--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2010    プレゼント


昨日、義理ママからユウの誕生日プレゼントを買ってもらいました♪

Seraphのダウンとショーパンとスパッツ。

ショーパンもスパッツもは見にくいけど、雪の結晶柄で、可愛いデス♪

ダウンはリバーシブルで着れ、裏はシンプルなブラウンなの。

可愛いモノをプレゼントしてくれた義理ママに大感謝☆

親は何も買ってないのにf^_^;

中々、決まらないんだモーンっ。

クリスマスもどうしよう(+_+)
11/24/2010    妄想?

また、私の妄想と物欲が炸裂しちゃう本を買いました。

ゆみえサンのハワイ本。密かに行きたかったホテルが紹介されてて、ちょっと残念。だって人気が出ちゃうでしょ?
ちなみにThe Kahara Hotelね。ロイヤルハワイアンも静かでいいよね。Moana Surfriderは鳥フンが凄かった思い出がf^_^;
ハワイは2回しか行ったことないけど、またゼヒ行きたい街デス♪

でもコドモ4人連れて海外って・・・考えただけで恐ろしい(>_<)

SPURは最近、毎月買ってマス。
InRedより、こっちの方が好きな気分。
チラッと見たら、少女時代がmodelしてて、やっと名前と顔が一致しました。汗。
model&Editorのスナップが楽しみだわん☆
11/24/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

今週のお弁当は

唐揚げ
ソーセージ
卵焼き
ブロッコリーの塩昆布和え
雲丹スパ たらこ人参のせ
コドモは鮭ノリ弁
旦那サンはおにぎり

デザートは柿

先週に比べたら、楽なスケジュールのはず、の今週。
なのに、バタバタf^_^;

時間の使い方が下手すぎる私デス。
11/23/2010    thenextyear

来年用のスケジュール帳を買いました。
手前のパープル×ホワイトのやつだよ。

今年より大きくて、同じくらい薄いものが欲しくて探してたので、まさに理想通りでウレシイ☆

6人分のスケジュール管理は、しっかり書き込んでおかないと混乱しちゃいマス。
11/20/2010    テーマソング

どうも。
手羽元の唐揚げ、28本揚げてます。
その前に新聞紙1枚分のフライドポテトを揚げました。かれこれ1時間近く、揚げてます。
こぶし3個分のジャガ芋でポテサラも作りました。

これだけ、コドモ達の好物を作ってると、なんか頭ん中に歌が流れてきました。

懐メロで聖母達のララバイ。
出だしは、
さぁ、お食べなさい~♪な感じで。
サビは、こーのーテーブル(街)は戦場だから~♪で。笑。

ちなみに今日はユウの誕生日なの。

えへ。
11/19/2010    ムーミン、好き?



朝、支払いに行ったコンビニで出会ったのよ。

リンネルの付録・・・

ムーミンのコーデュロイBag。

やー、買っちゃったわよっ。

リバーシブルで、中はスキーをするムーミン。

コーデュロイが新鮮。

このミィの顔が、大好きなんです♪

ナチュラル系はちょっと遠ざかってたんだけど、冬になると少し取り入れたくなりますな。

内田彩乃サンが晩秋のフィンランドを旅した記事も載ってマスよ☆
かもめ食堂も1P記事にされてます。
いつか、行きたいなぁ。
フィンランド。
11/17/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

今週のお弁当。

から揚げ
しめじと人参のたらこ炒め
ゆかりで和えたブロッコリー
卵焼き
ソーセージ

おにぎり こんぶと梅

今日はケンは幼稚園お休みさせるから、お弁当は無し。
あ、元気なんだよ?
ただ言語訓練と入学前検診が重なって、バタバタしちゃうから休むコトにしたのだ。

親不知、ズキズキと痛むことはないけど、口を開けると痛い。
ごはんつぶが抜いた歯の跡、穴ぼこに入って気持ち悪いんだよー(=_=Ⅲ
11/16/2010    親不知

今から抜歯です(>_<)
怖いんですけどっ。

ヘタレですー。
11/15/2010    IGNIS

相変わらずのアルビオンな私。
クレンジングはいつものエクサージュホワイトのミルクタイプ。アルビオンの中で一番さっぱり、しっとり洗い上がると思います。
今回は乳液をIGNISに変えてみた☆
また新たに増えた乳液。
6種類の中から、選んだのは TEA MILK。
碾茶エキス、緑茶エキスが肌をしなやかに、乾きやごわつきから守ってくれるんだって♪

試供品でコットンと新製品のモイストテンダーウォーター、美容液のウインタースイッチも貰ったよ。
モイストテンダーウォーターはアルコールフリーで、スキコンに近いけど、もう少し潤い感が強いみたい。
スキコンはお気に入りだけど、これからの季節、ちょっとさっぱりしすぎかもと思ってる私みたいなヒトにはいいかも。
スキコンが無くなったら、買おうと思います☆

いつも行く化粧品やサンのお姉さんにお気に入りちゃんがいて。
今日もその人が接客してくれて嬉しかったよー♪
美人サンは目の保養だし、癒される~♪
11/14/2010    ウルトラマンショー

ウルトラマンショーに来ました。
コドモ達のがんばれーっ!の声援が、めちゃくちゃ可愛いの♪

楽しそうで何より(^_-)-☆
11/09/2010    ポチリコもあるの。
ポチリコしたものもあるの。

紙焼きマウント ~ DSCF3722
紙焼きマウント ~ DSCF3729
GISELe12月号で見つけて速攻ポチリコしたもの。
Culture Mediumのレオパードファーケープとボーダーニット。
ニットの襟にはキラキラビーズとパールのビーズが♪
可愛いーです。

紙焼きマウント ~ DSCF3730

それからオリトラのパンプス。
もう、おしゃれブロガークミちゃんのコーデにやられてね。
オリトラのパンプスはもう、形が絶品でこのブラックがほんとに濃いブラックで
ダイスキなんだけど。

痛い。

長い時間、ゼッタイはけない。

合わないの。

解ってるけど、どうしてもどうしても履きたくてっ。

おしゃれはガマンだよねぇ
さてさて、ソロソロ幼稚園のお迎えにいかねばー。

いってきま。

どうも、ちょっと更新しませんでしたね
土曜日から突然、生理でもないのに出血があり、なんか不安でいっぱいになっちゃってて。
きちんと産婦人科に行ってきました。
そしたら、排卵日出血、だった。
排卵日って出血しやすい日なんだって!
だから、病気ではないし、珍しいことではないとのこと。
ただ、ちょっと出血がひどいから、止血剤をもらいました。

今までこんなことなかったから、すごくびっくり!
不正出血はイロイロな婦人病の初期症状に当てはまるし、ビクビクしてましたよ。
やっぱり、なにかあったらちょっと恥ずかしくても(内診だからね)、
きちんと病院で見てもらうことって大事だなぁと思いました。
皆さんもいつもと違うことがあったら、ゼヒ、すぐに受診をしてくださいね。
何もなければいいし、あったのなら、やっぱり初期のうちに対処しないとね!!

さて。
話題は変えて、先週のお買い物でgetしてきたものを紹介しちゃいマスヨ☆
画像タクサン?だから、続きでね。
more open !?
11/07/2010    七五三


お参りにきてます。

4人とも走り回って、男の子チームは写真も撮れません(>_<)

もー、走り回ってんのウチの子達だけ。

恥ずかしい(*_*)
11/04/2010    やっぱりコレ?

DSで発見。

冬だわね。

かなり大きなサイズだけど、家族で使ったらあっという間だね。
11/03/2010    よるごはん

今夜は

刺身サラダ
ピザ 大人 ラー油&しらす干し
コドモ しらす干し
イカスミパスタ
フライポテト
エビフライ

今日は疲れた(´ε`)
でもお惣菜は買わず、頑張った!

だってその分も自分の買い物に使ったからねっ。

明日から節約ーf^_^;
11/03/2010    増えた?

ショッパーが増えてる。笑。

でもコドモとキッチンものだからいいのだ。

久しぶりに働いていた時利用してた駅を利用しました。

懐かしい!
11/03/2010    クリスマス!

フランフランに来たら、ツリーが!

コドモ達が見たら喜ぶだろうな。
11/03/2010    買った♪

欲しかったモノ、買えた☆
11/02/2010    UnionJack

流行り?に乗って、購入。バレッタです。

去年買ったCherのレオパカーデと合わせたら、可愛いな。と。

買い物ツアーですが、泊まりがけではなく、日帰りなら行けそう(^_-)-☆

明日、旦那サンが仕事がお休みなら、行っちゃおうかな~。
11/02/2010    DD419添付忘れ


肝心なやつ、添付し忘れました(*_*)

このパーカーのパッチワークがいいでしょ?
11/02/2010    DD419

DD419を引き取ってきました♪

パーカーと裾の刺繍が遊び心があって、いい感じ☆

ソウに120を買いました。胸板が厚いので110だと丈が足りない感じになっちゃっうんだf^_^;

でも袖丈は長いの。

悩ましいわ(-_-
11/01/2010    よるごはん

今夜は

鮭とサツマイモ、キノコのシチューグラタン

レンコンきんぴら
豚肉とエリンギの油揚げ巻き
豚キムチ

お味噌汁はもやしと揚げとワカメ。

サンキュに載ってた豚肉料理で一品追加してみました。人参入れてもいいね。
