--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2009    リメイクごはん
20090629182627
みんな、コドモカレーってどれくらいの量を作る?
うちはバーモントカレーの小さいルーを一箱分。またそうするととっても中途半端な量が残るの。
で、最近のリメイクが今夜のメイン。
おたま2杯分のカレーとトマト缶1缶と塩小匙1、オリーブオイル大匙2を加えて、15分ほど煮込むの。
トマトカレーソースの完成☆
これとマカロニて簡単グラタン♪
パスタにしてもいいし、リゾットもいいよ。
ほうれん草を加えても美味。アレンジ自在です。
06/29/2009    ヤバイです
20090629164952
Joujouのパールネックレスが届いてました☆
やばいくらい可愛くて、もう久しぶりにココロ↑。
フェイクだから気兼ねなくガンガン使います!
チエちゃんやカオリンも予約したカスタムブレスレットも予約したよ♪
通年で使えそうなアイテムでうれしいな。
ケネスのを買おうか迷ったけどね。
両方いっとくか?笑っ。
06/26/2009    ぺたんこ
20090626164241
きちゃない足で失礼f^_^;ルタロンのぺたんこサンダルを買いました。
無茶苦茶楽チンだし(^_^)いいお買い物でした。
06/24/2009    test
20090624120320
どうかなん
06/24/2009    test
20090624115411
どうかな
06/24/2009    test
20090624112028
携帯を新しくしたのでtest。どうかな?
06/23/2009    カワイイ♪
20090623095219
親バカですが。
何か?
今日は暑いからノースリでコーディネート。
赤のれんで買ったドットのハーフパンツに、UNIQLOと無印のタンクを重ねてみました(^-^)
髪型も涼しげに。
カワイイなぁ…
06/22/2009    麦藁帽子
20090622182707
赤のれんってお店で見つけた麦藁帽子♪
なんと380円!
買うでしょ?
お値段だけあって、リボンは安っぽいけど、コドモ用にはこれくらいで充分です。
06/22/2009    夏モノ終了
frame80e0a2f3fcd0e1589a1c6dbba63c6376e089232c.jpg
コーラルちゃんのトコロでみかけて
すぐさま飛んでったJUNK STORE

ダイブ前に届いてましたー。

DSCF2575.jpg
DSCF2576.jpg
パフ袖がかわいいのよー。
ハル&ユウに色違いで買いました☆
オレンジのTはソウに。
他のはケンの。

これにてコドモの夏物は終了かなー。
あっフェリシモでハルにワンピとショーパンが頼んであるから、
ソレがほんとに最後。
あとはオトナに。くふ。

来月ね。旦那サンからのゴホウビがいただけることになったんだ。
来月、一人で1泊買い物してきていいって。

買うぞー!
楽しみ!!
06/20/2009    最近2
20090620134754
最近のお酒。
でもホントは、ジンならボンベイサファイア。
バーボンならフォアローゼスのBlackラベルの方が好きなんだ。
ズレてるところが最近の私な感じ。
って、どんな感じ?笑。
06/20/2009    1Q84
20090620134622
本日、get♪
お酒を飲みながら、本を読むのがダイスキなんだ。
06/20/2009    最近
20090620134327
ここ最近、ほとんどPCを開けられないんです。
携帯からチョコチョコ更新したいけど、fc2だと、画像が小さくて不満です。
また引越したいかも…

FUDGEは最近のツボですの。
欲しいものがたくさん。
SWEETは卒業しました。
欲しい付録があれば買うかな。
友達が今月号のキットソンのポーチはオススメ!って言ってたよ。
私はバックが好きだから、ポーチはいいかな~。
06/11/2009    ビーサン☆
関係ないけど、一番お気に入りだった
カーリーコレクションのシュシュが行方不明・・・おちこみ

ハルに貸したあと・・・どこにしまったのかなー???

話は戻り。

去年まで愛用していたビーサンが壊れたから、
今年用に1つ購入。
DSCF2569.jpg
風間ゆみえサンのブログで見つけて
探してたんだーハート

もう一つ、ハワイナスのゴールドも欲しいなー。

あと以前クミちゃんのトコで紹介していたハイヒールも到着してました。
DSCF2564.jpg
オープントゥは実は苦手アイテムkao06
素足で靴を履くのが嫌いなの。
ビーサンやサンダルは大丈夫なんだけど、
パンプスはダメー涙
でもこのデザインやヒールの高さにやられちゃいまして。
頑張って(?)履きこなそっとムキッ
06/08/2009    私しか
20090608135323
私しか、こんなクシャクシャな、親父みたいなユウを可愛い!(^^)!と思わないだろうね。笑。
06/06/2009    今から
20090606090640
今からセッコツインに。
ババアです(*_*)
06/05/2009    欲しい~
20090605124139
このコートが欲しいな~☆
06/05/2009    金ぴか
20090605103118
今月号のINREDの付録。
金ぴかバックだよ~。
目立つわ~~☆
明日はニナーズ発売日よ!
06/04/2009    しま~
DSCF2565.jpg
昨日買ったサロペ&ショーパン。
ハルのものですの。
このサロペ、スッゴクかわいーんだよ!
ドットといい、フリルといい・・・うふ
ゼッタイ、白いタンクとあわせようと思ってるの。

ショーパンもいー感じでワンウォッシュ。
なんか夏だねー。
自分が着たいけど、無理っぽい服は
ムスメに着せて楽しむのヨン。
あーオンナノコ産んで良かったハート
DSCF2566.jpg
あと、幼稚園のプール用にバック。
去年まではニコちゃんマークのかわいーバックだったんだけど、
ケンは嫌がるように。
なんかねー、お友達に
「オンナノコみたい」って言われたんだって。

仕方ないから、ケンにはカーズ。ソウにはトーマスを。
ソウにはケンのお下がりでもいいかなーと思ったけど
ゼッタイけんかの原因になるし、
それって私も疲れるから今年はちゃんと用意してあげたよ。
(ハルのはシュガーバニーを用意済み)
親としては、キャラモノは嫌なんだけど、
お友達との兼ね合いとか、
コドモの主張ってやつと
折り合いをつけていかないといけなくなってきたよ涙
あとハルにキャミ。
肌着もサイズアウトしてるからねー。
こんなデザインのもしま~にはあるんだね。
シンプルで気に入りました。
お値段も2枚で580円だったしね♪
06/03/2009    しまむら散財
20090603131524
しまむらで散財…f^_^;
でもチョーカワイイサロペを買っちゃった♪
あとからアップします。
あっハルのやつね、笑。
06/02/2009    注射
20090602094359
20090602094350
麻疹・風疹の予防接種にきたよ。ユウは1回目、ハルは2回目。泣くかな?
ユウ:DDステイトT マーブルのハーフパンツ
ハル:GTHのTシャツ LEEのデニム
