--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2010    付録トートが増えてく


友達が持っててかっこよかったから、買ったZUCCAムック本の付録トート。
毎回買っちゃうSAKURAの付録はholidayのトート。

どんどん増えてくよね(-.-;)
02/25/2010    キャンドゥにて

見つけたホーローのキャニスター。

激落ちくんを小さくカットして、2階に置く容器にしよっ。

可愛いの見つかってよかった(v^-゜)
02/22/2010    頑張った

IKEAで買ったおままごとテーブルを組み立てたよー。
とりあえず2階に置いといた。
ソウに一日で壊されそうで〓
これで2940円はお買い得☆

昨日、美容院で読んでて、やっぱり一番好きだと再確認したSPUR。
結婚してからは全く買ってなかったんだけど、また今月から買ってこうかな。
付録はレベッカテイラーのトート。
SPURも付録をだすようになったのね・・・なんか、複雑。笑。

ザッとみたんだけどなんか。懐かしいなー。
あの頃はハイブランドのSHOPサンに暇があると行ってたよ。買えもしないのに。
見るだけでも楽しかったし、店員サンとの会話も楽しかったー。

Comehome!も毎回楽しみにしてる雑誌。
こんなの作りたい!って毎回思うけど、実現は難しいわ。
道具から揃えないとねー。
02/21/2010    よるごはん

今夜は鍋。
まつやのやさいとりみそで。
めちゃくちゃ美味しいんだよ!
お酒のグラスは昨日IKEAで買ったんだ♪

コドモ達はから揚げ、コーンスープだよ。
02/21/2010    美容院

朝の9時から5時間半かけて、ストパー、カラー、カット、トリートメントf^_^;
疲れたけど、すっきり♪

お腹すいた?。
トマトとチーズだけのピザが食べたいなっ。
02/20/2010    ビール

今夜はお外ごはん。
ビールがうまいっ!

IKEAでは気に入ったものが買えて大満足♪
でも送料が思ってたよりもかかって・・・(:_;)

でもいいのっ。
可愛い雑貨もたくさん買ったし!
またUpするよ?。
たくさんあるのよっ。笑。
02/20/2010    昼ごはん

レモンは何にかければいいのでせう?
サーモン?
02/20/2010    長かった

一度のおもらし、二度の嘔吐、幾度のぐずりを乗り越え!
着いた!
02/20/2010    オハヨー

オハヨーゴザイマス(^-^*)/
今からSAで朝ごはん。
うどん♪
02/19/2010    お雛様

やっとお雛様を飾りましたf^_^;
我が家は円雛という、コドモの顔をしたお雛様デス。
明日は旦那サンが休みになったから、IKEAに行きます!やった!
あさっては美容院に行けるし、今週末は楽しいなぁ♪
02/17/2010    joujouマルチNcとP
100217_120914.jpg
ハーマンズで新作の絵型だけ、と思ってたらレジのとこにディスプレイされてたコノコ達。
joujouにしてはめちゃくちゃお手頃だし、軽い。笑。一目惚れ。
セットで買ったけど、多分別々で使うかな。
02/17/2010    SALEで
100217_121128.jpg
100217_121111.jpg
最終SALEで。
ジーナシスのニットとSALEではないけど、お手頃価格なストールを買いました。
ニットはゴールドの、ストールにはシルバーのスタッズがそれぞれついてて、可愛くも、かっこよくも着れそうデス♪
02/17/2010    GTH104、DD437
100217_120724.jpg
100217_120737.jpg
予約していたコドモ服。
カットワークレースとお花の刺繍がたまらない104☆、運よく手に入った437のブラック☆

たまらんのぉ、この可愛さっ。
02/17/2010    やっちゃった
100217_110017.jpg
お久しぶりデス。
いつものコドモ服やサンで予約したものだけ買うつもりがあっちこち回って、余分なものまでf^_^;
ハーマンズではjoujouの新作の絵柄を見ました。
次回もかなり可愛いデス☆
センシティブシリーズのNcが3種類あってとっても可愛くて、気になります。
あと。いつものjoujouらしいデザイン1種類もありました。
発売は3月中旬から下旬みたいですよ☆
02/13/2010    ついに
100213_122012.jpg
わかりやすく
Cherムック本と美人百花を置いてみました。笑。
ついに、シチューミックスと麦茶は業務用になりました(-.-;)
シチューミックス、だいたい2.5回分かな。

Cherムック本、普通に本屋サンに山積みでした。
02/12/2010    晩酌
100212_191711.jpg
ウマシ☆
02/12/2010    よるごはん
100212_182127.jpg
今夜は
鶏肉のおろし煮
さばカツレツ オニオンソース(生協)
きのこサラダ
生ワカメ
のりスープ
納豆

です。

大根おろしが大変だった
ぁ(*_*)1/2本やったからねー。
でも大変なのはそれだけ。
あとはめちゃくちゃ簡単なのですよ(^_-)-☆
02/11/2010    チョコ
100211_102153.jpg
オハヨーゴザイマス(*゜ー゜)v
昨日はケンが幼稚園で後頭部を遊具のコンクリートで強打。家に帰ったら嘔吐。即病院に行き、CT。
と、慌ただしい一日でした。
CTで異常は発見されなかったものの、嘔吐が続き、ハラハラしました。
そんな日に限って、旦那サンがいないし。

昨夜は嘔吐もせず、ぐっすり寝たし、朝からごはんももりもりだったから、大丈夫かな?

朝一でハルの制服の採寸に行き、なんか余裕もあるので、無印のキットでバレンタインチョコ作りをしてます。

ハルがお友達と交換するんだって、張り切ってマス☆友チョコですね。
シール交換が流行ってたり、なんか自分と同じようなことをしてるムスメを見てると懐かしいのと可愛いのとが混ざったへんな?気分になります。
02/09/2010    ELLE a table
100209_172144_ed.jpg
久々に買いました。
相変わらずおいしそうな料理の数々。

しかも今回は人気シェフの速攻レシピ特集☆
何作ろうかな~。
02/08/2010    よるごはん
100208_183144.jpg
今夜は
豆腐ナゲット
竹輪の磯辺揚げ
しらすとわかめの酢の物
卵スープ

です。
豆腐ナゲットはいつもホシエビとベーコン、玉葱で作るけど、今日はコンビーフと玉葱にしました。
これはこれで美味しい。
お手製の辛いケチャップをつけて食べるのが好き。

簡単なので、また今度レシピUpしますね。
豆腐嫌いなコドモにも良いですよ。
02/08/2010    DD1枚=西松屋10枚
紙焼きマウント ~ DSCF3181
紙焼きマウント ~ DSCF3180

んー、ステキです西松屋。
ケン&ソウのスェット、ロンT、ユウのOP、ハルのパジャマ。
10点+ユウのオムツを買っても、DD1枚分・・・
ユウのOP、確かチップトリップで似たようなやつが4倍のお値段だったような。
肩のところもかわいーの☆

紙焼きマウント ~ DSCF3175
紙焼きマウント ~ DSCF3179
紙焼きマウント ~ DSCF3177
紙焼きマウント ~ DSCF3178
ケン&ソウのはこんな感じデス。
ほぼ一番下の重ね着風のTEE以外は500円以下でしたよ!
重ね着風のは800円ほど。
幼稚園に着ていくには充分だし、普通に好きなテイストです。
いいお買い物したなぁ

02/08/2010    ブラウン
100208_121051.jpg
ヴィセのグラムヌードアイズN-3を買いました♪

30歳くらいまでは、ブラウンがすごく苦手なアイカラーでした。
なんか腫れぼったい目になっちゃうから。
だけど最近はすごく馴染んでくれるアイカラーです。歳とともに許容の幅が広がると、嬉しいですね。
02/06/2010    よるごはん
100206_181820.jpg
今夜はなんかごちそう?
マグロサラダ
チーズフォンデュ
ローストビーフ

酒。笑。

あっパン、切るの忘れてた。
02/05/2010    IKEA MUJI DESK
悩んでます。

ハルの学習机。

欲しかったカリモクやオカムラはお高くてサイズが大きい。
うちにはコドモ部屋は2つしかないから、
二段ベットと四つの机が欲しい。
そうするとサイズとお値段が重要な問題なのです!

候補に絞り込んだのは
IKEA。
IKEA.jpg
MUJI。
muji.jpg
どうしましょー?
とりあえず、実物が見たい!
MUJIはしっかりチェックでしたので、あとはIKEA。
今月中に行く予定ですっ
ところでIKEAって値切れるんでしょうか?笑。
だって配送料がむちゃくちゃ高いんだもん!!
いくらモノが安くても、こんなに配送料が高いとは・・・
こっちにも出来て欲しいなぁ。
旦那サンが「トラックで行くか?」と冗談交じりに話してました。
ちょっと本気で考えるか?

机だけでなくクッションカバーとかの雑貨も狙いたいなー。
あと収納関係も!
うち、収納が極端に少ないんですっ。
ソロソロ限界ー。

02/05/2010    GTH 101
紙焼きマウント ~ DSCF3147
取って来ました。GTH101。
んーカワユス☆
コドモフクだから、胸が入るか心配だったけど、
大丈夫でした
紙焼きマウント ~ DSCF3164
やっぱりショーパンとの相性がイチバン!
むっちり太ももは許して~。
しかしアラフォーでこの姿はいいのか?
いいか。笑。誰も見てへんもんな。
DD437のBLACKが欲しくて予約しようとしたら
もう入荷してて。
しかも売り切れてましたー。泣。
でも別店舗にあるかもしれないってことで
いま、問い合わせ中・・・
紙焼きマウント ~ DSCF3146
でもってMUJIでワンコインTEEを。
ダイスキさっ。MUJI。
あと可愛いペーパーナフキンも買っといた。
紙焼きマウント ~ DSCF3154
カワイイデショー
02/04/2010    よるごはん
100204_183342.jpg
今夜は
白菜サラダ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
チキンソテー ポテト添え
ビーフシチュー(昨日の)

白菜サラダのドレッシングは
豆板醤 小匙1/2
酢、醤油大1
ゴマ油大2
おろし生姜お好みで

を、火にかけ、熱々を生の白菜にかけるだけ。
うまうまデス。

今日はキッシュも美味しく焼けました♪
02/03/2010    チュールSK
100203_111147.jpg
みうちゃんに教えてもらって、西松屋でチュールSKを買いました♪
ハルに、です。
699円でした☆
卒園式もコレを使ってコーデしたいなぁ。

みうちゃん、教えてくれてアリガトー☆
02/02/2010    よるごはん
100202_183930.jpg
昨日のよるごはん、Upできなかったけど、どうしてかなぁ?
最近、「よるごはん」がUpできない。
なんでかな?

今夜は
コロッケ
たこの磯辺揚げ
マカロニサラダのしそうめニンニク漬け
さつま揚げ
ワカメスープ

です。
朝一番でGTHとDDの予約に行ってきました。
GTHはココで気になるって書いたものを予約。
104(2月発売予定)と406ブラック(4月発売予定)をハルに
409 オフホワイト(2月発売予定)を自分用に
紙焼きマウント ~ DSCF3136
オトコノコチームにはお手ごろにSTATE TEE(4月発売予定)を予約。
ホワイトとワインをケンに。レッドとソウに。
こいつらにお高いものは着せられない
キレイに破きますからねっ。
現に去年ケンに買ったSTATEのレッド、穴が開きました・・・。
同じ理由でボトムもDD系は避けてます。
2,000円台のF.O.が一番!
ラインもキレイだし、何着も着替えとして欲しいのでプリプラばっかり。
DDやFITH、GTHのボトムを買ったって言うブログを見るとほんとうらやましいです

ちなみにハルは最近OPに凝っていて。
ジーンズをなかなか履いてくれないしさ。
とりあえずWBで買ったFITHのブラックジーンズとsaleで買ったGTHのペインターと
この間買ったF.O.のや、手持ちのLEEとかでまだいけるからいいかー。
でも、デニムのショーパンがないからな。
FITHあたりで狙いたいものです。
もう売り切れてるかなぁ・・・
あと、BACKのHEARTにやられて。
紙焼きマウント ~ DSCF3142
405ネイビー(4月発売予定)をユウに。
ジャストは90なんだけど、重ね着もしたいし大きめの100にしちゃいました。
お腹が出てるから多分いけるでしょう

とりあえず、コレだけ。
今、じっくり読んでたら438とか19pのミッキーTEEとか、
418(BACKがスキ)とか。
なんかヤバイ感じです。懐が・・・
ミンナはどんなの予約してるのかなー。
