--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2011    間違えた

ユウの予防接種の時間。
1時間間違えた(:_;)

4人、どうしよう!

ま、なんとかなるか。
07/26/2011    ヒカル

やっぱり夜はヒカルね?
ライトが反射してる。

雑誌を久しぶりに買いました。

やっぱりSPURが一番好きだわ。

今月号はトリーバーチねマウスパットが付録。

もう秋冬なfashionの世界。
っていうか、私の友達なんかコートをとっくに予約してたし。

早過ぎるーf^_^;
07/26/2011    久しぶりによるごはん

お久しぶりデス。

なんかねー。
落ちるコトが多かったし。
リアルが忙しかったし。

サボってましたの。

なんとなく再開。笑。

で、よるごはん。

今夜は
かじきのトマトソースかけ
鶏からのおろし煮

コールスロー

デス。

鶏からのおろし煮は超カンタン。
市販の鶏からがあればもっとカンタン。

鶏もも 600g
大根おろし 1/2本分
出汁 1Cup
醤油 大2
酢 大1

鶏ももを一口大に切り、片栗粉を付け、焼き付ける。
出汁、醤油、酢を加え、中火で5分くらい。

大根おろしを加え、ひと煮立ち。

完成☆

お好みでニンニクを加えても美味しいよ(o^~^o)
ポン酢を使えばさらにカンタンだよ~。
