--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2010    キャラ弁?

今日のお弁当。
一応、仮面ライダーダブルf^_^;

もう少し、精進します・・・
04/28/2010    Dior

この間、サンプルをもらったDiorのカプチュール トータルリファイニングのベースを買いました。

コレ、下地ながらすごく潤いマス。
つけた瞬間からパッと顔が明るくなるのも好き。

私は今CHANELのリキッドを使ってるけど、相性もいいみたいで変に崩れません。
乾燥肌の人にはとってもオススメできますよ。
04/27/2010    

ハルが習い事の間、コレを読みます。

どうなってるんだろ?
天吾と青豆。

そしてプロバイダを変えたら、ネットに接続できない私。テクニカルサービスに電話するも繋がらんっ。怒。

ローカルネットワークに接続できんってどういうことー?

不便だ(T_T)

おいっ、ちゃんと電話にでてくれよっ。もうモデムも返却するぞ、Yah**!
04/26/2010    よるごはん

今夜は
中華丼とのりスープ。
レンコンのきんぴら。

でも今日の主役はこの卵☆
プルプルの半熟で、殻もきれーに剥けた!

クックパット様々デス♪
04/25/2010    よるごはん

今夜はヤキソバと焼肉☆
野菜たっぷりデス。
野菜は太めの千切りにするとコドモ達も抵抗なく食べます。
ヤキソバと串つきソーセージで、お腹を満たして、肉は大人の楽しみにしちゃう作戦デス。

最近、コドモ達の食欲がオソロシイ我が家なのデスf^_^;
04/24/2010    当たり

文藝春秋からお手紙が。
何だろ?って思ったら、
安野モヨコサンの「くいいじ」の刊行記念品。
抽選で当たりました♪
和柄のとっても粋なデザインデスよ。

すっかり忘れてたから、なんかご褒美が届いたようでウレシイな。

今日は小学校の授業参観日。
初めてだわ☆
ハルも私もドキドキよ!
04/22/2010    NoNoNoな話

昨日、Diorサンでマスカラ買って、ファンデと下地のサンプルをもらったんだ。
端っこに写ってるのはルナソルのハイライト。

この、マスカラとサンプル。
今朝使おうとしたら、ない。
どこにも、ない。

えっ?

記憶もない。

NoNoNoーっ!

探しまくりましたよっ。

そしたーら。

臭い(;~∧~;)トコから発見。

そう、おむつ用ごみ箱からん。

犯人は多分、私。

昨日、めちゃくちゃ分刻みスケジュールで、慌ててたのと、基本的に片付け=捨てる、な私がやっちゃったんだなぁ(-.-;)

もちろん、紙箱から出して、サンプルは使いますよっ。
もったいじゃんっ。

しかし、今までこんなことなかったのになぁ。
早く新しい生活リズムに慣れなきゃ。
04/21/2010    無印の

無印のボーダー、私のものは初かも。
定番のOPデス☆
紺と迷って、白にしました。定番で。笑。
あとユウに6部丈のスパッツとOP。
最近、スカートとOPにこだわるユウ。
めんどくさい(≧ω≦)
可愛いけど。
04/21/2010    UNIQLOサロペ

先日、UNIQLOで買ったのはこのサロペットデス☆

ゆったりと履きたかったし、テンセルだから縮むかもって思ってMサイズにしたけど、Sでもよかったかもf^_^;

着心地もよくてお気に入りデス。

今日はJKとハイヒールを履き、大人目に着ました。
コンバースをあわせても可愛いよね。
04/19/2010    おはじき

名前シール、めんどくさい(≧ω≦)!

かぞえぼうにも一枚ずつ付けるのよ~。
04/18/2010    よるごはん

今夜は。
ハルの誕生日♪

リクエストに応え、
ハンバーグ
フライドポテト
水菜の生ハム巻き
カマンベール

KALDIで買ったシュワシュワ。
初めて買ったけどうまし♪
04/18/2010    おひるこ゛はん

今日は久しぶりにココ!
チャーシュー麺にしちゃう♪
04/18/2010    ユニ

久しぶりにUNIQLOでずっと発売を待っていたアイテムをゲト♪
イロチで買ってしまおうか考えちゃってる位お気に入りデス☆

後からUpしますね。
04/17/2010    帰宅

朝から東山動物園に高校の時の友達と行きました☆
歩き疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった◎^∇^◎
途中で迷子騒ぎもあったけど、ホント、楽しい時間デシタ。
やっぱり、仲間はいいな。
そういや帰国した友人はオーストラリアではなくカナダデシタ。
勘違い~(*_*)
04/16/2010    よるごはん

今夜はね。

麻婆豆腐。
旦那サンが買ってきたメンチカツとハムカツ。
海老とブロッコリーのサラダ。
トマトのかき卵スープ。

あとビールね♪
04/16/2010    定番ネイル

今日は一日雨。
明日は高校の時の友達と動物園に行く予定なんだけど、大丈夫かな?
さすがに一人で4人連れていくのは不安なので、ハルとユウだけ連れていく予定。
オトコノコは旦那サンにお願いしちゃう。

オーストラリアから帰ってくる子もいるし、10年ぶり位の子もいるからかなり楽しみ~☆

こういうお出かけの時、ハゲハゲのネイルは頂けないよね?
コドモ達がお昼寝してる間にネイルを塗り直す。
私の定番ネイルはSUSIEの21番。
肌に馴染むベージュデス☆結局、この色が一番指が長く見えるかな~って。笑。
ホントはもっと冒険したいけどね。
04/15/2010    よるごはん

今夜は
スッキリ!で栗原はるみサンが紹介してたサーモンバーグとジャーマンポテト
おくらと人参スープ
納豆

です。

サーモンバーグには海老も入ってるんだよ。
うまし♪
04/15/2010    DVD

可愛ーい♪
あーオシャレしたいっ。
今年の春夏はペタンコ靴気分だって。
レオパのバレーシューズががめちゃくちゃ可愛いっ。
コレ、買って正解。

女子力上がるよ♪
04/15/2010    すっきり4冊

悩んじゃって買ってなかったRINKA SLEEP STAR。
やっぱり買っちゃったかな☆
あとは美人百花、 FUDGEとレタスクラブ。

最後が主婦っぽくていいでしょ?笑。

さーハルを通学路でピックアップして、ソウのお迎え!
急がなきゃっ。
04/11/2010    巾着

オハヨーゴザイマス☆

今年は入園がないから、袋類は作んなくていいわぁ(^-^)って思ってたけど、甘かった。
基本的には幼稚園で使ってたバックや靴入れでいいけど、体操服袋やコップ用、マスク入れが必要だったわ。
あと雑巾!

今からチクチクしまーす☆
04/09/2010    お疲れ様

朝から胃が痛いな。

なんだか疲れた一週間デシタ。
ハルが入園してから、毎年4月はバタバタ。
今年は幼稚園スケジュールと小学校スケジュール、習い事、子供会と頭が混乱しそうな感じ??(゜Q。)??

頑張らなきゃー。
04/07/2010    久々にパン

久しぶりに食パンを焼いたよ。
私のレシピは牛乳もバターも使わない堀井和子サンのレシピなので、皮はパリパリ、中はふっくら。
トーストするとサクサクした食感で、我ながら美味なのデス☆
04/07/2010    かごバック

昨日から、朝起きる時間を30分繰り上げて5時半起きにしました。
ちょっと眠い(*´0)ゞファァ~~
慣れるまで仕方ないな。

私はコドモ達が起きる前に掃除をしたい人なので、こんな時間に起きてます。
ちなみにハルは6時、他の家族は7時起きデス☆

InRedを読んでたら、このかごバックが気になりました。
私は肩に掛けられるバックじゃないと不便なことが多いから、コレはすごく惹かれます。
デザインも好きデス☆
04/06/2010    ピカピカ

今から入学式♪
私も小学生の母デス☆
キャー♪
04/03/2010    やっぱり

やっぱり鶏皮はタレだな。
うん。
04/03/2010    よるごはん

今日は外食。
焼き鳥屋サンに
来てます。
お腹パンパン♪
04/01/2010    よるごはん

今日は
鶏手羽元のトマト煮
ワカモーレ

あ、手抜き。笑。
DSCF3364.jpg

GTH410を引き取ってきました
やっぱりカワイー☆
でもバックにプリントも何もなくって、
最近のGTHの中ではなんか物足りない・・・
気に入ってますけどねん。
あっ、ハル用デス。
あとどうしてもデニムのショーパンも欲しくて、
狙っていたニードルのがまだサイズがあったんでそれも一緒に。
画像左のんデス
ニードルはタグもとっても可愛いのですよ。
DSCF3366.jpg
お花は刺繍ですよ、オクサマ☆

でもってユウもオソロしたくて、グローバルワークでみつけた右側のを買いました。
こっちは裾がきりっぱなしで、お値段も可愛いのです♪
オンナノコチームでショーパンオソロコーデがしたいのです。くふ。

それからF.O.でもソウのジーンズを買いました。
もうさー、ケンのヤツをお下がりしようとしたら、ほとんど穴あき。
膝だけじゃなくて、おしりまでも。
仕方ないから1本だけ買い足しました。

DSCF3363.jpg
試着したんだけど、思ったりより細身でかっこいいんだ。
なんか薄い生地のデニムも出てたよ。
うちはそんなの1日で破くから買えないけど、
あんまり激しくないお子さんだったら、これからの季節にいいんじゃないかな?

あと、ハルのインテリアものをちょこちょこと。

more open !?
04/01/2010    ミニプラ

今日はいつものコドモ服のセレショサンにGTHのStarTEEを引き取りに行ってきました。
4人連れていくのは久しぶりで、ちょっと疲れたけど、見たかったものや欲しかったものがほぼ目的達成できたからよかった☆

何故だか、プラザがミニプラと名前が変わってた。
規模が小さいから?

で、イチゴ柄のワックスペーパーとスージーズーのボトルと星のシリコンカップを買いました♪
左端は無印で買った小物収納BOX。
ネイルや昨日届いた美顔器を入れたいな。

他に買ったものは後からUpしますね。
