--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2011    よるごはん





今夜は

旦那サンが念願の新車納入ということで

ステーキ
コドモはトントロ
男子ごはん3から
茄子と白身魚のカルパッチョ
焼きしめじと高菜のクリチ和え
タケノコ炊き込みごはん
タケノコの澄まし汁
きゅうりの胡麻マヨ

ワインもね☆

ステーキ、やっぱり全部は食べれなくて残しちゃったよf^_^;
明日のお昼ご飯にしよう。
旦那サン、めちゃくちゃ嬉しそう♪
よかったねー。

私もCHANELバックでも欲しいわね。笑。
04/21/2011    よるごはん

今夜は

コロッケ
ハム
ほうれん草の胡麻和え
たらこにんじん
きむち
納豆
わかめときのこの卵スープ

デス♪

明日、明後日と連続して幼稚園、小学校の参観日デス。
楽しみ~。
旦那サンは仕事なので、それぞれ二人ずつ見学しなきゃいけないから、バタバタだろうなf^_^;
04/20/2011    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(゜▽゜)/

お弁当はね。

おにぎり 梅とこんぶ
ハンバーグ
たらこにんじん
ほうれん草の胡麻和え
きゅうりのハム巻き
卵焼き
ブロッコリーとプチトマト旦那サンには、おからサラダもね。

デザートはパイナップル。

珍しく冷凍食品無し。笑。ソウから、「野菜いっぱいにしてっ 」とリクエストが。
でもほうれん草、食べれるかな?

今日はユウは幼稚園を休むの。
月曜日から目やにがひどくなってきてるからね。
多分、鼻水からばい菌がまわったかなぁ?
鼻水って、やっかいよねー。ひどいと中耳炎になるし。

さて、行ってきま~す。
04/18/2011    転がされる。

リアルアンパンマンなユウ。笑。

幼稚園4日目から泣かなくなりました♪

お迎えに行くと、よじ登るように抱っこをせがみ、私にほほずりします。

でも今日は、
「ユウちゃん、今日ちょっと泣いちゃったの。」

「なんでー?」

「だってママに会いたかったの」


すみません。

可愛くて、ぷにぷにのほっぺにチューしまくり。

たまんないわっ?

もう、ワタクシ、3歳のユウに転がされてマス。

上3人には、なかったパターン。

やっぱり末っ子は、可愛くてたまりませんっ。

まだぷにぷにな身体もそそるんだなぁ。

しばらく、幼稚園と小学校のスケジュールに振り回されそうなので、更新頻度がさらに悪くなりそうですが、暇つぶしにたまに遊びに来ていただけたらウレシイデス☆
04/12/2011    朝から地震

オハヨーゴザイマス。
昨日の余震といい、さっきの余震?といい落ち着きませんね(>_<)
来週、旦那サンが東京出張なのですが、めちゃくちゃ不安。

なんだかだんだんと震源地が下がってるような気がしちゃうし。

子供達には私の不安が伝わらないようにしなきゃね。
ユウ、昨日の初登園では号泣。
さて、今朝はどうかな?

行ってきまーす。
04/06/2011    入学式スタイル

オハヨーゴザイマス☆
今からケンの入学式デス。
こんな感じで行きます。
ちなみに金曜日はユウの入園式。
おんなじコーデにするか悩みます。

JK Spick and Span
OP アメリカンラグシー
SK アダムエロペ
04/05/2011    よるごはん

今夜は

野菜の肉巻き
ほうれん草の胡麻和え
竹輪のマヨ青海苔焼き

お味噌汁はわかめともやし。

PCのご機嫌がヒジョーに悪いの。
ヤバいなぁ(*_*)
買い替え?
まじ、ヤバいなぁ。
04/02/2011    オーズショー

春休みの唯一のイベントf^_^;

オーズショー。

ユウはヤミーが現れる度、隠れます。笑。

泣かないだけ、いいわな。
04/01/2011    よるごはん

今夜は

焼売
姫ホッケ
アボカドと海老のサラダ
厚揚げ 大人のみ
卵サラダ 子供のみ

スープは昨日のスペアリブの味付けに使ったタレをベースにほうれん草と豆腐を加えてみました。

今日も温かいごはんが食べれます。
ありがたいね。
04/01/2011    ちいさっ?

今日はケン&ユウの入学、入園グッズの名前付けしてます。
細かい仕事は好きなので、あんまり苦にならないけど、さすがに2人分は疲れますf^_^;

なにげに、ランドセルの箱にユウを入れてみた。笑。
入るのね~。
小さいのね~。
かわいいのね~。
