--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    夜ごはん
20090831182441
ポテサラ
タコと胡瓜の酢の物
牛テールスープ
オサシミサラダ
いわしのソテー
ひじきの煮物

オサシミサラダにはコーンフレークが砕いてのせてあります。

牛テールスープは3時間以上煮込んだんだ。

あっ、マグロのすき身もありましたf^_^;
08/31/2009    カジカジより
20090831165030
このブランド、ツボだわぁ。
MAAROOK、マルークだって。
他にも気になるとこ、たくさん☆
08/31/2009    カジカジKid's&Mam
20090831113041
カジカジKid'sが
カジカジKid's&Mamとして
生まれ変わりました!
読むのが楽しみ~☆
08/31/2009    ハウスオブハーロウ
20090831094624
20090831094616
昨日は大物を、と言ってたけど結局は断念。あまりに高額で・・・ちなみに大物とは「庭」でした。
やっぱ、一級建築士は高いです(*_*)素敵だったけど。出直します。

あまりの金額にビックリして家に帰ってたらメール便が到着してました。なんか嬉しかったo(^-^)。
ハウスオブハーロウ。
ネックレスをリサチャンが素敵にコーデに取り入れていて、思わず真似しちゃったよf^_^;
それからピアス。
想像よりかなり大きいから重いかなって心配したけど 、joujouになれた耳には軽く感じたよ。

今日は夏休み最後の日。
特に何もしないけどね。
明日からはまたバタバタの日が始まるな~。
がんばらなきゃ
08/30/2009    仕方ない
20090830072810
今日は選挙に行って、ナガシマのアウトレットに行こうと思ってたけど、もっと大物を得るために打ち合わせに行かなきゃならなくなりました(>_<
旦那サンの夢なので、仕方ないな~。
私はアウトレットがいいです・・・(:_;)
08/28/2009    夜ごはん
20090828181829
オトナ 茄子とチキンのグリーンカレー
コドモ ひき肉とトマト、枝豆のカレー
白身魚のソテー
大根サラダ
甘エビの昆布〆

まぁこんなもんでしょ。
08/28/2009    幸せ
20090828101240
ジゼルとサクラとオチビサンとゆめつげとワンピース41巻~54巻。至福( ^^)Y☆Y(^^ )
今からママ友が遊びに来てくれます。
今日は楽しみがいっぱい。
08/27/2009    夜ごはん
20090827184240
趣味に走ってもごはんは作るぞ。
今日は餃子。ひじきの煮物。写ってないけど、茶碗蒸し。キムチ納豆。ビールがすすむのぉ。
08/27/2009    来た
20090827183941
blogサボり中な私。
だってワンピース1巻から読みはじめちゃったんだもん。火曜日から読みはじめ、ただ今36巻っ。
あたし、馬鹿?
でもいいのっ。麦わらサイコーさっ☆
でもって着になってた石鹸到着。
ガミラとかオシャレじゃないのはアラフォーだから?でも気になってるヒト、いるよね?
08/25/2009    夜ごはん
20090825182953
今夜は適当。
も、か。笑。
麻婆豆腐のせごはん。
春雨サラダ。
納豆とシラスととろけるチーズを混ぜて、油揚げに入れて、トースターで焼いたの。
うーん、適当f^_^;
08/25/2009    ダイソー
20090825144947
ダイソーではね。木箱3色オトナ買い。笑。
ハリネズミのコースター。
お弁当用ピック。
のりカッター(りんごなの!)
シリコンのはけ。
刷毛は魚を焼くとき、グリル網にいつもお酢を塗ってるんだけど、今まで使ってるやつににおいが染み込んじゃって。
今までのは魚専用にしたいと思います。
あっ、お酢を塗るのは魚の皮や身がヤキアミにくっつかないようにするためです。焼いちゃうとお酢のにおいは残りません。
08/25/2009    しまちゃん
20090825144401
20090825144353
今日は実家の母がきてくれました。

久々なので、コドモ達もハイテンション☆
私もいつもならゆっくりできない買い物を堪能しました。とはいってもしまちゃんとダイソー、おもちゃやサンだけどf^_^;
しまちゃんでは、
スパンコール付きタンク。ソウのパジャマ。
ハルにレインボーなベルト。
そしてなんとなくダルメシアンなクッションカバー。
なんとなく・・・
あとダイエットスリッパ。初めて買ったよ。
どうなんだろ?
2足かったけど、1足はハルの。なんかスリッパ欲しいってうるさくて。
コドモにはピッタリサイズだし、意外とキャラものより可愛くて正解かも。なんたって、しまちゃん価格だしね!
08/25/2009    葱の根
20090825091550
葱の根っこはどうしてる?捨てちゃう?
コップに入れて、育てる?
我が家では青ねぎの根っこは醤油大1、みりん小2に一晩位漬けて、おつまみとしてます。
刻んで、甘味噌と和え、おにぎりに入れても美味しいよ。
きちんと醤油に漬けておけば、1週間くらい冷蔵庫で保存可能です。
08/24/2009    夜ごはん
20090824182330
今日は朝からすごく嫌なことがあって、凹んでたんだけど、コドモ達はそんなの関係ないし。
昼はcherの予約もできたし。ずっと飲んでたし(オイッ)でなんとか復活。
そんな夜ごはん。
鯖の竜田揚げ
小松菜のナムル
青海苔チーズレンコン
たらこ人参
なめこのお味噌汁
ラタトゥユの残り
まだ、飲みます。
飲まなきゃやってらんないの(-.-;)
08/24/2009    cher H/W 予約
取り急ぎアップします。
cher H/Wの予約がブリックスアパートメントサンでできます。
ネットのみみたいです。

私はどこも予約完売だったレオパカーデを予約できました!
気になる人は急いでくださいね!!
08/23/2009    フッ。
20090823171851
昨日、旦那サンが嬉しそうに買ってきたモノ。
フッ(-_-)
08/23/2009    幸せ
20090823134524
ククッ。
一つは義理姉にあげます。
あとは我が家で。
幸せp(^^)q
08/23/2009    保冷剤
20090823134325
家具屋サンに行ったら、家具でなく、お弁当グッズも売ってたよ。
最近は何でもありなんだね。
前から着になってた繰り返し使える、ジェル状の保冷剤を買っちゃった。
少しだけだけど、キラキララメが入ってるんだよ~☆
08/23/2009    
20090823121604
ねぎ!
08/23/2009    
20090823121245
ラーメン屋サンに来てます。どろだれ買うぞぉ
08/23/2009    ボブ☆
20090823105752
切った☆
すっきり~。
08/23/2009    髪を切る
20090823095424
ハルといっしょに
美容院に来てます。
ボブにするの。
08/21/2009    手抜きだわん
20090821181923
昨日に続き、今日も手抜き。
コドモ達の分はちゃんと作ったよ。
本日はカレーです。
あとは切っただけトマト。旦那サンが夜いないからね。私はダイスキなパラクパニールをテイクアウト♪
チーズナンも買っちゃった。コドモ達がダイスキなんだもん。
あとは・・・お酒。
今日はワインにしようかな~☆
08/20/2009    夜ごはん
20090820185148
今日は手抜きf^_^;
春雨サラダ。
玉葱スープ。
オトナはナシゴレン。
コドモは納豆チャーハン。
08/20/2009    Comehome!
20090820132850
なんやかんや言って、必ず買ってます。
これを読むと、DIYしたくなる。
さて、今から日本脳炎の予防接種に行きます。
4人連れてだから、面倒なんだけどさ(>_<)
やれやれ。
08/18/2009    クレイジー
20090818114025
クレイジーソルトとにんにくがきいているらしい塩だれ。
無視は出来んっ。
何つくろ?
ククッ。楽しみだわ♪
08/17/2009    夜ごはん
20090817184219
今夜はマグロのカマ焼き。
茄子のマリネ。
茹で鶏とブロッコリー。
たらこ人参。
納豆。
野菜スープ。

あっ、ビールもね♪
08/17/2009    なんでなん?
20090817155336
クーラーの寿命って何年?
昨日の夜、寝室のクーラーが止まりましたの・・・
今日サービスセンターにTelしましたら、金曜日にしかこれないって(*_*)
金曜日まで、クーラー無しで寝なくちゃいけないの。大人は我慢できるけど、コドモ達が大丈夫かなぁ。
まぁ、1階でねればいいいんだけど、それだと興奮して寝るのも遅くなりそうだし、何よりも朝一番に掃除したい私の邪魔・・・
昨日は思ったよりも涼しくて大丈夫だったけど、今日はどうかな?
修理代も怖いです。
下手したら、買い替えるのと大差なくなるみたいo(><)o
cherのレオパカーデ代は飛んでいきました。
これが一番悔しい!
08/16/2009    花火2
20090816201234
20090816201225
デンパークに来てるよ〓
花火がすごいよ。
08/16/2009    花火
20090816201025
デンパークにて(^O^)
