--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2009    コーデ
20091029170010
久しぶりに自分コーデなど。
うゎ。
鏡が大きくなったから、後ろが映り混んじゃう。
さっきUpした着画にも映り混んじゃうしな。

む、家が汚いことバレちゃいましたな。
片付けるよ・・・

TEE Cher
Cardigan しまちゃん
Denim &N

しまちゃんカーデ、大活躍。活躍しすぎて、肩にホツレが。仕方ないから、小さなリボンをつけました。これが意外とかわゆいのです。
10/29/2009    GTH306 DD412
DSCF2791.jpg

DSCF2800.jpg

やっと届いたよ!
このカウチンは私のものキャッ
スッゴク暖かくて、ポケットに付いたコインがアクセントで可愛いノーーーハート

DDはコレ。
DSCF2792.jpg
120サイズだからハルにも着ることができるけど。
一応、ケンに・・・
でもなー、どうしようかなー。
んー。

続きはカウチンの着画。
more open !?
10/29/2009    ノベ
20091029122839
GTHのカウチンと、DDの412を引き取ってきました♪ノベでグラグラのクマサンとBLOCのエコバッグを貰いました。

カウチンとか後からUpしますね☆
10/28/2009    うっかりout
20091028180452
ハルの靴サイズが、19から20になったのに、レインブーツをSizeUpするの忘れたん。
慌てて購入。ってか母に買ってもらったわf^_^;
そのお店はZOOMの品揃えがとてもよく、取り寄せも快く引き受けてくれるの☆

いつもはカーキにするんだけど。
今回はパーポー♪
すごく綺麗なパーポーですよ(^_-)-☆
10/28/2009    森ガール?
20091028155533
20091028155530
実家の母から、ハルとユウにオヨウフクが贈られてきました。
ハルにはtoitoitoiのチュニック。胡桃ボタンがドットなの♪
ユウにはninoのチュニック。母が好きそうなデザインだわ。
そして私も好き。
姉妹で森ガールになれるかな?笑。
カタログも入ったから後からゆっくり見よ。
さて今からサッカーです。寒い{{(>_<;)}}だよね。
いやだわ。
10/27/2009    買っちゃダメ
20091027213819
しまちゃんで買った肌触りがすごく気持ちいいこの靴下。
買っちゃダメよ!
脱ぐと左側のティッシュの上に固まってるくらいの繊維?が足にビッチリ(>_<)
久々にハマった!
でもすごく可愛いし、肌触りはいいんだよー(:_;)
イロチガイのは大丈夫だったのにな。
10/27/2009    Banner Barett
チエちゃーーーん、アリガトーーーーーハート

ひゃんちゃんの10/20のブログを見て
久しぶりにゼッタイ買うって思ったBannerのBB刺繍ハイゲージニットOP。
banner.jpg

banner back
(画像はひゃんちゃんのブログよりお借りしました。)
shopに行かないと予約できないってなんだか勘違いしていて。
まだ予約も出来ないだろうなーって思っていたの。

で、Bannerならチエチャン。
ブログにちょこっと(?)このOPの予約がしたいってコメしたら。
記事の中で私宛に「予約できるよ」って教えてくれまして。
無事、予約できました!!
ありがとーーーーー。
チエチャンにメッセするか記事にコメントしたかったんだけど、
アメンボサンではない私にはメッセは出来ず。
今、コメントは受け付けてないのかな?
ゴメンネ、こんなところでお礼です。
アリガトウゴザイマス。

チエチャンはオシャレさんだし、とってもかわいらしいmamaさんですキャッ
カリスマブロガーなのに、こんな私の小さな、しかもちゃんと調べろよ的なコメに
ちゃんと答えてくれてありがとう。
チエチャンの優しい人柄が、ささくれた私には染み入りましたjumee☆faceA69
10/26/2009    やっと
20091026214008
さっき予約していたカウチンが入荷したって連絡があったよ。
ウレシイナ♪
やっぱり買い物はアガルネ。
29日からポイント2倍だし、ノベも貰えるから狙ってこー。

しかし405はまだかなー?今着せたいのよね。
DDの412もまだみたいだしぃ。
早く入荷しないかな。
10/25/2009    原画展
20091025114904
ここに来てます。
なんとなく、頑張ってます。
10/22/2009    凹む
20091022113617
朝から凹む。
あーコドモがせめて半分、二人だったらと考えたり。
誰が欠けても嫌だけど、
年子じゃなければもっと楽だったかなぁ。

もう逃げたいや。
どこにも行けないけど。

スーパーで、JJが梨花特集だったから買ってみた。
懐かしい。
10/18/2009    公園
20091018125437
お天気なので、お弁当を持って公園へ(^O^)
旦那サンはお酒をおいしく飲んでます。
私も飲みたい!
10/16/2009    チクチク部
20091016141428
20091016141425
最近、PCを開いてません。汗。
チクチク部に入部してます。今日はユウのチュニックを作りました。イロチガイでハルのも作りました。
あとベストとショーパンとスカートを作ります。
ガンバロー。
なんか楽しくて。
10/14/2009    まるごとKate
20091014174621
ニコール・リッチのが出た時、気になりながら買わなかったんだ。
でも後からヒジョーに後悔したをだよね。
だから今度は迷いながらも購入。
私、やった後悔よりやらなかった後悔の方が後を引くタイプなのよ(+_+)
10/13/2009    ユウコーデ
20091013093938
スカート以外、ソウのお下がり。
TopsはWORKWORK。
SKはしまちゃん。
レギはBOO。
あっ、お腹のシミみたいなのは水だよ。さっき、手を洗った時に付いちゃったんだねf^_^;
今日は育児サークルの日。幼稚園で遊ぶんだって。
お弁当の日と重なって、ちょっとキツイけどガンバるぞ(*_*)
10/12/2009    ハルコーデ
20091012090036
やっぱりGTH408はちょーカワユイ☆
F .O.のチェックPとあわせたけどどうかな?
10/10/2009    破綻
20091010083630
新聞読んでたら、ちょっとショックな記事が。
ヨウジヤマモトが、東京地裁に民事再生法の適用を申請したって。
昔、大好きだったよ。
ヨウジヤマモトは高くて買えないから、Y'sやY'sbisを買ってみたり。
ここのカーディガンが大好きでした。
フゥーッ(+_+)
10/09/2009    Gap
20091009150057
Gapではユウのオヨウフクを。
一番奥のはソウのだけどねo(^-^)o
一番手前のマルチボーダーのOPがめちゃくちゃツボ♪
袖の感じといい、色味といい・・・ステキだわん☆
ハルのお下がりは100サイズからしかなくて、後はソウやケンからのお下がりばかりで、どーも可愛くないオヨウフクが多いユウ。
フェリシモでもフリフリのチュチュを注文してあるし、一気に華やかになった気がする。
10/09/2009    GTH408と407とZOOM
20091009125148
なんかストレスがたまって。
旦那サンの気遣いさえ、私が母親失格なの?って疑ったり。
こういう時はストレス発散で買い物!

という訳で。
GTH408やら407を。
408はまだ残っていてビックリしたよ。しかも欲しかったWHITE☆120を買ったんだけど、ハル用にしよう。最近ケチって、130ばっかり買ってて、ジャストサイズじゃないから申し訳ないかなと思ってたんだ。
407は、イロチガイで赤も買ってあります。それはケン用。このネイビーはソウに。奥のZOOMのはハル用だよ。このスニーカーは履き口がゴムになってるから、紐無しでもイケルノデス♪
ZOOMの靴はツボが多いの。スリッポンも可愛かったなぁ。
欲しい・・・。
10/08/2009    ハァ
20091008161221
台風、風がすごくて怖かった((゜Д゜ll))
朝から停電だったし。
風がおさまって、庭を見たら。
)゜0゜(ヒィィでしたわ。
庭の木が5本も倒れてたの。
1本の添え木なんか折れてたし。
植木ヤサンに見てもらったら、木はまだ生きてるし、添え木をもう少し大きいモノにしてあげれば大丈夫だろうって。

ブランコの屋根部分もやぶれちゃったし。
でもこの程度ならまだいいかぁ。
10/07/2009    台風
20091007113624
台風が来てますね。
暴風雨域の方、気をつけてね。
明日はどこにも行かなくてすむよう、買い出ししてきたよ。
ろうそくや乾電池も補充。
雑誌も補充。
明後日は遠足なんだけど、中止かなぁ。
10/06/2009    joujou追加
20091006164315
我慢できずに、ジェットを追加。
やっぱり黒があると引き締まります。
もともとの6連にはあまり興味はないけど、カスタムブレスはツボでした。
月末発売のロザリオも楽しみ。

あっちもブラック狙いです(^_^)
10/01/2009    ファーベスト
ファーベスト
画像が大きくてゴメンアソバセ。

RAGMARTのファーベストをハルに購入。
作ろうと思ったけど、作るより安いし笑
3,780円(税込)。
130と悩んで120にしました。
ジャストで着たほうがゼッタイ可愛いよね?
ちなみに今、117cmです。

左のベージュが欲しかったけど、
売り切れ。
仕方なくカーキにしました。
どうかなー?
ブラウンっぽくも見えるんだけど。
GTHのピンクワンピとあわせたいです。
ユウのは作ろうかなー。
可愛い生地を見つけたのハート

画像はコチラからお借りしました。
ベージュの100、110ならまだ在庫がありますよ。
Makerskidsサンはメール便OKだし、このファーベストもメール便対応してくれますよ。
