--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2010    やっと

なんだか淋しげミュータン君。笑。

やっと、ソウのとびひが治ってきました!

盆前からヤバいなぁと思ってたら、みるみる悪化(>_<)

お友達と遊ぶ約束もキャンセルし、家での水遊びもずっと封印。

つまんなかったよね~。
私も、コドモ達も!

もう、湯舟にも浸かっていいし、薬もないよ!
洗濯物も一緒に洗える!
(一番うれしいかも。笑)

よかったね♪

と思ったら、明日で夏休み終わり。
最後だしどこか遊びに行くか?と思っても、明日はケンの言語訓練・・・

てへっ。

夏休み後半は病院ばっかりな我が家でした。トホホ。
08/28/2010    よるごはん

今夜は

じゃがいものニョッキ
チーズソース

いかとブロッコリーのマヨポン酢和え

サーモンとホタテのカルパッチョ

アボカド

チーズパンとガーリックラスク

シュワシュワ~なワインはお手頃フレシネ☆

今夜も酒が美味しいね(^-^)
08/27/2010    よるごはん

今夜は
オトナは
キムチチゲ
コドモは
エビマヨ
山芋のミートグラタン
しゅうまい
ほうれん草とワカメのみそ汁

デス。

辛いものがダイスキな私達夫婦。
でもコドモ達はムリ。
だけど、我慢はしたくない。
という訳で、コドモ達は無理だなぁって時は、いつも別メニューを作ります。
食べるのを諦めるって選択はないのだo(^-^)o
食いしんぼなので。
08/27/2010    やっと

やっと、届きました(-.-;)
joujouのグリッターNC。
先月初めに注文して、joujouのミスで、今月中旬に配送になってました。

所々な細かな細工があり、文句なしにカッコイイし、可愛い!
これで、もう少し、トラブルがなければなぁ。

あぁ、昨日、今日と文句ばっかだね。
ダメだよねf^_^;

NCはめちゃくちゃ気に入ってますよ?
シンプルコーデに映えそう☆
今季はダイスキなミリタリーやシンプルブラックコーデが気分なのであわせるのが楽しみデス♪
夏は汗で変色しそうなので、ちょっとつけるの控えようと思います。
08/26/2010    雑誌

最近、一時期より買わなくなっちゃった雑誌。
SUKURAは必ず買ってるんだけど、創刊当時の方が好きだったなぁ。
松田千奈ちゃんが、ほとんど載ってないね。
どうしたのかな?
中林美和、真木明子、松田千奈の3人がメインだった時がよかったのにぃ。
残念。
08/25/2010    よるごはん

今夜は

手羽元ときのこ、茄子トマトカレー

マカロニサラダ

です。

今日は
08/23/2010    GTHワンピと蝶ネクタイ

引き取ってきました♪
めちゃくちゃ可愛いOPデス!
コーラルちゃん、これ、スッゴク可愛いよっ。
そしてコーラルちゃんに似合うと思う!!
ピンク色もあって、そっちも可愛かった~。

そして、GTHの蝶ネクタイもゲト。
これは正直、作れる。笑。
だけど、このコインがねぇ、惹かれちゃうんだよねぇ。

カラーはマスタードにしました。
グリーンも捨て難かった!
また買いに行こうかなぁ・・・
あ、でも今かつてない、節約モードなの。
我が家はまだデシタル対応してないTVでしてf^_^;

ソファーももう買い替えと張替えをしたいなぁって思ってるし。

今年頑張れば結構貯まる、はず。
頑張れば。

ガンバロ( ̄▽ ̄;)
08/23/2010    取りに来た

予約のワンピが入荷したから、取りに来たよ。
予定外のも買っちゃったよf^_^;
08/22/2010    よるごはん

今夜は

イタリアンすき焼き。

〆はパスタだよ☆
08/22/2010    Cinema

ホントーに久しぶりにっ。
映画館で映画を観ました♪
ToyStory3☆

見終わって、おもちゃは大事にしてほしいなぁと思いました。
でも私は素直じゃないオトナなので、また時が過ぎたらどうなるのか、考えてしまいました・・・。
ストーリー中、トトロが出てきてビックリ(^_-)-☆
とりあえず、ディズニーストアでフィギュアは買おうと思います。
(まんまとハマリマシタ。笑)
それから、バターカップのぬいぐるみが欲しい私デス。
08/20/2010    Dessert

かき氷と塩キャラメルアイス。
ママはDessertより、お酒。
昔から、女子がDessertを頼む中、もう一杯、お酒を注文してましたね。

焼鳥も串から外して、箸で食べるなんて、女子らしいことはしません。
焼鳥は串から直接食べるから、おいしいんだって。
その姿に引く男子なんて、しゃらくさいワン。笑。
08/20/2010    サイコーかも

Beerとソウ☆
ダイスキな二つ。

今日は優しい母さんになれマス。
08/20/2010    ラブラブ

今日は上二人が、ばぁちゃん家にお泊り♪
よるごはんは旦那サンのおごり!で焼鳥屋に来ました☆
ラブラブなパパとユウ。
ちょー嬉しそうな旦那サン♪
08/17/2010    GTH



予約したのはとりあえず3つ。
901のパープル
414のこれまたパープルネップレギのカーキ

全部ハルの。

GCはカタログ貰えなくて、でもドットのパーカーを予約しておきました。ブラックがよかったけど、ブルーがいいとケンがいうからブルーに。

まだDDもあるしね。
控え目に。笑。
08/17/2010    唯一のSALES 品


今シーズン、最初でおそらく最後のSALESで買ったもの。
ユウのワンピとカーディガンです。
カーディガンの裾と袖がめっちゃ好き☆
あー可愛い。
いいお買い物がデキマシタ。
08/17/2010    無印


無印で買ったもの。

おこげせんべい
フォトフレーム
砂肝とひよこ豆のアラビアータ
味付けパウダー スモークチーズ
炒飯用シーズニング
素のままアーモンド
パキスタン産岩塩
木のみタルト

デシタ。

岩塩が楽しみ~♪
早速、今夜、冷奴につけて食べる予定!
08/17/2010    予約

いつものコドモ服のセレショにやっとGTHとGCの予約に来ました。
付き合ってくれたご褒美はマック。
無印でチョコチョコと買い物もしたし、SALESでユウに可愛いOPとカーデも買えて満足☆
08/15/2010    花火3



オシマイ☆
08/15/2010    花火2



08/15/2010    花火



08/15/2010    夜景

キレイですよ~♪
08/15/2010    花火大会

今日は無事、花火大会に来れた!
昨日からソウが発熱で諦めてたけど、なんとか回復☆風も出てきて意外と涼しいし♪
08/14/2010    プレ

明日はケンの6歳の誕生日☆
夜はお弁当を持って花火大会に行く予定。

花火大会も楽しみだけど、ケーキは?
なんていうケンの為に、今夜、プレBirthdayPartyをやるよ。

画像はじいちゃん&ばあちゃんからのプレゼント。
瞬足デスヨ。
もう、このシリーズしか履いてくれませんよ、オクサマ(-.-;)
コンバースとか薦めてもダメ。
まぁ本人が気に入らないとね。

でもこの瞬足は結構カッコイイと思うんだけど、いかがん?
08/12/2010    よるごはん

今夜は

しゅうまい
枝豆がんもの煮付け
ポテトとハヤシライスのグラタン
ブロッコリーとコンビーフの卵サラダ
大人のみ 刺身の漬け

なんかまとまりないけど、いいよねf^_^;
08/11/2010    よるごはん

今夜は旦那サンがよるごはんはいらないそうなので、

コドモ ハヤシライス
私 昨日の残りとたこわさび☆

楽チンだわん♪
08/11/2010    二個メ

また、昼はコチラに(-.-;)
流行り?に乗って、LLセットをOrder♪
ビックマックが欲しいけど、なかなか当たらず。
一つめは、コーヒーだったよ。

携帯クーポンだと、チキンオーロラバーガーとハンバーガーとドリンク&ポテトのLセットで800円でした☆
まぁ我が家がそれだけで足りるわけはないんだけどねf^_^;
08/10/2010    画像

添付、し忘れれました。汗。
よるごはんはコチラ☆
08/10/2010    よるごはん
久しぶりによるごはん。
今夜は

から揚げ
枝豆とチキンのパスタサラダ
タラコにんじん
茄子のキャビア風
野菜のミルクスープ
のり巻き(ツナ胡瓜とカニカマ胡瓜)
手作りパン

デス♪

白ワインが欲しいね~。
でもBeer。
このメニューはホントはママ友と食べる予定だったんだぁ。
残念(>_<)
08/10/2010    夕方

夕方は涼しいね。
上の子達は、テレビに夢中だけど、ユウはこの三輪車に夢中なんだよね。

今日は引きこもり。
ホントはママ友が来るはずだったけど、都合が悪くなって会えなくなっちゃった(*_*)残念。
いきなり、暇な一日に。
朝から、パンを焼いたり、よるごはんのオカズを作ったり。
天気も微妙で、プールもできなかったよ。

コドモ達も退屈そうだな。
明日はサッカーもあるし、少しはストレス発散できるかな?
08/08/2010    発表会

今日はハルの友達がダンスの発表会☆
下3人は旦那サンにおまかせして、ハルと二人で観にきました。

このダンスの先生、あの香里奈姉妹のオバサマで、美人サン♪

やっぱり遺伝子がいいのね~。
