--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2011    よるごはん



今夜は

コドモ達は
中華丼
ブロッコリーのゴマヨ和え湯豆腐

オトナは
豚キムチ
豆乳湯豆腐
アボカド

豆乳湯豆腐は、出来立て湯葉が堪能できるから、大好きなの♪
出来立ては美味しいなぁ☆
ハル、ケン、ソウ、豚キムチが食べれるみたい。
オトナになったのぉ(-_-)
01/31/2011    予約完了ー?

なんか疲れた(´ε`)
二日酔いだしねっ。

DDではTeeばっか4点ほど予約しました!あと、GTHで1点。

ちらっとチエちゃんに会えたし、満足☆

入荷が楽しみデス♪
01/31/2011    待ち

オハヨーゴザイマス(゜▽゜)/

DDの予約にきたんだけど、まだ開店前。

待ちます。

あー、みぞれみたいな雪が降ってきたよ!

ハルに傘を持たせた方がよかったかな?

暇つぶしに角川慶子さんのblog読んでました。
ぶっちゃけてマスよ?
この方。
楽しいわ♪
01/30/2011    ディーラー


ただいま車のディーラーサンに来てマス。

噂通り、ホテルのフロントみたいだわん。

旦那サン、嬉しそうー。
01/30/2011    Vintage?

ひさっしぶりに、このBagを出しました。

あまり使い勝手が良くなくて、ほとんど使わないまま仕舞われてたかわいそうなコですf^_^;

もう10年くらいたつから、Vintageになるのかなぁ?
ちゃんと使わないとな。
01/29/2011    よるごはん

今夜は

旦那サンのおごり♪で

焼き肉~♪

待ち時間はポニョでしのぎマスf^_^;

今日はハル、ケン、ソウがおばあちゃん家にお泊り!
ユウだけ!

めちゃめちゃ静かだし、楽チン☆
01/27/2011    よるごはん



今夜は

餃子 50個(*_*)

カボチャのチーズマヨ焼き
スーラータン

デス♪

餃子、アッという間になくなりましたf^_^;

末恐ろしいとはコノコトですわ・・・
01/27/2011    ほつれる?


まだ2回くらいしか履いてない、しまむらデッキシューズ。

ほつれてきました!

同じものが欲しくて、しまむらに行ったら、ブラックはあったけど、確認したら、ソレもほつれるコト確実な様子。だって糸留めしてなかったんだもんっ。

同じものを買った方、履かせる前に要チェックデスヨ?

ちなみにオトナver.も出てましたよ~。
01/26/2011    よるごはん

今日のサッカー見学は辛かった(≧ω≦)
ダウン、欲しいーっ。

今夜は

鶏手羽元のトマト煮
きゅうりとツナのサラダ
青海苔竹輪マヨ


鶏手羽元、しっかり煮込んだから肉がホロホロ~♪
たくさんつくったから、明日のランチにも食べよっと☆
01/26/2011    今週のお弁当

オハヨー(゜▽゜)/

今週のお弁当。
代わり映えシマセンがf^_^;

おにぎり こんぶと梅
ハンバーグ
チキンナゲット
タラコ人参
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ブロッコリー

うさぎ林檎

今日もバタバタな一日!
皆さん、がんばろうねっ♪
01/25/2011    よるごはん

今夜は

カジキのタンドリーチキン風
ほうれん草の胡麻和え
タラコ人参
生麩と湯葉
キムチとおつけもの

昨日の白菜ベーコングラタンをスープにリメイク☆
美味しい(^~^)
01/24/2011    よるごはん

乱れた食卓でごめんなさい~。

今夜は
白菜ベーコンのグラタン
もやしと卵の炒め物
生麩

みそ汁は大根人参。

この白菜ベーコンのグラタンは白ワインがめちゃめちゃ合うんですっ。

絶対余るから、明日のランチメニューだなぁ。ニンニクすごいけどf^_^;
01/24/2011    JIVA
コドモ服買ったらなんかはずみがついてます
先ほどポチッたもの。
JIVA1.jpg
JIVAというブランドのものです。
これから春先にかけて、こういった巻物は大活躍ですよね?
mattaも欲しいのだけど、どうも私には甘いかなぁと。
(でも今日チエチャンがつけていて、やっぱり可愛かったー

コッチのお色とも迷ったんだよねー。
JIVA2.jpg

悩んで、やっぱりグレーを選んじゃいました
クロスのモチーフの出方もグレーの方が好みだったし。
2月上旬の発送なので、すぐには活用できないけど、
届くのが楽しみです。

shopはコチラ
(画像はshopサンからお借りしちゃいました。汗)
01/24/2011    ぎゃふ。

このワンピもかわいいわ~♪

と、浸ってたら、旦那サンからメール。

風邪引いた。38度、発熱だって!
インフルエンザ?

ぎゃふっ。
01/24/2011    予約したものとゲト。



ゲトしたのはFITHの七分丈Denim♪
去年からずっと、ハルが欲しい、欲しいとうるさくてねf^_^;
ペンキ汚しのが可愛くて好みなんだけど、嫌なんだって。
ちなみにカーゴも好きではないらしい。
ポケットがたくさんついてるから、男の子みたいって。

最近のハル服、難しいデス。

予約したGTHのもハルの。
ワンピ、もしかしたら、嫌がるかも(*_*)
秋冬に買ったワンピも2、3回着たかな?
でもあまりに可愛くて、ヒトメボレだったんデス♪

ドットのシャツも割と即決!
コレはハルも気に入るはず(^_-)-☆

今じっくりまたカタログ見直してたら、ブロックチェックのシャツ104が欲しくなってきたなぁ。
ケンの卒園もあるから、カタログ25pのJKとパンツも欲しいかも~。

やばいなぁ。

来週のDDオサエメにイケるかな?
入荷時期によってはイケるかな?

あぁ、実はもうFITH系やめとこうかなぁと思ってたのにっ。

片足抜けても片足どっぷりデス。
むしろ、沈んだ?
笑。
01/24/2011    可愛すぎる

今日はGTHの予約にセレショに来たら!

それは綺麗なヒトが、GTHの予約をしてて、ちょっと図々しく、その話の輪に入れてもらい、予約するものを選んでいたら!

それはそれは可愛すぎる親子登場♪
隣にいた綺麗なヒトが話し掛けてたから、
「やっぱり美人には美人が友達になるのねぇ」って感心してたら。

可愛すぎる親子はチエちゃんでした!

なんであんなにかわいいのーっ。

いや、モトモトが違いますから、比べる方がおかしいんだけどね(-.-;)

気安く話しかけちゃったら、またすごくかわいい声でおしゃべりしてくれて、舞い上がってしまったわぁ。
チエちゃんのアドバイスで、GTHでTee祭りしそうなのを抑えるコトが出来ました☆

チエちゃん、じゃ、また来週。笑。

GTHで予約したものは後からUpしますね~。

とりあえず、かわいいヒトを見て、目の保養できて浮かれてる、この気持ちをblogにぶつけて見ました♪♪♪
01/23/2011    京みやげ




オハヨーゴザイマス(^-^*)/
朝一番に宅急便が届きました。

旦那サンからー。

本人より早く家に到着。

木曜日からずっと京都にいってる旦那サン。

私の指名したもの、全部買えたみたいね♪

この4日間、一人で4人の面倒みてたんだから、ご褒美がないとねっ(+_+)

でも意外と、大丈夫でしたの。

旦那サンがいない方が、コドモ達が興奮しないし(-.-;)
お風呂とかはユウ以外は全部一人で出来るし。

ごはんも楽チンだったし。
アレ?
亭主元気で、留守がいい?
笑。

コドモはこんな感じ~。
ポテサラはみんな大好きなので、同じくらいの量を全員おかわりします。
今日は人参、玉葱、ハム、きゅうり入り。
ハムじゃなく、ツナやカニカマを入れても美味しいよね(o^~^o)
01/21/2011    よるごはん

今夜は

コドモ
鮭のソテー オニオンソース
ポテサラ
冷や奴
玉葱のみそ汁


チゲ鍋
カマンベールチーズ
赤ワイン

や、今日は旦那サンがご飯いらないから、食べたいものをテキトーに集めたらこんなん(-.-;)
我ながら、なんつー組み合わせ?

こ、コドモはちゃんとしてみたよ?
まぁ、こんな日があってもいいでしょねf^_^;
01/20/2011    ヤバカワなしまむら

先週、友達が買ってて、昨日クミチャンとこでも見かけたこのデッキシューズ☆
ヤバカワ~♪

友達は先週買ってたから、もうないかな?と思ってたけど、奇跡?的にベージュもブラックもありました!
悩んだけど、ベージュに。ブラックの方はコーデが私には難しく思えて(*_*)ねん。

だけどこれまた先月?に見かけたショートブーツが残ってて。
こっちはブラックにしました。

デッキシューズは1470円、ショートブーツは1870円デシタ。

ちなみに両方、ユウのモノデス。
01/19/2011    よるごはん

今夜は

焼鳥2種類とささみのわさびマヨ
カリカリ鶏皮

冷や奴
ひじきと枝豆のサラダ

みそ汁はワカメとねぎ。

なんか夏っぽいメニューだわんf^_^;

ホントは揚げ出し豆腐にしたかったけど、時間がなかったの。

明日はなんにしようかなぁ。
01/17/2011    よるごはん

今夜は

中華丼
スーラータン

旦那サンがよるごはん入らない予定だったから、こんな感じ。

でもさっき電話があって、食べるってf^_^;

むー、どうしようかなぁ?
01/17/2011    Orga 
紙焼きマウント ~ DSCF3913
Orga Botanical Oil~ Rose ~
80ml ¥2,500

(コーラルちゃん、コレよ、買ったのは

ヘアケア剤はずっと、ケラスターゼのオレンジ色ちゃんを愛用してたんだけど、
髪を短くしてからは、ちょっと軽く仕上がるのが気になり、
椿油にチェンジしてました。
ツヤや重みのある感じに仕上がるのは気に入ってるんだけど、
どうも、香りが・・・
そんな時に。

とあるそれはそれはおしゃれなブロガーサンのトコロでコレを見かけ、
ぽちっとな

もうねー、香りもいいし、ボトルもかわゆし
中にはバラの花びら(本物かは?)が入っていて、なんか女子力UPしそうな予感?
使い心地は・・・やっぱり仕上がりは、椿油の勝ち。
でも私の髪の毛は、もうメチャクチャDLYなので、普通の方ならコレで充分だよ?
もう少し軽めのタイプもありました!

それにコレは100%植物Oilなのでお風呂上りにスキンケアとしても使えます!
私は髪につけてトリートメントした後に、手に残ったOilを手にすり込んでます。笑。

ケラスターゼや椿油ではできんよね?ハンドケアには。

体重はナカナカ落ちなくて(泣)、お洋服が買えないので、
こういうものをチョコチョコ買って、ストレス発散してます。
えへ。
01/15/2011    まだまだ

かれこれ5時間は飲んでますf^_^;

楽しいなぁ。
01/15/2011    酔っ払い

今日は素敵女子と飲み会♪
生中3ハイ飲んで、酔っ払い。
01/14/2011    よるごはん

今夜は

オトナだけ、チゲ鍋
白菜の酢漬け
さばの竜田揚げ
いかフライ

みそ汁はわかめ。

今日も寒かった{{(>_<;)}}
宅急便のヒトも寒そうに配達してた。
そう、今日はお届けものが♪
たいしたものじゃないけど、女子力がアガルものを買ったんだ。

また紹介しますね☆
01/14/2011    わぉ?

ユウ、とびひじゃないって!
ヘルペスだって!

一度なると、これから癖になるかもだって!

後が残らないといいけど(*_*)
01/14/2011    とびひ?

オハヨーゴザイマス(^-^*)/
ユウ、なんだか、口のマワリの乾燥から、赤いぶつぶつができて、どんどん荒れて、とびひになりました(:_;)

今の薬だと改善がみられないので、違う薬をもらいに病院に来ましたの。

逆に風邪をもらわないといいなー。
01/12/2011    よるごはん

今夜は

キャベツのカレースープ
ハンバーグ
きのことほうれん草の和風ソース

マカロニサラダ

ひじき煮

デス♪

今日は寒いねーっ。
さすがに、サッカー見学は車の中からさせていただきましたf^_^;
やっぱりダウン、買わなきゃなぁ・・・
01/12/2011    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

今週のお弁当は

おにぎり 梅、こんぶ
から揚げ
カボチャコロッケ
フライドポテト
卵焼き
タラコにんじん
ひじき煮
茹でブロッコリー

デザートはみかん。

久しぶりのお弁当。
ほぼ昨日のよるごはんの残りf^_^;

そんなもんよね?
