられちゃいまして。
頑張って(?)履きこなそっとムキッ
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/109-8120ace9
