--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2010    七五三OP


ハルの七五三OPができました♪

我ながら、大満足です。

後はヘッドアクセを作りたいな☆
10/29/2010    残念(+_+)

今日の残念なこと。

幼稚園が午前中でお迎えの日なコト。
親不知を下の二本とも抜くコトになっちゃったコト。


そして一番残念なのは。


明日明後日、恒例?の買い物ツアーだったけど、旦那サンの仕事の都合でキャンセルに・・・

もう泣く。

リアルに買い物したかったのになぁ(:_;)

残念すぎる。

もう年内は週末に小学校だったり、幼稚園の行事があるし、11月に入ると旦那サンの仕事が忙しくなるから、土日泊まりがけっていうのは無理だしなぁ。
幼なじみとも会う予定だったのになぁ。

でも台風も来るみたいだしよかったのか?




ああ、凹む。
10/28/2010    GISELe

12月号、梨花、今の方がいいな。
綺麗な身体だよね。
土日に758に行くつもりだから、これを熟読して、買い物リストを考えよーっと☆

でも台風が心配(*_*)
10/28/2010    

おいしそう☆
10/28/2010    久々ランチ

久しぶりにママ友とランチ♪
10/27/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

今週のお弁当は

おにぎり 梅とこんぶ
ハンバーグ
コーンクリームコロッケ
卵焼き
オーズのソーセージ
ブロッコリー
プチトマト

旦那サンだけ、唐揚げも☆
オーズのソーセージもいれてあげたわ♪

デザートはみかん。

今日は寒い{{(>_<;)}}

まだ衣更えしてなかったから慌ててますf^_^;

ヒートテック、着せようかなぁ?
10/25/2010    やった!

当選した!
今日は祝杯よーー!
10/25/2010    いやぁ!

ただいま、幼稚園の抽選にきてます。

ひとり、落ちます・・

いやぁ!!!
10/22/2010    よるごはん

今夜は

ほうれん草とコーンソテー
グラタン
白菜と豚バラの一気煮

のりスープ

昨日の五目煮の残りに枝豆とベーコンを加え、ホワイトソースでグラタンにしてみました。意外と美味しい(o^~^o)

白菜と豚バラの一気煮はザクザク切った白菜1/4株と豚バラ150~200gを交互に重ね、酒みりん醤油を各大1加え、蓋をして火にかけ、沸騰したら一度かきまぜて、お好みの固さに煮上がったら、出来上がり。鷹の爪をいれてもいいよ!
10/21/2010    よるごはん

今夜は

青菜のお浸し
白菜サラダ
五目煮
チヂミ、のようなもの。笑
酢醤油と豆板醤ソースで。

以上デス♪

白菜、生で食べれるって知ってました?私、結婚するまで知らなかったよ?
でも食べると美味しい(o^~^o)
ざくざく切って、
ゴマ油大2、醤油、酢各大1をフライパンで熱して、熱々をかけて召し上がれ☆大人しか食べないなら、豆板醤小1を加えるといいよ。
10/21/2010    ちくちく始動


ユウのスカートを作りました。
楽しいわぁ☆

後、ワンピとハルの七五三用ワンピ、スカート、お食事エプロンを作る予定。

そう、ハルの七五三用ワンピ・・・
一番に作らなきゃいけないんだけど、ちょっとイマイチ形が決まらなくてf^_^;
ちなみに今年はハル、ソウ、ユウの三人が同時に七五三。
バタバタだわぁ( ̄▽ ̄;)
10/20/2010    よるごはん

今夜は

ハンバーグ
チキンマカロニサラダ
野菜チャウダー

以上デス。

今日はショックなコトが(:_;)

来年入園予定だったユウ。来年度は抽選になっちゃった!
びっくりと不安がまぜこぜデス。

どうか、どうか、ハズレませんように!
来週月曜日が抽選なので、それまでドキドキで、おかしくなりそう??(゜Q。)??
10/20/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

今週のお弁当は

おにぎり 梅とイカ昆布
カボチャコロッケ
唐揚げ
豚肉のチーズロール
大学イモ
卵焼き
プチトマト

デザートはみかん。

眠いデス(ρд-)zZZ

なんか目が乾く。

最近、コンタクトレンズを一日中つけれない。

眼鏡ちゃんな日々デスよ。
さて、洗濯の続きやんなきゃ。

今日もがんばろうね~!
10/19/2010    よるごはん

今夜は

カレードリア
刺身サラダ
ほうれん草の胡麻和え
大学イモ

デス。

今日は一日怒りまくりで、疲れた(´ε`)

怒るのって、疲れる。

がんばんび。
10/17/2010    インシテミル

買ってみた☆
映画の出演者が豪華デスよねぇ。

楽しみデス♪
10/15/2010    よるごはん

今夜は

ホタテの豚巻き
切り干し大根とツナのサラダ
サツマイモごはん

デス。

あ、コドモ達はホタテを喜ばないし、あんまり量もないから、ヒレカツを出しました。冷凍食品だけどf^_^;せ、生協のだから意外と美味しいんだよっ。

旦那サン、つまみが足りないようなら、ピザでも焼くかなぁ。
10/14/2010    よるごはん

今夜は

カリカリチキンソテー
しめじとプチトマト

カボチャサラダ
スモークサーモンの胡瓜巻き
昨日のレンコンきんぴら

野菜たっぷりミルクスープ

で、ゴザイマス☆

豪華に見えるが、特売の鶏ももですから、意外と。。。(^_-)-☆
10/14/2010    しまむら
紙焼きマウント ~ DSCF3706
紙焼きマウント ~ DSCF3709
紙焼きマウント ~ DSCF3710

ひさーしぶりにしまむらに行って、getしたもの達。
ゴムの付いてないポンポンFURはピンが付いていて
バックやコートにつけたいなぁと思って購入。
こんな感じだよー。
紙焼きマウント ~ DSCF3711
しまむらだと290円で手に入る。
ステキ☆

10/14/2010    Right OnとDDとGCと。
紙焼きマウント ~ DSCF3705
ライトオンで買ったのはコレ☆
カッコよくないですか?
2,980円だったのが、1,000円offチケットを使って、尚且つ20%引きで買えちゃったの!!
よく見るとペンキ汚しが左右全く一緒なんだけど(笑)

紙焼きマウント ~ DSCF3631
DD425。
BACKがチョーーーーーーカッコイイんですけどっ♪
旦那サンが
「コドモタチだけ、ずるい・・・」って嘆いてました・・・
コーラルちゃーんっ、コレよ!コレ!!オススメッ

紙焼きマウント ~ DSCF3632
あと、GCのん。
カタログないから品番わかりません・・・
お店でカタログ見た時はもっと鮮やかに見えたんだけど、
割と落ち着いた感じ。
両方、ケンに。

うーん。きっとソウがひがむな
「オレの分は?」って。
何とかごまかさなきゃ!
10/14/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(*゜ー゜)v

今週のお弁当は

おにぎり 梅とこんぶ(ソウ)ツナマヨとこんぶ(ケン)
のり巻きチキン
エビフライ
鮭のソテー
卵焼き
ハム
ブロッコリーとプチトマト
デザートはみかん

今日は一週間ぶりに接骨院♪
バキバキいわせてきます!
10/12/2010    よるごはん

今夜は

鮭のホイル焼き
揚げ出し豆腐
ひじきの煮物
納豆

もやしの味噌汁

茶色~f^_^;

ありゃりゃ?

でも全部、ウマー☆
ホイル焼きのバター醤油がタマリマセン!
揚げ出しも今日は上手にできた!
10/11/2010    コドモ孝行

クミちゃんを見習って、今日はコドモ孝行。

大きい公園にスーパーで惣菜とパンを買って、外ランチ。

ひろーい芝生に、コドモ達を走り回らせてると、放牧してる気分になります。笑。
10/10/2010    久々なjoujou

久々にこのNCを着用。

3、4年?もっと前?のSSのもの。

私の定番色、グレーとの相性もいいし、可愛いけど、引っ掛かりやすいのが難点(-.-;)

今日はスウェットだから大丈夫だけど。
10/08/2010    よるごはん

今夜は

かに玉
ジャージャー麺
サンラータン

中華!
全部、藤原家のレシピです。
ガッツリ、と思いきや、野菜たっぷりなのでそんなにもたれないのですよ。
コドモ達もお気に入り♪

ふふふ。

昨日の買い物のUp、また次回ーf^_^;

旦那サンが帰ってきたら、また麺を茹でなきゃー。
かに玉が意外と人気で足りなかったかも(+_+)
10/07/2010    予定外な

今日は朝一で幼稚園に送って、ユウがトビヒ&咳なので病院へ行き、インフルエンザの予約もしてSCへ。
完璧☆と思ったら、車内でユウサン、咳上げ(:_;)

家に帰るよりSCの方が近かったから、SCで替えのオヨウフクget。
10%offをしていたMUJIでワンピを買いました。
予定外だけど、お気に入り♪
ただユウサイズの赤がなくて、1サイズUpして買ったからちょっと肩がアッテマセンf^_^;
前か後ろにタックを寄せようかなー?

あ、ユウはすこぶる元気デス。
SCでは予約してたgcとDDのパーカーを引き取ってきました。
あとライトオンでカッコイイデニムをほぼ半額でgetできたの!

つぎで紹介したいな☆
10/07/2010    nina's

発売中ですよー♪

まだ昨日買った雑誌も読み終わってないけど、買っておかないとなんか気が済まないのデスよ?
10/06/2010    全部に穴が・・・
今日はSCには行けなかったわ・・・
明日にしましょー。

そのかわり?ポチッたブツが届きました
紙焼きマウント ~ DSCF3628

真ん中の2本はF.O.の。左右のヒッコリーのはDIL BABY&KIDS SHOPサンで購入。
ケン&ソウのPants&Jeans、全部、膝に穴が開いちゃって
急遽、ポチリましたよ。
はぁーっ。こんなんだからプリプラしか、こいつらには買えませんー
10/06/2010    Books

読むのが楽しみデス。
10/06/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(*゜ー゜)v

今週のお弁当デス。

のり巻きチキン
コーンクリームコロッケ
卵焼き
ソーセージ
プチトマト
ミートボール
ブロッコリー

おにぎり 梅とこんぶ

デザートはパイナップル♪

コドモは遠足。
天気が良くてよかった(v^-゜)

私は接骨院ー。
そのあとは時間があればSCに行きたいなぁ。
10/05/2010    よるごはん

今夜は

コロッケ
なすの焼き浸し
マグロ

豆腐の味噌汁

今日の主役は味噌汁!
焼きあごで出汁をとったからっ!!
憧れのあご出汁。

美味しいー(o^~^o)

あごは高いから手を出せなかったんだけど、お土産で頂けたんです。
うれし。
