--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    よいお年を
20091231155015
なんだか最後にソウの怪我にやられた気がします。
やれやれ。

おせちも詰め終わり、夜はすき焼き☆
お酒も用意♪

ミナサマ、今年一年、つたない私のblogにおいでいただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。
12/30/2009    ホッチキス
20091230215224
あたまにホッチキス二針。
はーっゴメンね、ソウ。
12/30/2009    激しい
20091230212627
ただ今救急に来てます(>_<)
めちゃくちゃ笑顔だけと、頭に怪我してます。
ぱっくり。
兄弟ケンカして、柱に頭をぶつけたみたい。
私はお風呂に入ろうとしてたので、見てないの。

縫わないですむといいけど。
12/29/2009    キッシュ&タルト
20091229174622
この間買いに行ったパン屋サンのキッシュがとても美味しくて☆
自分でも作れたらなぁって思ってマシタ。

本屋サンでふらっーとしてたら、コノホンを発見♪
なんとコノホンでは、キッシュの小難しそうな生地作りが、タッパーに入れて振るだけでいいと書いてあるのデスよ。

ダイスキなタルトの生地も同様に作れるんだって~。
私、スポンジ生地のケーキは一切食べれないくせに、でもタルトやパイはダイスキなの。
でも私好みのタルトは近所にはなくて。
こんなに簡単に作れるんだったら、挑戦してみたいな。
キッシュ&タルト 三宅郁美 日東書院 1260円
12/28/2009    慌ただしい
20091228183541
ミナサマ、冬休みですかー?
わが家の旦那サンは31日まで仕事。
昨日の日曜日も仕事デス(>_<)
当然、大掃除なんか手伝ってもらえる訳無く。
日々、ひたすら一人で頑張ってマス。

コドモ達には庭で遊ぶか、キッズステーションのアニメを見せてます。
公園に連れてく暇と体力がありませんの。

なんとか頑張って、
あとは1Fのトイレと洗面所、玄関、1Fの窓、キッチンです。
ってまだまだあるなぁ(*_*)

買い出しも行かなきゃね。
忙しいから、ポチる暇がないの。
イイコトなのかなー。
12/26/2009    ブラパラ
burapara.jpg

念願だったブラパラを買いましたハート
コチラのショップさんです。

今なら1,500円以上購入で送料100円ですよん。
私は21cmを購入しましたが、他にもいろんなサイズがあります。
しかもかなりお得ですよ!

迷っている方、ゼヒ☆
20091226143157
20091226143155
義理ママサンが昨日、IKKOサンのディナーショーに行ってきたらしい。
で、お土産を戴きました☆IKKOサンのサイン入り本。
シスレーのサンプル
スプレミヤとオールデイオールイヤー。
Miracosの美容液

あとバック。

これ多分、クリスマスコフレのだよね。

IKKOサンてすごいね。
ちゃんと手書きのメッセージを一人一人に贈ってるの。

義理ママサン達も大満足だったみたい。

私も機会があれば行ってみたいなー♪
12/26/2009    おいしいパン
20091226110854
オハヨーゴザイマス(*゜ー゜)v

特に予定もなかったので、隣市のおいしいパン屋サンに来ました☆
友達に教えてもらったパン屋サン。
うちからはほぼ一直線なのに迷いました(-.-;)
パン屋サンの近くの公園をグルグル回って、ようやく辿り着けましたよ。
食べるのが楽しみ~♪
12/24/2009    タイトルなし
20091224182450
今夜は昨日の反動で。
和。
イヴなのに。笑。

ほっけ
カボチャの煮物
キムチ
納豆

オトナはマグロのすき身
昨日のローストチキンの残り
なめこの味噌汁

明日はビーフシチューにするんだ。
ハルとの約束だからね☆
20091224101634
正しい名称、今知った。
ま、いっか。

やっぱり、いいです☆
あわせやすそー。
SSのパールNCが重くてあまり出番がなかったから、今回はスルーしようと思ってたんだけど、あまりにtoppiちゃんをはじめとするオシャレサン達のコーデが素敵で、我慢できなかった。笑。

BOXもいつもと違い、クリスマス仕様。
ハートのCharm、どう使おうかな~(^-^)
12/24/2009    届いた☆
20091224100409
ZOZOで買ったデニムが届いた☆
Sサイズで正解。
ZOZO、計測サイズは大きめなのね・・・。
あと、joujouのNcも届きました。
自分へのクリスマスプレゼント♪

何たって、お風呂上がりにユウにオムツを履かせるのを忘れたくらい忙しいんだからっ。
今朝、気がついたんだよね(-.-;)当然、オフトン、ぐっしょり。
4人育てて、初めてです。もういっぱいいっぱいらしいよ、私(*_*)
12/23/2009    コレ
20091223215014
また添付し忘れた。
このコーデ。
花柄SKが可愛くないでスカ?
コレくらいならいいかしらん?
12/23/2009    vivi
20091223212753
年末になると何故か赤文字が買いたくなるの。

この二つのコーデが好きなんですけどね。
花柄SK、コノトシになるといいかなぁって(-.-;)

ショーパンもここまで短いのはもう無理です。
パフ袖が似合わなくなったし。ある日突然!
いつまでこういうコーデをしていいかなぁ。

もう来年は無理かも。

今、ムリノナイコーデを楽しみましょ。
12/23/2009    〆は
20091223185244
ケーキ!
12/23/2009    シュワーン
20091223181634
赤のシュワシュワ。
うまし♪
12/23/2009    メリクリ
20091223181406
お先にo(^-^)o
DSCF3025.jpg

もう、ワタクシ、写真を撮る腕がなくてスミマセンkao06
もう、私がダイスキで、おしゃれで、セレブロガーな

クミちゃんからX'masプレゼントを頂いちゃいました!
クミちゃんにそれは申し訳ない程度のものを送らせてもらって、
そのお礼としていただきました!!

なんか、久しぶりに家族以外から贈り物が来て
ほんとーーーーにうれしかったのキャッ
あったかタイツに(今日履いてるけどホント暖かいのハート)、あったか手袋、チョコの入浴剤に、
お花花-バラのスポンジ、そして一番あったかなクミちゃんからのお手紙嬉しい
リアルに買おうと思っていたものがわんさかでちょっとビックリ笑

クミちゃんはもうたいていの人は知っていると思うけど
とっても可愛くて、オサレサンハート
彼女のblogで紹介されるものはいつでもとってもセンスがよくて
物欲刺激されまくり買い物
またコドモタチもカワイイんだよ!
オバチャン、また会いたいわぁrainbow
そんなステキ女子と知り合いでいる自分がちょっと自慢。ワラ。

クミちゃん、これからもステキ女子として
ストーカー仲良くさせてね星
よろしゅうに。
12/23/2009    ひと足早く
20091223144300
今日、クリスマスパーティーをやるのだ。
仕込んでますよー。
こちらはメインのチキン。詰めたのはエリンギ、しめじ、マイタケ、えのき、ブロックベーコン。
一時間焼いたら、付け合わせの玉葱とじゃがを加えて更に焼き。
手作りバーニャカウダとスティック野菜。
フランスパンとチーズ、生ハム。
パスタはどうしようかなー?
ケーキもあるからいいかな?
そうだ!スープ!
んーキャンベルサンにお世話になるか。
12/21/2009    よるごはん
20091221183442
今夜は手抜きー。
二品しか作らなかったよ。
鱈とチンゲンサイの味噌グラタン。
スパオムレツ。
パン、スープ、なぜかごはんも。

炭水化物のオンパレードですな(-.-;)
12/21/2009    やっちゃった
20091221172021
やっちゃった!
タートルの上につけてたから気をつけてたのに!

でもチェーンじゃなかったから直せる。

よかった。

今日はきっといい日☆

ってもう夜じゃんっ。
先週のこと。
joujou公式HPでコインパールNC(正式名称は忘れた笑)を。
joujou.jpg

出遅れてしまったLE CIEL BLUEのプレで。
このBAGを。
LECIEL.jpg
ホントはファーベストとショーパンが欲しかったけど
売り切れだったのがっくり
悩んでる間に無くなったんだよっ。
迷っちゃいけないんだよね・・・

このBAGバックは旦那サンがX'masプレゼントしてくれるって言うからさハート
欲しかったので嬉しいお言葉でした。

でもってコレでお終いにしようと思ったらな。
LEEcher.jpg

おしゃれなクミちゃんやらrisaちゃんやらtoppiちゃんやらが
cherのJANEをそれはそれはステキに着こなしてまして。
アーティクルサンやらのHPで「欲しいなー。電話しようかなー」って思ってたら
あなた。
売り切れましてねびっくり
またやらかしたよ、私。

こうなったら
ゼッタイ欲しくなるでしょーーーーっ????

運良く私サイズがZOZOで見つかって。
「残り5枚です」ってコメント見たら
もう、手が勝手にポチッとなキャッ

でもさ。ZOZOで見ると
他のshopサンより計測サイズが大きいの。
どっちを信用すればいいのかなー?
一応Sサイズ頼んであるんだけど、ZOZOの計測が正しければ
XSがいいんだけどなー。
でもまぁ、XSなんて、今の体重じゃぁ無理だよな・・・あうっkao06
あっ、お色はO.WASHにしました。
D.BLUEはXSしかなかったので止めました・・・

コレで今年のお洋服は終わりにしたいです。
いや、マジで。
もうヤバイから支払い。笑。
(笑えねーよっ!)
12/21/2009    今日コーデ
20091221105019
毎日寒いからもう防寒重視でっ!

MUJIのコートに
BEAMSのセーターにUNIQLOのカシミアニットん重ねて。UNIQLOのブラックスキニーにレッグウォーマーにUGG。
ヒートテックも欠かさないわっ。
どんだけ寒がりなんでしょf^_^;
全身モノトーンなので、サシイロでラグシーのブルーなベルトを。
黒とコレくらい鮮やかなブルーの組み合わせが好きです。
淡い色は似合わなくて。
好きなんですけどね。
パステルトーン。
20091221092446
ちょっとお久しぶりデス。
師走は忙しいね。

体調もちょっとおかしいです。
でも気がつかないふりしないと何事もすすみませんね。笑。
ガンバロー。

今は車屋サンでオイル交換中。
このあと、病院と年賀状の受け取り、買い物して、お迎えです。
今日から午前中のみ保育なの。
明後日からは冬休み。
が、ガンバリマス(-.-;)
12/17/2009    解禁
20091217110050
本日、コート解禁。
ほとんど車移動だから、ニットでよかったけど、さすがに寒い{{(>_<;)}}
去年買ったAPCのコートは特にお気に入りなんだ ☆
足元はしまちゃんブーティーよん。
12/16/2009    しまちゃん
20091216120722
用事があってきたしまちゃんにて。
レオパ、発見!
サンキューならいっとく?
12/15/2009    よるごはん
20091215184308
今夜はどうしても
豚キムチな気分で。
あとはえびしゅうまい
シイタケのバター醤油焼き
コドモ達用に豚キャベツ炒め
昨日のひじきとほうれん草。
シイタケの軸のつまみ
卵黄の味噌浸け

あー日本酒呑みたいっ。
辛口の!
吟醸!
雪の松島! !
12/15/2009    全身欲しい
20091215164021
このコーデ、好き。
トータル69,468円ナリ。
欲しい・・・
あっ右上のJkは除くよ。
Vest、Blouse、Denim、Bag、Bootsのお値段です。
12/15/2009    Pre Sale
20091215163508
ラグシーとルシェルからPreSaleのお知らせが。
行きたーいっ(>_<)
ユウ、連れていくか。
ルシェルはオンラインから買えるしな~。
でも最近、ルシェルの服着て出掛けられるような時、ないわよね(:_;)
12/14/2009    夜ごはん
20091214183708
今夜は。
アジフライ
業務スーパーで買ったフライドポテト
ほうれん草の胡麻和え
レンコンきんぴら
ひじき煮
納豆
キムチ

デス。

キャベツを切るのが面倒でカイワレ大根を乗せましたf^_^;
胡麻和えは栗原はるみサンのレシピで、すりごま大4、砂糖大1.5、醤油大1で和えてあります。
甘めなので、コドモも喜んで食べますよ。
ちなみにほうれん草は一束使ってます。
12/14/2009    しまちゃんブーティ
20091214160618
オサレブロガーなtoppiちゃんのblogで知って、慌てて買いに行きました♪
めちゃくちゃカワイーの。お値段もしまちゃん価格だし。
イロチガイで黒も買っとけばよかったかなぁ。
ただ踵、というか後ろの履き口が脚にあたって痛いです。
耐えるべき、なの(*_*)
