--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    楽しかった◎^∇^◎
100131_154657.jpg
ハルとのデートは楽しかったわ◎^∇^◎
女の子はいいねぇ♪

今日はハルの入学準備で、筆箱やら鉛筆やらを購入。
それだけにしようと思ったけど、やっぱりいつも行くコドモ服のセレショサンに行っちゃいました。

やっぱり901のOPは売り切れてた。
101のPOはあったけど、やっぱりOPのが、ハル的にいいようで。
代わりに?私がこのPOを買うことにしました♪

オトナサイズは後日入荷なので、楽しみデス。
オイロはブルーも可愛いけど、デニムと合わせるならレッドの方がいいかなと思いレッドにしました。

土日は予約も受け付けないそうなので、明日また行こうと思います。

狙ってたGTHが、全部入荷するって聞いたし、DDの方も予約しないとね!
01/31/2010    デート
100131_100756.jpg
今日はハルとデート〓
ランチもするんだ!(^^)!
01/30/2010    GTHカタログより
今日はDDのカタログ配布日ですね。
みんなgetしたかな?
私は明日か月曜日にもらいに行く予定です

DDの前にGTHカタログから予約したもの、気になるものを。
予約したのは
DSCF3129.jpg
401です。色もこのホワイトを。ハルに。

DSCF3125.jpg
418のブラックを自分用に。

今のところこの2つだけ。
続きで気になるものを。
more open !?
01/30/2010    イロイロと
>紙焼きマウント ~ DSCF3112

これは先週ランチに行った時の帰りに買ったおいしいパン。
もう、ぜーーーんぶおいしくって
特にゴマとチーズのフランスパンが気に入りました!
このパン屋さんは行くたびに置いてある商品が違うので
(多分焼き上がり時間の関係だけどね)
いつも新鮮で嬉しいわ☆

一緒に行ったママ友にも好評でした。
紙焼きマウント ~ DSCF3119

これは楽天の買いまわりで買ったもの。
いつものケラスターゼソワンオレオとシャネルのクレンジングミルク。
ファンデがシャネルだからクレンジングも同じメーカーの方がいいかなーと言う考え。
関係ないのかなー?

でステキブロガーさんが紹介してたのでつけ麺も。
麺処 田ぶしのつけ麺。
ウチの旦那サンが「つけ麺が食べたいー」と最近よく言ってるから
試しに買ってみた。
今日の夜食べようと思ってます。
昨日からチャーシューと味タマゴも仕込んでおいた!

銀塩スライド ~ DSCF3133

↑ちょっとグロイ?
ジップロックは味がよくしみこむから便利ー。
チャーシューはいまだ好みの物が作れず!
今回はどうかなぁ?

紙焼きマウント ~ DSCF3135
取り寄せしたたしまちゃんカーデ。
ちょっとイヤだったのは、新品なのにしわしわだったこと!
あとなんかもう、それほど欲しくなかった・・・(おいっ)
ちょっと寝かせておくか・・・
いつか活躍する予定。笑。

まとまりのない記事でゴメンアソバセ




01/30/2010    オハヨー(^-^*)/
100130_091917.jpg
オハヨーゴザイマス!

ちょっと体調を崩してました。
やっぱり体力落ちてるな~。
肌も荒れたわ(>_<)

久しぶりに&FACEのゼリーも買った。
でも昨日食べ忘れたよ。
脳みそのシワまで減ってきたかしら?

今日は引きこもってたくさん更新したいなっ。
20100125140912
やっぱり欲しくて、追加で黒も買っちゃったf^_^;

しかーも!
もう一色もねっ。
綺麗な淡いパープルだったからさぁ・・・可愛くて、逝きました( ̄▽ ̄;)

店頭のはちょっとほつれてたから取り寄せしちゃったわ☆

一枚1860円デス。

オソロしませんか?笑。

肩でなく、袖口がパフってるから手首が綺麗に見えますよ?
01/25/2010    deicyとしまちゃん
20100125121649
deicyで、TEEを買いました。
かなり丈が長めで、しゃがむことが多い私にはありがたい。

赤のロゴが新鮮デス。

あと、オトコノコTeamがサッカーやる時用に手袋だけを買いに行ったしまちゃんで、去年買って大活躍のカーデと同じものがあったから追加。
去年の、ケダマが結構出来たし。
黒も買っちゃおうかな~。
01/24/2010    ミッション完了
20100124112729
京都に行った旦那サンから、旦那本人より早く、頼んでたお土産が到着♪

生麩と黒七味と西湖☆

西湖は今からたべちゃおー。

嬉しいな。
01/23/2010    りんごパン
20100123193411
久しぶりにパンを焼きました。

りんごとチョコレートのパン。

明日の朝に食べます♪

いつもはアイシングをするけど、今日はメープルシュガーをたっぷりかけました。

甘そう~。

私は食べれないかも。笑。
01/23/2010    カワユス
20100123180739
髪を結ぶことなんて、全くないのに。笑。

可愛かったから、ついついね。

クレイアーズで690円でした♪
01/22/2010    しあわせランチ
20100122165146
20100122165144
今日のランチは
隣の市まで行きました☆
盛り付けも、店内もチョー可愛いの♪
私は鶏南蛮ランチで黒豆ごはん。
友達が食べてたロコモコもおいしそうだった~。
ユウにもお子様ランチを頼みました。

トイレまで、めちゃくちゃ可愛いお店で、ぜひまた行きたいな~。
01/21/2010    よるごはん
20100121184923
今夜は
昨日のシチューでドリア。
白菜の生姜焼き(ウマシ☆)
マグロ

海老とアボカドのサラダ

コドモ達は足りないかな?
冷凍ポテトを追加します。
01/21/2010    ユウ
20100121094516
何やら熱心に読んでます。
01/19/2010    ユウ
20100119082510
オハヨーゴザイマス(^-^*)/

今日はユウのコーデ。
昨日買ったDDのボーダー。
インにUNIQLOのタートル。ブルーを効かせてみました。
フェリシモでかったチュールSKも可愛いデショ(^_-)-☆
01/18/2010    DD
20100118132549
ゲットしてきたのはコチラ。
クレイジーは、たくさんのオシャレブロガーサンが買ってますよね。
ウチノコ達にはイマイチ似合わないの(泣)
このピンク色が、ユウに良く合う気がして。

軽部リボンのイエローも可愛かったなぁ。

サスペンダーは修理に出しました。
今シーズンのものは無償で修理してくれるそうです。
DDのカタログは今月末か来月頭になるそうです。
GTHが先になるのは初めてだね。

一つ、残念なことが。
PARCOのFITHが今月で失くなっちゃうんだって。

高島屋はまだ残るそうです。
残念だわ(>_<)
01/18/2010    ヤレヤレ
20100118112510
カタログも無事ゲット。
今から帰宅☆
01/18/2010    758
20100118102040
直営に行くぞ~。
カタログも欲しいわ♪
01/17/2010    GTHクレーム
20100117151800
GTH604のサスペンダー。
いつも右側が外れます。
今日は知らないうちに留め金まで失くなりました!

コドモ服なのに、この耐久性?のなさにちょっとイラツク。

今週か来週、直営に行って、修理or交換してもらいたいです。

あー腹立つ。
お気に入りだし、いいお値段だし!
大人服より、こういった所には耐久性をつけるべきだと思います。

最近、レベル下がったか?
01/17/2010    久々コーデ
20100117113820
今から買い出し。
今日は少し暖かいから、久々にショーパン履きました。
コートはAPC。
ニットはUNIQLO。
ショーパンはFITH。

ハーロウも久々。
この間、買い物の時、カートの持ち手に引っ掛けてチェーンが切れたよ(*_*)
自分で直せたからいいけど、ショックだったわΣ(|||▽|||)
01/14/2010    STUNNING LULE
銀塩スライド ~ DSCF3102

わっ、画像デカッ!
まぁいいか。(おいっびっくり

冬物最終デス(多分)
STUNNINGのsaleで買いました。
鮮やかなGreenのニット、意外と何でも合うんですよー。
同じようなオイロのカーデを持ってるんですが、ヘビロテ。
(STUNNINGのじゃないけどね)
もう一枚同じようなオイロの形が違うやつが欲しいなーと思ってたら発見。
おしゃれなrisaちゃんが着ていたやつの型違いかなー?
そうならちょっと自分もおしゃれになった気がして嬉しいな。

ポチッとな星

それともう一つ気になっていたOPも。
モヘアのようにフアフアのニットで毛玉が心配だけど、
かわいいのでヨシハート

私、重ね着したいけど、重ね着が苦手で。
柄物もほとんど持ってませんの。
ホントは上手に組み合わせてみたい。
結局、シンプルなものを色や素材で遊ぶコーデしか出来ません。
でもそれが私らしいコーデなのかなー?

今は雑誌じゃなくてもおしゃれなブロガーさんにいっぱい刺激を受けることが出来ます。
で、現実の自分には無理なのに、その人のコーデを真似しようとして、
結局似合わないし、手持ちのものとあわせられなかったり。
そんな失敗が結構あったり。

今年はそんな失敗は少なくしていきたいです。
自分のぶれないものが欲しいなー顔


more open !?
01/13/2010    何のにほひ?
20100113100200
ただ今免許更新の為、警察署に来てます。
隣のオヂイサマから、独特のにほひがして、キモチワルシ(+_+)

今日は寒い{{(>_<;)}}
なのにサッカーが夕方あるから、憂鬱だわ~。
UGG、ロングが欲しい。
SALEで買ったスタンニングのニット、暖かくてお気に入り☆
またUpしますね。
なかなかPCを開けられなくて、コメントのお返事が遅れてすみません。
今日は無理だから、明日にはお返事したいです。
01/13/2010    キャラ弁
20100113063916
オハヨーゴザイマス(^-^*)/
私の作るキャラ弁なんてこんなレベルf^_^;
一応、シンケンレッド。
まぁいっかぁ~。
ハルはくまさん。
デザートはみかん、まるごと。
自分で皮は剥け 。笑。
01/11/2010    寒いから鍋
20100111175522
最近、毎週鍋。
コレは今季一番ヒットの鍋スープ。
ダイショーの
チーズ味噌鍋デス♪

今朝から頭痛が治まりません(泣)
寒さのせいか、風邪なのか。
二日酔いするほどは飲んでないけどなぁ。
01/09/2010    デザート
20100109200635
久しぶりにアイスとか食べた。
はー、お腹パンパン。
01/09/2010    よるごはん
20100109180912
今夜は外食♪
01/09/2010    本日、休日
20100109160422
うーみーに。
来てます。
ご馳走?食べて、温泉に入るんだよ☆
01/09/2010    おみくじ
20100109125228
01/09/2010    初詣
20100109120419
初詣に来たけど、駐車場が激混みでなかなか辿り着けません(>_<

お腹空いたし~。
お参りより、出店が楽しみな私デス。
01/06/2010    雑誌
20100106123628
VERY、InRed、saitaを買いました。
InRedの付録、JILLとYOUサンのコラボだけど、プチブランケットがホントにプチすぎて使えないよ~。ハルの人形遊び用にあげるか。
ポーチは旅行の時のランジェリーケースとして使えそう。
コドモの着替えやオムツ入れとしてもいいね。
saitaは初めて買いました。
中林美和ちゃんが表紙だし、特集されてるみたいだから。彼女のオヨウフク好きです。
VERYはなんとなく。
01/06/2010    気になるRinren
20100106122511
DSで気になってたシャンプーのトライアルがあったので買いました。

柚子とジンジャーの香りがすごく好き。
使い心地はどうかな?
今夜試したいデス(*^_^*)
