--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2011    朝はさー。

オハヨーゴザイマス☆

最近、こんなふうに、まきまきしてるんだけどさ。

朝はさ、いいけど、昼はベッタン。

ふんわりキープって難しいのね。

ミックス巻きとかできないし。

上手なヒト、尊敬。
06/08/2011    爪をかむ

オハヨーゴザイマス☆

昨日、友達から借りた、爪をかむ癖対策のマニキュアです。

ひゃくそうがんちっくな匂いがします。

めちゃくちゃ苦いの!
試したもん。

実はユウが生まれてから、ほとんどソウの爪を切ったことがない(+_+
噛んじゃうんだよね~。
寂しいのかな?

いい加減、どうにかしないとね。

とりあえず、今朝、まま、口がまずい~と嫌そうにしてたから(ということは知らない内に噛んだのね!)、効き目ありそう?

様子見デス。
06/07/2011    メリ☆

きたわぁ♪
大好きだ。
06/06/2011    よるごはん

すっかり、チャングンソクにハマった私f^_^;

メリのDVD、買っちゃったし~♪

キュンキュンしてたら、痩せつつあるよ?
なんでかなぁ?

そんな今夜は。

鶏手羽と根菜のこってり煮
ひじきと枝豆のサラダ
あさりの酒蒸し
のりスープ

なんか茶色いね。笑。
06/02/2011    韓流

昨日、気掛かりなコトがあって落ち込んでたんだ。

そしたら友達が貸してくれた。

美男ですねとメリは外泊中☆
キュンキュンくるんだって~。

気分が上がるといいな~(-3-)
06/02/2011    今週のお弁当その2と3


今週も3回、お弁当。

もう毎日作ってるヒト、尊敬(>_<)

こんな感じしか作れませーん。

でも十分よね~☆
06/01/2011    よるごはん

夕方からバタバタ。
もー小学生ってイロイロなことがありますな(*_*)

あっちこちに電話、メール。

おかげでご飯がこんなん。
子供達にはひじきの煮物もつけたけど、いつもより1時間も遅いよるごはんとなりました。

あー精神的に疲れた(´△`)アァ-
