--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    おせち


記録として。

煮豚と煮卵
海老のうま煮
タコと紅白なます風

を作った。

黒豆、きんとん、だし巻きは既製品。
蒲鉾も買ったし、おさしみも。
あ、たつくり、忘れた。・・・ま、いっか(-.-;)

今年一年、こんなつたないblogに遊びに来てくださってアリガトウゴザイマシタ。

中々、更新できなかったり、あまり面白いことが書けなくて悔しかったり?ですが、来年も細々と続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします☆

ミナサマ、良いお年を。
12/30/2010    安心価格の。

安心価格のしまちゃんで、お買い物。

イヤーマフなんか770円だし!ドットのカーディガンもかわゆし☆
ヒートインナーも、ユニでは売り切れのボーダーをゲトできたよん。

後、ハルとユウに靴下。
つばさちゃんプロデュースにコドモも出来てた!
知らなかった。

ハートがかわゆし☆
スカルも配色がナイス☆

うちの旦那サンは明日まで仕事f^_^;
一人、黙々と大掃除してます。
コドモ達は4人で、だいたい?仲良く遊んでます。
喧嘩もすごくて、何度、私がキレたことやら(-.-;)

さぁ、後もう少し!

頑張るよー♪
12/27/2010    よるごはん

今夜は

塩さば
ブロッコリーと丸焼きした鶏のお腹に詰めてたキノコとベーコンのサラダ
ひじきの煮物
鶏の骨からとったスープ

納豆

デス。

簡単だね。
今日は夕方に柿ピー食べちゃったから、あんまり食べる気ががなくてf^_^;
だからテキトーなメニューになりました。

魚、食べたくないなぁ(-_-)
12/26/2010    オトナPresent


コバワ☆

コドモ達へのサンタPresentは、ベイブレードとお姫様セットでした☆
あとToyStory3のDVD♪
オトナは
旦那サンには、ダウンJk。
私には無し。

だったけど、あまりに私が拗ねたから、仕方なく?旦那サンがGOーサインくれました。笑。

私、誕生日が1月なので、今年は一緒にしようとしたみたい。

でもありえないから。

X'masプレゼントと誕生日が一緒は許せない、ココロの狭い私ナノデス。

という訳で、アンダーウェアを、買ってもらいました☆

久しぶりに下着ヤサンでじっくり選んで、ツケカタの講習?も受けてきました。笑。

真面目な話、ちゃんと着けてれば、サイズUpしますよ?垂れにくくなるし。
私はハタチくらいの時に下着に目覚め、キチンとした着け方で2サイズUpしましたよ(^_-)-☆
4人産んだ後も、サイズは変わってません。
とは言え、ラペルラはもうつけれませんなf^_^;アレは補正ゼロだから・・・

なんにせよ、下着はイイヤツ着けないとイケマセンのよ。真剣に。
12/25/2010    MerryX'mas!




メリクリ☆

今夜は

鶏の丸焼き
サーモンとホタテのカルパッチョ
チキンと豆のサラダ
トマトピザ
イカスミパスタ

写ってないけど、野菜のミルクスープ☆

そして、ケーキ♪

I hope
All you're wishes and dreams comes true in this night☆
12/21/2010    素敵NC


オハヨーゴザイマス(^-^*)/

ちゃんとPCから、可愛く?加工して、紹介したかったんだけど。
全く時間ができなくて、どんどん時間が空いちゃうから、携帯でご紹介。

ダメダメです。

素敵カリスマブロガーのクミチャンのトコで、素敵NCを買いましたの。

アンティークなプレートが可愛いのデス。

商品オーダーから到着がとても早く、またセンスのいいラッピングに胸キュンでした☆

一緒にBroochも買ったよ。
これまた、可愛いの!

クミチャンは2児のハハとはとても思えぬ可愛さとそのセンスの良さで、私のアコガレママサンです。

クミチャンのSHOPはコチラです♪↓

http://no93.net/mobile/
12/19/2010    ランチ


お店のお庭で遊んでます。
広いー。

おもちゃもたくさん買ってもらいました☆

だけど、オーズのベルトやベイブレードは人気なのかほとんど売り切れf^_^;

すごいよね(+_+)
12/19/2010    とーちゃく

端っこにハルとケンがいます。笑。
12/19/2010    朝から

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

朝からバイキングでお腹いっぱい(>_<)

昨日の夜ごはんといい、食べ過ぎでヤバすぎるっ。

今日はトイザらスで、じぃじ&ばぁばからコドモ達に、X'masプレゼントを買ってもらいます。
12/18/2010    Dessert

久しぶりに甘いモノ。

可愛いなぁ。
12/18/2010    日常から

今日は日常から離れて、夜ごはん♪

のんびりします☆

ワインも美味しいー☆
12/15/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(゜▽゜)/

今週のお弁当。

おにぎり 鮭、梅、こんぶ
ささ身の梅春巻
自家製ちりめんじゃこ入りの卵焼き
カボチャのチーズ和え
ソーセージ
ブロッコリー
たこと野菜のはんぺん?

デザートはみかん。

旦那サンの分には隙間ができちゃったんで急遽、チキンを。
重なってるけど、まぁいいかf^_^;
12/14/2010    2001

早く髪の毛が伸びて欲しくて、シャンプーを買いました(>_<)

これ、意外と、効きます。
実は旦那サンもこの間、カットでやっちゃったんだよね。

夫婦で何やってんだか。笑。

コドモ用(男子のみ)のリンスinシャンプーはオーズで。
こういうの好きじゃないけど、男子に大人&女子用使わすと、減りがハンパないのよ~。
奴らには、こういうので十分だわよ。
12/14/2010    やっちゃったよ

オハヨーゴザイマス。

結局、こんな風にしか落ち着けませんでした(T_T)

パーマが嫌で早くストパーでもかけたいです。

今日にでも。

でもあまりに痛みそうだから我慢?

2週間くらいしたら大丈夫?

誰か、教えて~(*_*)
12/12/2010    我慢できんっ。

やっぱり我慢できなくて美容院にやり直しに来ました。
もうどうしようもなかったから。

やり直し。

初めてです。
ちょっと恥ずかしいね(//△//)
12/12/2010    ヤバすぎる

半泣きデス。

美容院でオーダーミス。

ありえないパーマ。

もう、やだ。

最悪(T_T)

やり直しにいくかな。

泣きマス。

とりあえず、シャンプーしてみたけど。

大嫌いなウェーブができちゃったよ。

ワックスつけて、ごまかせるかな?

どうしよう~(>_<)
12/12/2010    メンテナンス

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

やっと、胃腸風邪のスパイラルから抜け出したようです。

やはり、多少騒がしくても、コドモ達が元気な方がいいですね☆

今日は旦那サンにコドモ達を託し、美容院に来てるよー。

プリンを直して、カット、パーマ、トリートメントもねっ。

何時に終わるかf^_^;

久しぶりにDomaniなんて読んじゃったり♪
このコーデ、好き。
ファーコートが欲しいなぁ。
12/09/2010    続きました。

昨日、昼過ぎに幼稚園から電話アリ。

「ソウちゃん、吐きましたー。でもすっごい元気だけど、お迎え、どうする?」って。

きーたーわー(*_*)

「お迎え行くー。ついでにケンも連れて帰るー」

私とソウの担任とは仲良しサンなので、所謂タメグチ。笑。

とりあえず、元気だし、熱も無し。
もう朝からバタバタで疲れたから病院も行きませんデシタ。

今日も元気だけど、朝からゲーリィ。様子見で幼稚園は休ませました。
午前中は結構、大丈夫そうでした。

でも昼、ユウが食べてたチョコパンの匂いを嗅いだ瞬間、嘔吐。

嘔吐するってことはまだ治ってないよね?

だけど、だけどっ。
元気なのよぉ(+_+)
もう、今年の胃腸風邪はわけわからんっ。

あとは私だけ。

でもきっと大丈夫!
きっと。
多分。
おそらく・・・
12/08/2010    続いてる?

朝、お弁当作って、先にハルに朝ごはんを食べさせてたら、嘔吐(-.-;)

きた?

今、病院デス。

ケン、ユウ、旦那サン、ハル。

次はソウと私?

まぁ、仕方ないか?(-_-)?
12/08/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

週一のお弁当。

毎回パターンが決まってしまいますねf^_^;

スパムおにぎり
まめ唐揚げ
卵焼き
たらこ人参
プチトマト

デザートは柿。

さぁ、今日もとっても慌ただしいよ!

頑張っていきましょ☆

あ、ユウ、治ってきた。
嘔吐のみの胃腸風邪が流行っているようです。
皆さんもお気をつけてくださいね。
12/06/2010    WaterServer

旦那サン念願のWaterServerが届きました♪

すぐに熱いお湯が出るってスバラシイのねぇー。

早速、朝から大活躍してもらいました☆

でもって、昨日から、ユウが滝のような嘔吐f^_^;

熱も鼻水も咳もないけど、嘔吐のみ、すごいデス。
他の家族にうつんないといいなぁ(+_+)

と思ってたら、旦那サンから電話アリ。

なんか気持ち悪い(=_=Ⅲし、熱っぽくなってきたって・・・

が、頑張るよ。
12/04/2010    2足目UGG

2足目のUGGはCHESTNUTにしました☆

1足目はBLACK☆

面白みはないけど、ガンガン履きたいから定番ものを選んじゃいマシタ。笑。

BLACKは幼稚園に行くとすぐに真っ白になっちゃうけど、この色なら、そんな心配いらないよね?

冬はUGG無しでは過ごせませんっ。

今年は円高のおかげか、昨年より、お手頃だからウレシイですよね。
12/01/2010    待ち

お久しぶりデス。

今日は幼稚園の発表会。

ソウの出番は終わり、今はケンの出番を待ちます。

席は入れ替え制だから、外で待ち~。

去年は最初に靴が脱げて、そのあと微動だにせず、皆から笑いをとってたソウ。
今年は頑張りました!
担任の先生が去年と同じで、二人して、頑張れたね!って半泣きしちゃった☆

次はケン。
実は昨夜、嘔吐していてf^_^;
今朝は元気だったし、最後だからどうしても頑張りたい!っていうから、出席させました。
そしたら、仲良しクンも昨日、嘔吐してたみたい(+_+)
ありゃりゃ。

胃腸風邪引いたかな?
