--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2010    UNIQLO FUR?☆
先週なんですけど、
UNIQLOで、FURもどきなベストを買いました☆
今まで、私が着るとマタギ・・・と避けていたけど、
LCBのカタログ見てたらロングのFURベストが欲しくなってきて。

LCBとはまったくお値段も素材も違うけど、
お試しならUNIQLOで充分だし。

紙焼きマウント ~ DSCF3625
襟のところがイマイチ残念なんだけどねぇ。

暖かいし、チャレンジアイテムなので、かっこよく着こなしたいな。
シンプルにTEE+デニムがいいなぁ。

あと、コレも買っちゃいました。
紙焼きマウント ~ DSCF3626
紙焼きマウント ~ DSCF3627
家で着るには充分ですよねー。
特に、このパーカーはやばいくらい可愛いの!
ブラックに見えるけど、ネイビーです♪

もこもこ素材、ジェラピケのパクリっぽくてなんか避けてたんだけど、
やっぱり暖かいし、肌さわりがいいねぇ。
コドモタチに触られまくられるのが難点ですが。笑。

おすすめですよ。

09/29/2010    今週のお弁当

オハヨー(*゜ー゜)v

今週は

おにぎり 梅、こんぶ

春巻
鮭とほうれん草のチーズマヨ焼き
ミートボール
ソーセージ
卵焼き

デス。

ブロッコリーもプチトマトもなかったf^_^;

エヘッ。
09/26/2010    今日coordinate

今日のcoordinate。

JK Spick and Span
OP アメリカンラグシー
デニム アダムエロペ

NCはjoujou。

joujouのスクリューNC、本日デビュー☆

マグロ、美味しかった(o^~^o)
久しぶりにVERYな奥様の集団にも会い、目の保養♪
09/26/2010    久しぶり

お久しぶりデス。
毎日、なんやかんやバタバター。

今日はマグロの解体を見て、食べます。

くぅ、楽しみ☆
09/21/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(*゜ー゜)v

今週は火曜日がお弁当。

コドモは塩こんぶのおにぎり。
ヤキソバ
ソーセージ
卵焼き
見えてないけど、レンコンのきんぴら
鶏つくね
プチトマト

デザートはぶどう☆

今日は運動会のリハーサル。
まっくろになって帰って来るんだろうな。
玄関に雑巾用意して、シャワーも浴びせなきゃf^_^;
09/20/2010    柔らかい

なんていう体勢で寝てるんでしょ。笑。

可愛いって思えるのは、母親だからだね。

あ、写メ撮った後、楽そうな風に直したよ。

ユウ、大好き。
09/20/2010    アルビオン

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

旦那サンとコドモ達、まだ起きない~。

退屈なので、blog更新。笑。
昨日、いつもの乳液を買ったら、もらえたサンプル。
アルビオンのハーバルオイルと美容液。
ハーバルオイルは洗顔の後、乳液の前につけると浸透に違いが出るんだって。
(アルビオンは乳液先行でお手入れするんです。)

アルビオン、もう10年以上お世話になってます☆
浮気はするけど、結局、戻っちゃう。

多分、ハルやユウにも、スキコンとか薦めて、親子で使っていくんだろうなぁ。
なんか楽しみ☆
09/19/2010    今夜は

焼肉なう。

うましっ☆
09/19/2010    よるごはん

今夜は。
09/19/2010    いまさらGLAMOROUS

いまさらGLAMOROUS10月号、買いました。笑。付録のトート、普通に可愛い。
早く読みたい~。
昼ごはんの後、二時間くらい、コドモ達と昼寝しちゃった☆
09/19/2010    ふわふわ

今日は美容院へ行ってきました♪

一ヶ月前、ストパーかけたけど、気に入らなくて(-.-;)

今日は毛先にパーマしてきました。
ふわふわー。
ホントは整髪料をつけるともっと艶も出るし、まとまりもいいけど、今日は髪を洗えないから、つけてないの。
だからパサついてる毛先は見て見ぬふりシテクダサイナf^_^;
09/17/2010    今日coordinate

今日coordinate。

Tops BEAMSBoy
Bottom アダムエロペ

夜中、寒くて起きました。窓が全開でf^_^;

コチラは、朝晩は少し肌寒いくらいだけど、昼は30度をマークするらしい。
気温差があると体調を崩すやすいよね。
特にコドモはおふとん、蹴り飛ばすし、汗もかくから、身体を冷やしちゃって風邪引くパターン多いし。

東京の方でもうインフルエンザが流行り始めてるって聞いたし(*_*

気をつけなきゃね。
09/16/2010    中華街の味

万珍楼サンからポチしたものが時に届きマシタ♪

シャンラーツイ、大根もち、豚まん。
大根もちと豚まんは送料の調整の為買ったけど、味はどうかなぁ?

シャンラーツァイは本当にオススメ!
桃ラーが物足りないアナタ、ゼヒ☆
ご飯に、ピザソースに。
オススメは炒め物。
香ばしい辛さでクセになる~。
我が家には欠かせない調味料になりました。
09/15/2010    今週のお弁当

オハヨーゴザイマス(゜▽゜)/

今週のお弁当サン。

若菜とうめしそ混ぜごはん

コロッケ
つくね
卵焼き
ソーセージ
ミートボール
ブロッコリー



今日はこのあと、バタバタになる予定。
が、ガンバレ、私!

あ、一番手前のはユウの♪おにぎりをラップで包んだあと、顔を書きました。
簡単にキャラ弁?風になるからオススメテクニックだよ~。
09/13/2010    プリプラ レモール
ヒサーーーーシブリにっ、Pcから更新☆
ナカナカ時間をとるのが難しいー

DSCF3610.jpg
DSCF3611.jpg

レモールでケン&ソウにブルゾンを買いました。
シャカシャカ素材のリバーシブル。
モチロン、ドットを表にして使いたいデス♪
グリーンがケン。ネイビーがソウです
ケン、今、120だとジャストサイズ。
これは春先にも使いたいなぁと思って130にしたら
デカイ・・・

どうやらレモールは洋服なら130から、靴は20cm」から
大きくなっちゃうみたいデス。
みなさん、買うときは気をつけてー!
DSCF3612.jpg
あと、カーデもね。
上右からハルの学校用。上左はユウ。
去年、パープルとピンクを買ってすごくコーデに使えたの。
ちょっとした時に使えるから、カーデってホント便利よねっ。
下右、ケン。左はソウ。
去年、FITHのカーデを買ってあげたんだけど、
こいつらにFITHはもったいなくて・・・笑。

幼稚園に着て行くには、プリプラにしないとねぇ。
あいつら、毎日泥んこですからー。
09/11/2010    買ってしまう

このシリーズの新刊は、文庫化を待たずに買ってしまうf^_^;
本代、我慢すれば、服一枚買えるなぁ。

でも本>服な人間だから、無理だな。笑。

意外っすか?
09/10/2010    LECIELBLEU

LE CIEL BLEUからPaperが届いたよ~。
レオパなバックとモコモコなニットカーデがいいなぁ(-_-)

秋冬ってカッコイイスタイルがしたくなるなぁ。

あ、9/18から23までALL10%オフだってー。
*一部対象外あり

オンラインは17日の21時からだよー。
09/08/2010    お弁当

オハヨーゴザイマス(゜▽゜)/
久しぶりのお弁当。

デザートは梨。

冷凍食品、フル活用でございます。笑。
09/06/2010    よるごはん

今夜は

鮭の野菜ソースかけ
ひじきの煮物
イカマヨポン酢
きゅうりとシラスの酢の物
えのきスープ

はい。
タニタ食堂レシピです。
36ページね。笑。
野菜ソース、ひじき煮はアレンジしてます。

少しヘルシーにしてみましたo(^-^)o
09/06/2010    井川サンcoordinate

さっきUPした時、VERYが映ってなかったから、もいちどUP。
このcoordinateが良いのです。
でも思うに、ビックシルエットの服は、服の中で泳ぐ華奢な身体があってこそ、似合うのよね~。
今の私が着たら、ジャストサイズなだけ・・・

服どうこうより、引き締めないとな。
あの梨花サンでさえ(だからこそ?)、ヒップアップやダイエットして、さらに身体を作ってるんだもんなぁ。
見習わないと。

40前に、きちんと身体を作り直さないと、ヤバすぎるわ(:_;)
09/06/2010    DAISY

InRedの付録のDASIYポーチ、可愛くて気に入りました☆
でも暑いトコに置いておくとくっついて、可愛い花がハゲそう。笑。VERYの表紙のcoordinate、モロ今の気分!
手持ちのモノでできそう。井川遥サンも綺麗だわぁ。
09/06/2010    ルナソルアイテム

Cheekも無くなってたんで、コドモ服と一緒にお買い物しました。
カラーリングチークス 08デス。
それからオーロラアイズ03 アイリッドベースを購入。

ルナソルは発色がいいのでお気に入りの一つデス。
オーロラアイズは重ねていくと色に深みがでて、とても綺麗です。
新色?のグリーンのアイライナーも欲しいなぁ。
09/06/2010    Stoleと

DDカタログ、やっとゲト♪
予約は419のlightblueと425のwineに入れました。
424や410も好みで迷ったんだけど、欲しいカラーを優先して、この二つに絞りました。
これで予約は終了。
あとはプリプラで揃えたいなf^_^;

カタログと一緒にハルのレギと自分にStole。
このStole、めちゃくちゃ好み~。
他に赤と黄色があったけど、青が一番私にはあってた。赤はカタログで使われてるね。

LAG Stoleも気になってる私。
今季は巻物がよく目につきます。
なんでかな?
09/04/2010    coordinate

久しぶりにcoordinate。

秋を意識したものの、暑い(;´д`)
今から接骨院デス。

腰痛が悪化してきてるので(>_<)
ババァだわぁ・・・
