--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2011    戦利品




今日は長島のアウトレットに行ってきました☆

久々にハイヒールだったから足の裏がイタいよー。

でも、お目当てのモノが買えたわ♪

まずはUNITED ARROWSでサルのストラップ。3匹めです。
コノコは東北へのチャリティ品。レジ横にいたので、即買いしました。

袖と襟が切りっぱなしが可愛いスウェット。
コレ、着るとめちゃくちゃラインが綺麗なんだ。

それからベージュのチュニック。とろみのある生地で探してたから、お得にゲトできて嬉しいO(≧∇≦)o

そーしーてー。

J BRANDのスキニーカーゴ☆
ネイビーのん。

ずっと悩んでたんだ~。

試しに履いたら、もうホントに脱ぎたくなくなる履き心地(^_-)-☆

とりあえず取り置きして、やっぱり購入~☆

やーホントにいいお買い物ができました。

幸せ♪
08/28/2011    オシャレは我慢

この間買った靴を履いてきたら、脚が痛ーい(T_T

が、我慢。
08/28/2011    お出かけ

オハヨーございます(゜▽゜)/
男の子チームはばあちゃん家でお泊り。

女の子チームとお出かけだよ~☆

楽しいO(≧∇≦)o

怒らなくてすむから、心も平穏。
08/25/2011    セールにて

ファビオルスコーニのサンダルを買いました♪

夏ももう終わりだけど、このデザインはきっと、ずっと好きだから、来年も履いちゃうもんね~。

久々のハイヒール(ウェッジソールだけど)で、女度あがるわ☆
08/23/2011    雑誌

SPUR10月号。

ミナペルホネンの扇子が付録。
ジェリービーンズのテキスタイル。コドモでも書けそうで、書けないのよねぇ。
08/23/2011    joujou届いた♪

joujouのポーチ、届いた♪
どことなく、バリを思い出す刺繍だわん。

今まで、付録のポーチを使ってたから、早速変えるよ!

違うカラーも欲しいなぁ。
08/19/2011    追加?


ハル、ケンにカタログ見せたら、リクエストが。

GTH408とDDのクジラ。

あはん。

追加しちゃうかなぁ。
08/19/2011    予約☆DD&NWS




はい、DDはシャツを予約~。
101のピンクと102のグリーン。
101のがちょい安いから生地が違うんだろうな。
ケン、ソウに。

NWSはNEEDLE WORK SOONです。
FITH社に似たようなデザインも多いけど、よりガーリィ。生地も柔らかく、気持ちいいの。
リメイクトレーナー ブラックをユウに。肩にブローチ付きです。
ボーダーやらアヒル柄やら、かなり可愛いよ。
女の子ママ、いかが?
ママサイズもあるょー。
08/19/2011    予約☆GC、GTH&FITH





AWで予約したのは5つのブランド。

まず、FITHは523のOP ネイビーを。ホントはグレー×イエローが可愛いからグレーを予約しようとしたけど、グレーばっかり去年買ったからネイビーにしました。ネイビーはヒラヒラSK部分がブラウンらしい。

それから106のBlouse ブルー。これは絵型で予約してしまったので、カタログ観たらちょっとイメージと違ってたf^_^;
カタログと実物も違うから、届かないとなんともいえないけど。
どちらもハルに。

GCの302 カーデ チャコールグレーは私の。
このグリーンの縁取りにやられた。
おじいちゃんのカーディガンぽく、inにGTHで予約したローンブラウスをあわせるのだ!
でもローンブラウス、チョロッとしか写ってない!
GTHのカタログ、可愛いけど段々選びにくくなってないかなー?
も少し、わかりやすくしてほしいな~(-_-)
08/19/2011    FOとDDとGC




今日はいつものコドモ服のセレショサンに行って、DDとか予約してきたよ(^_^)
とりあえず、満足。

予約したものはまた別にUpするよ~☆

お持ち帰りは大量のコドモオパンツとDDミッキー&GCロンTee。

DDミッキーは、初なのよ。今回、初ミニーもいるんだって。わかるかな?

GCもカタログで見るよりシンプルでカッコイイよ。
ただなんか納得いかないのが、ハル、ケン、ソウそれぞれに買ったはずなのに、全てSizeが130と一緒のこと・・・
少しずつ差はあるものの、ハルに140はまだ大きいし、ソウは120だとギリギリ。ケンもまだ130だしな。
予約も130ばっかだし。

なんとなく、不思議。
08/18/2011    ヤレヤレ

ホワイトは手続きしてる間に売り切れ(T_T

でもピンクの大小買えたよ!

みんなはどうかな?

joujou、最近は6時台Upだよねー。
08/18/2011    パンパン?
joujouに接続できんーっ。
ポーチが欲しいのにっ。4時から待機してたのにっ。
もういやや↓
08/15/2011    花火

08/15/2011    

今から花火大会です♪

桟敷だから快適~(^_-)-☆
08/14/2011    プレゼント


トイザらスでケンの誕生日プレゼントを買ってきたよ〓

ケンはすごーく優柔不断で、やっぱり今日も30分くらい迷ってたわ(*_*)

結局、ベイブレードになったんだけど。
ポケモンカードゲームとハンバーガーゲームは、夏休みのお助けグッズ(私の、ね)☆

でもってAZURが最終セールでピアスを買いました。
1つ525円♪

こういう大きめピアスが欲しかったから、嬉しい。
08/13/2011    一足早くパーティ?


今夜は一足早く、ケンの誕生日パーティ☆

ケンは15日生まれ。
明日はお盆の集まりがあって、当日は花火を見に行くから、今日、誕生日パーティ。

ハンバーグ
ポテサラ
ミルクスープ
はケンのリクエスト。
それから
いちじく生ハム
マグロすきみ
ブルーチーズ
はフランスパンのお供に♪

いちじくと生ハムは最高の組み合わせだよーっ。
ぜひ試してね?
マグロすきみをフランスパンにのせるのも美味しいのん。
08/06/2011    夏祭り

シロコロ、から揚げ、広島焼、タコ焼き、生ソーセージ、かき氷、フライポテト、鶏皮餃子、牛肉巻き。
たくさん食べたら、店で外食するより高くつきます(-.-;)
お祭りだから、ま、いいか。

祭りは射的だろ?ってことでやってます。
ぷよたますくいにはやられました。
輪投げもやるよっ。
08/06/2011    今から

今から電車に乗って、お祭りに行きます。
08/02/2011    よるごはん

朝から、病院、ばあちゃん、習い事とバタバタ(;´・`)

今夜は癒しメニュー。

鰯の梅煮
冷や奴
納豆
茹でブロッコリー
アボカド
あじの韓国風たたき
しじみのみそ汁

あら、居酒屋?
08/01/2011    難しい質問

最近、ハルから難しい質問が多いです。

ふいにってどういう意味?とか。
(板野友美のふいにを聞いてて)

詩ってなあに?とか。
(夏休みの宿題なんだ)

あー、適当に答えにくいんですけど。

ちなみに、赤ちゃんがどうやって生まれるかは詳しく教えてしまいした。笑。
キャベツやコウノトリなんて、すっ飛ばしです。
