--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2009    いいよ♪
20091130204159
今日が無印の10%オフ最終だったから、SCへ。
ユウにオヨウフクを買って、本屋サンに行ったら、気になってたこの本があり、GET☆
ダイエットより、何より。
腰痛持ちの私たち夫婦。
楽になれる?とすがる気持ちで購入。
良いです。これ。
ゴムベルトを骨盤に巻くと、すごく楽になりました。
ヘルニアの旦那サンも楽になりました!

ちょっと続けたいと思います。
腰痛持ちの方にオススメです☆
11/29/2009    LADYな感じで
20091129212530
ハルに作ってみたよ。
リサイクルshopで200円だったネックレスの糸をもいちどテグスで繋ぎ直して。
サテンのリボンを結んだだけ☆
リボンはいつでも外せるから、オヨウフクにあわせてイロチガイのリボンでもいいね♪
ユウにも作るよ~。
ケンカになっちゃうからね。
11/29/2009    UGG
20091129103758
やっと届いたよo(^-^)o
UGGのブラック。
丈はショート。
やっぱり違うよ~。
暖かいし、歩きやすい!
皆が買う理由が、わかりました。
ヘビロテ確実☆
イロチで欲しいかも~。
11/29/2009    本日コーデ
20091129103212
今日はレオパカーデを。
見えてないけど久しぶりにハーロウのピアスも。
このピアス、おっきいから中々使わなくなっちゃった。足元はUGG。
昨日届いたの!
次、Upします。
11/26/2009    ピンク色
20091126111044
DSで、帰ろうとしたその時、見つけました。
資生堂のオイデルミン、拭き取り化粧水です。
ピンク色の化粧水、久しぶりに見たわ。

なんか可愛くてお持ち帰り☆
お値段も500円がさらに30%オフで。
レトロなパケもツボです。
飾っててもいいね♪
11/24/2009    やった!
逝きました!
WASH BAHNおでかけ
902.jpg
620.jpg

このOP、ずっと欲しかったのよー!
しかもベストが付いてこのお値段!!
くぅっ本気で嬉しいっ。
でもってゼッタイ使えるブラックスキニーキャッ

みんなは何買ったかなー?
戦利品、楽しみにしてますヨン。
11/23/2009    すっかり忘れてた
すっかり忘れていました。
私、amebloサンでID持ってたの!
fc2に来る前はyaplogサンでやってたんだけど、
どうやらその前にとっていたんだわー。
ホント、忘れていて、
あるブロガーサンにメッセを送りたくて、
今までは新しく登録すると、ヘンなメールが異様に増えるから
それがイヤで新しく登録するのは避けてたんだけど。
新たに登録しようとしたら、
私のメアドは登録済みって出てきて。
新たにパスワードも新しくしたし、これからどうどうと(?)
アメンバー登録とか申請できちゃうね!

いやーホント忘れてた。
だって5年以上前のことだと思う。

さて、話は変わって。
最近、買い物かごに入れては保留し、削除し、
また買い物かごに入れるという行動を繰り返しているものがあります。
コチラ
カラーネップp
GTH609。
スッゴク欲しいんだけど。
スッゴクお高いし。
コドモフクにこの値段は・・・とためらいがあります。
私が見つけたshopさんは130サイズがあるんだけど、
GTHのボトムは買ったことがないんです。
ハルにと思っているんだけど
かなり細身なハル。
大きすぎるかなー?
んー、でも可愛い!
ケン&ソウ、ユウにもまわせるしなー。
あー悩んでます。
土曜日の夜中、お布団の中では「買う!」って決めたんだけど。笑。
朝起きたらやっぱり悩み始めました。
あー、どうしよう。
もし、購入した方がいらしたら、
コソッとサイズ感を教えていただきたいです。
11/23/2009    三輪車
20091123110214
バックオーラーイ♪
とか言ってます。
いつの間にか覚えたみたい(^_^)
11/23/2009    ツリー
20091123105916
おはようございます。
新型インフルエンザはケンとソウでおさまりました♪
嬉しいデス。

コドモ達、今は元気いっぱい、庭で遊んでます。

その間にやっとX'masツリーを飾りました☆
コドモ達にはやらせません。笑。
ヒドイ?
11/22/2009    そとー☆
20091122135700
久しぶりに外出。
手芸ヤサンやらスーパーやら、TSUTAYAやら雑貨ヤサンやら。
なんか楽しかった。
雑誌もまとめ買い。
Nicoleは普段の参考に。
Comehome!は結局でるたびに買ってます。今月は可愛くしまって、すっきり暮らす。がテーマ。
そうありたいけど。
天然生活は久しぶり。
家しごと みんなのルールルールか。我が家、というか私のルールは毎日クィックルワイパーを必ずかけること。洗濯物はためない。朝は暖かいモノを口にする。くらい?
FUGGEのプチプラItem特集は参考になります。
私、やっぱりモードが好き。中々今は難しいけどさ。
11/20/2009    HappyBirthday☆ユウ
DSCF2871.jpg

rainbowHAPPY BIRTHDAYrainbow

ユウがおなかに宿った時、
どうしようもない不安がありました。
私にはもうこれ以上の子育て無理だと思ったし。

でも生まれたユウはとてもいとおしく。
今はユウがいなかったらと考えることさえいやです。

どんどんナマイキになり、可愛くなるユウは
我が家の宝物です。

LOVEハート
11/20/2009    CHANELとゆみえサン
like.jpg

届きました。
12月20日が発売と勘違いしていたCHANELの口紅とグロス。
とても可愛いお色ですヨ☆
ルージュアリュール 99 TASMANIA
アクアルミエール グロス 687 イロンデル

です。

それからダイスキな風間ゆみえさんの本。
発売延期がうなずけるほど、ぎっしりステキなモノが詰まった本です。
洋書のような紙質のページをめくるとそこはゆみえさんworld。
うっとりーハート

コドモタチが次々と(今のところ2人ですが)インフルエンザに罹り、
サゲ下がっていた気持ちがかなり上がりました。

さて、今日は特別な日。
次の記事に続きます。
11/19/2009    ソウ
20091119174907
次はソウ。
にゃふーん(泣)
その次はユウっぽい。
やっぱりウツルヨネ。
でも熱があっても食欲がすごいんだよ。コノコは。
すごく元気はあるし。
たくましいデス。
3ニンメ☆
11/17/2009    ちくちくファア
20091117142626
今日は幼稚園の送迎もないので、かなり時間に追われずにすみます。
ので、ちくちく。
ユウにファーベストを作ってみた☆
近寄らなきゃ、良い出来ですのよ(^^ゞ
買うと何千円、何万円なので、ちくちくできてよかったわん。
制作費、1500円くらいだもん。
11/17/2009    新型インフルエンザ
20091117092227
ついに我が家にも新型インフルエンザが(*_*)
ケンが一番乗りしました。
他のコドモ達にうつらないといいなぁ。
隔離したいけど、5歳に独りで過ごせって無理だし。
元気なハル達も今日は幼稚園を休ませてます。
元気が有り余ってるから、すでにリビングはカオス化してます。
雨だから庭でも遊べないし(┬┬_┬┬)

ケンは昨日の朝、37.3度の熱から始まりました。
夕方、38度台になったので病院に連れていったところ、検査してわかりました。皆さんも微熱かな?と思ったら、様子をみて、気をつけて下さいね。
11/15/2009    楽しみ♪
20091115131605
今日は美容院に行ってすっきりDAY。
カット、カラー、ストパー、トリートメントのフルコース。
ストパーはフロントのみにかけたから、思ったより時間がかからなかったよ。
それでも3時間以上かかってるけど。笑。

帰りにコンビニ受け取りにした本を回収。
楽しみにしてたんだ。
ひゃんちゃんのblogにたびたび登場しているさてぃーサンの本。

今ちょうど庭を改装?してて。
新しくテラスと壁を設けてるの。

参考にしたいです。
11/14/2009    Candle
20091114221153
ジェラートピケのCandle。癒されマス。
ユウが「キレーネ♪」と喜んでます。
11/14/2009    CHANEL
20091114212706
この間、CHANELカウンターでもらったスキンケア、良いです。
私はかなりの乾燥肌なんですが、渇かないの。
最近のCHANELは以前のように、香りもきつくなくて使いやすくなってます。
(Eleganceの方がキツイヨネ。)
私が使ったのは
イドゥラマックスプラス アクティブナノローション
同シリーズアクティブセラム
同シリーズアクティブクリーム

です。
最初はクリームは少し重たいかもと思ったけど、それが逆に乾燥を防いでるのかな。
11/13/2009    Cherレオパカーデ
20091113174518
昨日のjoujouにやられた私に、今日はアガルItemが届いたよ。
Cherレオパカーデ♪
とりあえず、こんな感じにコーデしてみたよ。
INのしまちゃんタンクはスパンコールでボーダーなの。
で、SKはお財布を無くす直前に買ったといういわくつき(-.-;)
アダムエロペの。
レオパはおばちゃん風にならないよう気をつけます。
11/12/2009    よるごはん
20091112190421
Joujouはまぁいいか。
違うやつ、買おう。
今夜は
タラと里芋のグラタン。
ベーコンマスタードペンネ。
ひじきと枝豆のサラダ。
人参とささ身の炊き込みご飯。
コーンスープ。
11/12/2009    Joujou
20091112184112
相変わらず(>_<)
カートには入ったけど、エラーばっか。
で、売り切れ。
ちょっと嫌になる。
配送先確認時点で、商品確保になるといいなぁ。
皆さんは獲得できた?
スタイライフとかで再販しないかなぁ。
あーぁ(-.-;)
11/11/2009    着せてみた
20091111152248
ハルにも。
ハル、120がjust。
んー、130のがよかったかな。
9月時点で
身長116cm。
体重19.2kg。
下にPONYのロンTを着てます。肌着もね。
11/11/2009    着せた
20091111151229
ソウ、ボタンを閉めるとパンパンかな(*_*)
ちなみに、9月時点で
身長100cm、体重15.9kg。110サイズ着用です。
下にSkipLandで買った薄手のトレーナーを着せてます。
トレーナー?スウェットというべき?笑。
11/11/2009    GTH405,404
DSCF2858.jpg

やっと取りに行けましたおでかけ
財布をなくした身には堪えますが・・・
予約していたからしゃーないやんか。

ハルに404。
このマスタードイエロー、いいお色です。
ソウに405。
店頭にはパープルの140しか出てなかった。
他は全サイズ全カラー予約完売だって!
パープルもすごくいいお色でした。
私が予約した時はもう110サイズは墨黒しかなかったんだよね。
でも気に入ってます。
DSCF2863.jpg
この胸元がたまんないのー。
このつくりで1万円アンダーなら、もう即買いですよねっキャッ

GTHはあとキャミOPが来月入荷(予約済)なのでそれで終わりですね。
もうコドモフクは買わない・・・予定。
予定は未定。笑。
11/09/2009    よるごはん
20091109184216
今夜は生協の冷凍食品が大活躍。
サケカツレツ
えびしゅうまい
離乳食を応用したオムレツ?キッシュ?のようなものミルクスープ

簡単、簡単。
OP.jpg

本命だけに画像も大きく。笑。
あのね。2週間後に旦那サンのいとこの結婚式があるんだ。
藤沢まで行くの。
(帰りにcher Shoreに寄りたいなハート
コドモ4人連れての出席はゼッタイ無理だから
挨拶だけしようと思って。
でもねー。私最近カジュアルだからこういうときに着れるお洋服がない!
この間オサイフ落とした日、お財布落とす前に
アダムエロペでチュールSK買っててそれでコーデしようとしたんだけど、
あわせようとしたJKが・・似合わない!
脳内では完璧だったのに!
まぁ自分の体型を忘れていただけのことですがね。
だから旦那サンに、X’mas前倒しってことで
新たにOPを買うことを許してもらったの。
で、見つけました。
アメリカンラグシーで。
わかるかなー?これ総レースなんだよキャッ
身体にゆるく沿うラインでむちゃくちゃ可愛いの!
そしてほのかに色気も出せる!

一緒にレオパリボンゴムも買っちゃったワン。
DSCF2842.jpg

このOP、着るとね。
more open !?
11/09/2009    リベンジその2
DSCF2849.jpg

私の定番。
CHANELのファンデ達。
この人たちがいないと私は外に出れません。
崩れるんだけど、その崩れ方が好きなんです笑

ホワイトエサンシエル メークアップベース ロゼ
タンイノセンス 20クレール
プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20クレール

いろんなファンデを試したけど、やっぱりコレに戻るな。

化粧水と美容液とクリームの試供品ももらったw。

あと12/20発売のクリスマスコレクシオンのルージュとグロスをタッチアップしてもらったよ。
スッゴク可愛い色があって、お買い上げ。
入荷次第、送ってもらうように手配しました。
限定のヴェルニもシャドウもいいお色だったよー。
買わなかったけど。

DSCF2854.jpg

あとも一つ定番。
セリーヌのハンカチキャッ
働いていた頃からの定番です。
上2枚は旦那サンに。
真っ白いハンカチは何かと必要だから
何枚あってもいいですよね。
下2枚は私のため。
くまちゃん柄は・・・なんか可愛くて。
子供が喜びそうかなーとハート

いっぱい買ったけど、その3に続くので・・・。笑。

11/09/2009    リベンジその1
DSCF2846.jpg

リベンジしたものをUPしていくよおでかけ
KITTYがちょー可愛い、rosetteのゲルクリーム。
私、だいたい夕方ごろに化粧を落とすんだけど、
その時も乳液+化粧水でケアしてると、
両方とも1ヶ月持たないの。
なんかもったいない気がしてさー。
あっ夜、お風呂に入ったあとはしっかりケアするよー。
これは一つで4役(化粧水、美容液、乳液、クリーム)なんだって。
まぁ、半分はキャラに負けたんで、機能はそんなに期待してない笑

それからボディクリーム。
バラの香りのヤツ。
とにかく乾燥するから、安くてたっぷり惜しみなく使えるものが欲しかったの。
テスターで試したけど、結構伸びもよくて
これからの使用が楽しみですハート

それからジェラートピケのキャンドル☆
roseとravender、chamomileの中で私はchamomileを選んだよハート
全部欲しかったけど、今日は他にも買わなくちゃいけないから泣く泣くあきらめたわん。

さっ、その2に続くよー。
11/09/2009    リベンジ
20091109132554
くどいけど、758リベンジ。後から買ったモノをUpしますね。
お迎えに間に合ってよかった~f^_^;
11/09/2009    よしっ
20091109122928
リベンジ完了。
