--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    ビガン器

キャー♪
買っちゃったわ☆
エステナードソニック。
楽しみ、楽しみo(^-^o)(o^-^)o
03/31/2010    KOOS風?

オハヨーゴザイマス☆

昨日はなんか疲れて寝坊しちゃいました(*_*)

でもミスドがあったから、旦那サンもいつも通り出勤できました。

前回の買い回りでポチリコしたブーツが届きました♪
KOOS風なこのブーツ、5980円デスp(^^)q
本皮だけど軽いし、脱ぎ履きも楽チン♪

ミネサンもお気に入りだけど汚れやすいよね?
幼稚園に送り迎えに行く時履いてくとすごい事に(:_;)
拭けば綺麗になる革の方が、私にはいいみたい。

写真の背後が汚いのは許して。汗。
もうブーツは下駄箱にしまえないの。家族6人分入りきらんっ。
03/30/2010    よるごはん

今夜はめちゃくちゃ簡単に。
茹で鶏
レタス、きゅうり、大根おろしと。
クックパットを見て作ったの。
鶏肉は生姜と一緒に茹でて、醤油、味醂、酒、ニンニクたれに漬け込んであるよ。
あとはカボチャサラダ。
大人はえんがわユッケ。
写ってないけど、
豆腐とワカメのみそ汁。
黒米混ぜごはん
デス。
03/30/2010    珍しいアイテム

ライトオンでブルゾンを買いました。
いろんなトコで同じようなデザインを見つけて、どうしようかなー?って思ってたんだ。
でも試着したかったからずっとスルーしてたの。
子連れの時はまず試着出来ないしね。
でも今日は母がいたから、試着できたよ。

やっぱり試着って大事だね。
最初はLサイズでいいかと思ってそのままレジへ行こうとしたけど、今日はちゃんとMサイズも着たの。
そしたら断然、Mサイズの方がすっきり可愛く着れたよ。

明日からヘビロテの予感。
ちなみに5900円でした。
色違いでベージュもあったよ☆
03/30/2010    オンナノコ靴


オンナノコ靴。
ユウのはディズニーとVANSのコラボ♪
ドットの所々がミニーチャン☆
可愛ーいわ♪
私の趣味デスっ。

ハルは・・・これ、商品名が美脚組っていうんですよ、オクサマ。笑。
なぜかといえば、ご覧のように、踵が4cmほど高くなってるんだよ。
どうよ?

体育ん時、走れるのか?
小学校から美脚かよっ?

ある意味、気に入った!
03/30/2010    オトコノコ靴

はい。
ケンが手前で、ソウが奥。
それぞれ20cmと19cm。

好みじゃない・・・

しーかーたーなーいーのーねっ。
自立?してかないとねっ。
しかし、ウチノコ、脚が大きくないか?
03/30/2010    

それぞれ時計周りに、
ユウ ぼく、おかあさんのこと
ケン LAQ クワガタセット
ソウ 仮面ライダーファンブック
ハル せいかつの図鑑

ケン、本じゃないし。笑。ユウのはもろ、私の趣味デス。
今だけだよ。もうすぐ親の趣味なんて無視されるのが当たり前だもんね。
03/30/2010    ミスド

限定の紙袋だそうです。
懐かしい!
オサムグッズが欲しくて、食べられないドーナツを買ってました。
実家に行けばまだ残ってるかも☆
03/30/2010    SCにて

母が来たので、一緒にお買い物。
コドモ達に靴と本を買ってもらいました。
コドモ、靴は駿足がいいそうで(-.-;)
私の趣味はユウにだけ反映できました。
03/29/2010    どうよ

頑張った〓
マットレスもひいてみたよ♪
疲れた(*´ο`*)=3

でもハルが喜んでくれたよ!
03/29/2010    もくもくと

オハヨーゴザイマス☆
骨組みは旦那サンとやって、梯子とかは私一人でもできるので、朝からもくもくとやってマス。
こういう作業、好きデス。
コドモ達は下でDVD鑑賞中。

がんばります(^_-)-☆
03/28/2010    ベビーカーの

ベビーカーの争奪戦。
(>_<)
03/28/2010    散歩

天気いいからお散歩。
みんな仲良く手を繋いでね。
03/26/2010    びっくりキノコ

めちゃくちゃ大きくないデスか?
義理ママから頂きました。
オリーブオイルで炒めて、塩コショウ
ゆずぽん入れて、レタスの上にかけて、サラダ仕立てで食べよう♪
03/26/2010    早かった

昨日、お風呂掃除用にポチリコしたクロックス マリンディ。
翌日に届きました。
早かった!

シビッツはおまけで付いてきました。

今日から快適に、がっつり掃除が出来ます☆
03/25/2010    おかしい?

最近、赤ちゃんが欲しいンデス。
おかしい?
赤ちゃん、ダイスキなの。
五人目、欲しいなぁ。
03/25/2010    気に入らない

あたち、ロールキャベツすきじゃないの。
なのに、ままはたべなさい!っておこるの。
だからあたち、すねてるのっ。
03/25/2010    よるごはん


今夜は
ロールキャベツ
トマトソースとコンソメ。
肉厚しいたけのバター醤油
アスパラのおひたし

大根と葱のサラダ

です。

ロールキャベツはひき肉がなかったから、薄切り肉を巻いただけ。
ちょーカンタンデス。

は、

我が家デス。

頼むから、午後から晴れて、 明日は公園か散歩に行けますように(:_;)

もうヒステリックに怒るのやだー。

ムーミンママになりたい。
03/24/2010    タブトラとBOX


コドモ達、春休みに突入デス。
私、精神的に持つか不安デス(*_*)

ママサン&パパサン。
がんばりましょうね。

修了とともに、幼稚園での一年間の作品集がガサッと返ってきました。

毎年、とりあえず紙袋に入れて収納してたんだけど、これからも残していきたいものなのでBOXを購入しました。
ステキ女子、コーラルちゃんのところで紹介してて、
サイズ的にもステキ。
見た目もステキ。

4人分、揃えちゃいました。
ステキアイテムを紹介してくれてアリガトウ。

それから、我が家にはごみ箱が1階に2個しかなくて。
おむつ用とキッチン用。

何となく、これだけで十分と思ってたけどコドモ達が、工作したり、おやつのゴミを捨てる時不便。
あと、ママがやると思ってそのままにしちゃう。
コドモってすぐ、その場にアイテムないと実行できない。

なのでタブトラのSサイズを買ってごみ箱にしました。色はバニラデス。
蓋は透明にしたけど、黒の方が中身が見えなくてよかったかなぁ。
でも黒は我が家のインテリアとしては強いんだ。

うん。
これでいいや。
DSCF3348.jpg

昨日はソウの4歳のお誕生日でした

大きくなってしまいましたねー。
ママは寂しい。笑。

どんどん自分の世界が広がっていて、頼もしいお子さんになってきました。

ホント、雨上がりの水たまりででんぐり返しするし。
お砂場で川を作って泳ぐし。
センセイが着替えさせようとすると、
マッパダカもしくはチンチン丸出しで運動場で走りまわってるし。

ホント、頼もしい・・・・

ソウ4歳

ごはんはこんな感じ。
①お子様プレートはから揚げ、フライポテト、ハンバーグ、トマト&ブロッコリー
こんぶのおにぎり&ミルクトマトスープ
②おとなはパン、ぶりのお刺身、マグロサラダ、チーズの盛り合わせ
③KALDIで買ってきたシュワシュワ。
④ポケモンケーキ☆

プレゼントはじいじ&ばあばから自転車。
いつものことながらカタログからの選択・・・
ありがたいのですが実物で確認してみたいデス・・・

DSCF3315.jpg

パパ&ママからは
DSCF3316.jpg
ゴセイジャーの武器?
私はよくわかりません。
ソウにおもちゃ売り場で一つだけ、好きなの買ってあげるって言って
たっぷり30分以上悩んで選んでいました。

どんどんたくましく、育ってください。
だけどボディアタックは控えめに。マジ痛いしっ。 
03/23/2010    卒園式コーデ(ハル)
DSCF3263.jpg
DSCF3270.jpg

卒園式は先週のこと。
少し間が開いてしまったので
ハルのコーデだけご紹介。

OP ジルスチュアート
カーデ ZARA
アンダースカート 西松屋

実はこのOP、入園式にも着たもの。笑。
着れちゃいましたねー。
サイズは110です。
袖と着丈が足りなかったけど、みんなにもわかんないよー!って絶賛されました☆
ヘアはなんと前日まで発熱でお風呂に入れなかったために
UPするしかなかったので、GINZA風に。笑。
7、8個の三つ編みを作って、ねじり上げてピンで固定。
カチューシャ風にレースリボンを結んでみました。
結構よくできたと自画自賛
03/21/2010    前祝い

明日はソウの誕生日。
なので?

焼肉ー♪
03/21/2010    奈良

KALDIで見つけたポン酒☆完全なジャケ買い。

奈良美智サン、ダイスキー(^_-)-☆
03/20/2010    エッ!

SPURを読んでたら、
ALEXANDER McQUEENが自殺したって。
びっくり。

斬新だけど繊細な、彼のデザインしたレース物が好きでした。

残念。
03/18/2010    よるごはん

久しぶりにUp。

本日、無事に、立派に、
ハルは卒園式を終えました。

泣いちゃったよ。

ハルのリクエストは
から揚げとフライドポテトだったけど、まだちょっと揚げ物はきついかなと思って、

チキンステーキ
カリカリポテト

これは自信のあるメニュー。

バジルパスタ
マコーミックのバジルソースが一番美味しいよね♪

レタスのハニードレッシングサラダ

ドレッシングは
マヨネーズ 大1
水 小1
蜂蜜 小1
酢 小1
粉チーズ 小1
あらびきコショウ お好みで

を混ぜてレタスをあえるだけ。
美味しいよ☆
03/17/2010    ストッキング

靴下屋で買ってきたよー。
わかりにくいけど、左側はハートドットなのデス(^_-)-☆
可愛くない?
03/17/2010    やっと

土曜日からずっと熱。
38度台から全然下がらなくて、最高39.5度まで上がって、なんかドキドキしました。
今日は朝から熱も上がってないし、昼ご飯におにぎり二個をペロッと食べたから一安心☆
しかーし!
以前、5日間ほど下がらなかった時、咳だけ残ってまた病院に行ったら「肺炎」だったということがあり、まだ心配。
でも明日は卒園式。
なんとか出席したいデス。
ハッ(。。;)
ストッキング買ってない!日頃履かないから、ない!旦那サンが帰ってきたら、コンビニに行って買ってこなきゃー。
ドット柄が欲しいけど、ないかなぁ(-.-;
03/14/2010    よかった
インフルエンザではなかったよ
一安心。
ゆっくり休んで、体力回復!
03/14/2010    とほほ

ハル、季節性のインフルエンザ疑惑。
休日診療に来てます。
ただの風邪だといいなぁ。
卒園式に間に合いますように。
