--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2009    体脂肪
20090526141834
体脂肪気になりまくりなので、試しに飲んでみた。なんつーか、レモン味のソーダなんだけど、シッブイお茶を飲んだ時みたいに口の中がシワっぽくなったよ(*_*)
茶カテキンてすごい。
05/25/2009    どうですか?
20090525165723
あっという間にできちゃうよ。
これはメイクするトコに置く予定。
時計やTVに背を向けてメイクしているから、毎朝落ち着かなくてf^_^;
これで明日からは集中できるよ♪
今日は5つも更新しちゃった。
更新出来るときがかなり限られるから、しばらくはこんな感じになりそう。
コメントのお返事、
今からしますね。
ながらく放置してゴメンナサイ。
05/25/2009    デコってみます
DSCF2542.jpg
これ、何だと思う?
時計なの!
今からデコってみます。
スッゴクかわいいのよー。
渡辺美奈代サンのブログで見かけて
(彼女はフランフランでみつけたそうです)
ゼッタイ買うって思っていたの!
今からデコってみます。
と言ってもシールを貼るだけだけどっ。
お色はこのマジェンダのほかに
ホワイト&シルバーとブラック&ゴールドがあったよん。
05/25/2009    BODY DELI
DSCF2541.jpg
ドラッグストアでみつけました。
朝の潤いチャージなBODYクリーム。

これ、すばらしいのがSPF25/PA+++なの!
日焼け止めも入ってるのに、
ジェルみたいな感触で伸びもむちゃくちゃいいしっ。
香りもアセロラ&ベリーなどというおいしそうな香りうふ
日焼け止めって白くてちょっと独特の香りがして
アガラナイナーって思っていたんだけど。

これはとってもいい気分。
お値段も798円だったし!!
アガリマスハート
05/25/2009    DDとか、BAJAとか。
DSCF2538.jpg
ミンナ、getした?
ケンにステイトTを買いました。
ホントはミッキーちゃんも買いたかったけど、
7月から始まるプールのために
水着を買わなくちゃいけなかったから
(コドモ用だよ!クミちゃん、残念笑
アキラメ。
スッゴク可愛かったー。

後ろ髪を引かれながら、
DSCF2537.jpg
BAJAのはケンに。
これ130なの。
ホントはピチッと履くタイプなんだけど、
コドモって水にぬれて肌に張り付くと一人で脱ぎ履き出来ないでしょ?
幼稚園では基本的に自分のことは自分で。だから、
ちょっと大きめのほうがいいの。
ハルには・・・どこのかわかんないけど
タクサンのハートが可愛くてうふ

かわいい水着は早いうちになくなっちゃうからねー。
今のうちから用意しておいた方がいいのよっ。
キャラモノはいやなんだもんっ。
できるだけ、避けたいよねー。


05/25/2009    ラッキーなのかな?
昨日はハルのお稽古のセンセイの結婚式でしたはみだしハート
やっぱりいいねー。
一番幸せな時だよねっ。
私たちまでシアワセな気持ちになったよ☆

DSCF2539.jpg
ブーケトスもモチロンだけどボールトスがあってね。
新郎サンが、独身男性に向けて
ボールを投げたんですよ。
よりによって、
ウチの旦那サン、
getしちゃいました無言、汗
あんた、また嫁貰うきかっ怒
本人いわく
「前のオトコノコがはじいたヤツをはじき返そうとしたら、
思わず握っちゃった・・・びっくり
だって。

うまい棒40本、もらいました。
ラッキー?
愛知県特有かな?
他にもお菓子の袋詰め、家族分貰っちゃったよ。
しばらくはお菓子を買なくてすむーグー!
このあと、予約していたDDのTシャツを受け取りにいったんだよー。
05/22/2009    増えていく
Spring×cher×スヌーピーコラボ。
付録バックが増殖中。
かわいいし、使い勝手もいいんだけど、ちょっと食傷気味。
でもかわいきゃ買っちゃうよね~?
05/22/2009    うひょ
20090522150951
きゃーん☆
届いたわ☆☆☆
週末のお楽しみ。
今日、早速開けようかな~( ^^)Y☆Y(^^ )
05/20/2009    朝から頑張った!
ちょっと、奥さん。
初めてキャラ弁なるものを作りましたよっ。
DSCF2493.jpg
アンパンマン。
ケン&ソウに。
DSCF2492.jpg
ハルにはさすがにもう興味がないようなので、
お星様の形に。
旦那サンにもついでに作りました。
自分の分もねっ。

やー頑張った。
そんな日のコドモ。
DSCF2497.jpg
ハル:GAPのドットT コンビミニのハーフパンツ。
靴下が笑えるでしょう?
ユウ:DD ステイトT もはや古着。フェリシモのヒッコリーパンツ。おさがりですもの。
DSCF2500.jpg
ケン:ゴッサム フィールドT WAMWAMジーンズ
ゴッサムってちょっと小さめだね。
120買ったけどちょうどいい感じなの。
ソウ:DD 去年のステイトT(お下がり) フェリシモのジーンズ。

二人が持ってるデュプロ。
毎日のけんかの原因。
いい加減捨ててやりたい・・・
05/20/2009    日曜日
DSCF2488.jpg
ユニクロへ。
週末価格のタンク(普通のネ)と
ハルに小花模様のチュニック。
大き目を買ってワンピとして着せるつもり。
鮮やかなブルーとパープルに迷って
ブルーにしたSK。
やっぱりパープルも捨てがたい・・・
でも本当はイエローが欲しかったけど
膨張していたので
旦那サンから、「やめろ」と言われたのは内緒の話・・・

そんな日の夜ごはん。
は、お好み焼きと焼きそば。
鉄板活躍☆
で、月曜日の夜ごはん。
DSCF2489.jpg
DSCF2490.jpg
DSCF2491.jpg
大根とねぎのサラダ。
ユウがバクバクと食べるのでちょっとビックリ。
グラタンは一番下にチンしたジャガイモをしいて
豆腐半丁と味噌大2とオリーブオイル大1を混ぜたソースをしき、
マカロニをのせ、
冷凍していたミートソース(手作り)だけでは足りなかったから
市販の「なすトマト」レトルトソースを混ぜたのをかけたら
コレが好評。
甘みが足されたみたい。
じみーにイカの磯辺揚げ。
そんな感じ。
05/20/2009    土曜日
DSCF2483.jpg
DSCF2484.jpg
庭のバラが。
けっこう、きれいに咲いたそんな日。

の、夜ごはん。

DSCF2482.jpg
アサリの酒蒸し。
チキン南蛮。
マカロニサラダ。

ウチは大皿料理。
あとから各自のお皿に盛り分けます。
アサリがコドモに大好評!
05/18/2009    交換
20090518175147
アミノメ模様のメロンになりました。
ラッキー(^_-)-☆
義理パパのゴルフの景品だって。
いつか私や旦那サンもやらなきゃなぁ…苦手何だけど(´~`;)
05/18/2009    わらしべ長者
20090518174432
カーネーションをたくさんもらったから、義理ママにおすそ分けしたら。
05/15/2009    遠足
20090515151045
今日は遠足♪
年少サンは親子で。
ユウも連れていったから、かなり疲れた~f^_^;
朝5時に起きて、6人分のお弁当を作ったよ☆でも楽しそうだったから、よしとしようかな☆
汚れてもいいように、UNIQLOのカーデにデザイナ-コラボのキャミワンピ、デニムとコンバースで。
田舎だから虫が多いから、間違ってもミニはダメなの。笑。日焼けもしちゃうし。
夜ごはんは手抜きの予定。
必然。当然。
05/14/2009    わはは
20090514173741
揚げモノの時、飲むとうまいよねっ(^-^)
今週は幼稚園の行事も多く慌ただしい…
明日は遠足。
お弁当を6人分作りますの。
今からから揚げ作って、それから夕ごはんを仕上げます。
あー、飲みに行きたいなぁ。
誰か行かない?
うち、来ない?
つまみと酒、用意するよ。
子連れ可。笑。
05/13/2009    寒い
20090513163123
風が強いから、見学も辛いっす(T-T)
寒いし。
パソコン、触れない日々です。
ポチリコ、したいのになぁ(┬┬_┬┬)
05/11/2009    やっぱり
20090511121633
やっぱり、VERYな服にいくべきかなぁ。
得意というか、似合うのはやっぱりVERY系。
でも好きなのはSWEETとかINREDなんだよ。
好きな服が似合う服でなくても、勢いで着てたけど。
最近、勢いでも難しくなってきた。
35だもん。
歳相応に、上手に、好きな服と似合う服のバランスを取っていかなきゃね。
05/10/2009    ハハノヒ
20090510172246
ハハノヒだから夜ごはんは回転寿司に。
だけど今の時点で1時間半待ち(T-T)
05/05/2009    残念
20090505092231
今日は晴れたら、動物園に行くつもりだったけど、雨。
残念。
何しようか?
05/04/2009    定番(靴)
DSCF2466.jpg
G.W.、特にどこにも行かず、
買い物にばっか行ってるなー。
だって今日は朝から雨だったし。
というわけで、
また買ってきたものアップ。
定番のVANSとコンバース。
ハルがもう18cmサイズアウト。
ついこの間揃えたばかりなのにkao05
でもちゃんとサイズにあった靴を履かせないと
外反母趾になるって聞いてるから。
我が家の定番。
VANSのスリッポンを。
ブラックのドットのほうが良かったけど、
あいにくハルのサイズ、19cmは売り切れ。
赤も可愛いけどね。

それから私も久々にコンバースを。
ハイカットのコンバースってむちゃくちゃ久しぶりっ。
ってか、スニーカー自体を久しぶりに買ったよ!

これねー、バックショットがかわいいのよ~~~っ。
DSCF2467.jpg
このチロリアンテープにはみだしハート

レギとあわせるときは赤い靴紐のままがいいけど、
デニムとはコッチにしようかなーと思ってます。
DSCF2477.jpg

定番の白。
05/04/2009    定番
DSCF2470.jpg
GAPとMUJIでお買い物。
ハルのナツフク。
無地のTシャツ。
無印の定番だよね。胸元にポッケが付いたやつ。
付いてないやつは500円だったよ。
ドット柄Tと花柄のキャミワンピはGAPのsale価格で半額以下3はーと

DSCF2471.jpg
ユウにも定番を購入。
取っておけばよかったなー。
いろんなお洋服。
まさかユウが生まれるとは思ってなかったから(笑
80~90サイズはほとんど処分しちゃったんだよね。
GAPと無印はやっぱりダイスキなコドモフクが多いわハート

05/04/2009    ハデハデおパンツ
DSCF2472.jpg
コドモが、ラブリーうんち♪.に失敗したら、
洗わない主義です。
ってか、コレだけはどうしてもダメ。
だから、捨ててます。
だから、足りなくなることもしばしば。
最近は大丈夫だったけど、この間の嘔吐下痢の時に
大量に捨てることに・・・涙
購入する時は3P1,000円が基本です。
でもって、コドモ(オトコノコ)のパンツは
ハデハデがスキグー!
ケンとソウはサイズがほぼ一緒なので兼用させてます。
本人達も嫌がらないからまぁイイカナって。

このハデハデの中でも
DSCF2473.jpg
このキャンベル風とローリングストーン風がお気に入りなのよん。
ちなみに旦那サンのはシンプルなやつですよ~~~笑
05/02/2009    勉強中
20090502220027
コドモ服、勉強中。
ハルとケンにTシャツが欲しいな。
ショートパンツもハルに欲しいな~。
05/02/2009    パール
joujou.jpg
(画像はHPよりお借りしました)

発売されてから、ずっと迷っていたこのネックレスはみだしハート
やっぱり買っちゃうことにしました。
6月中旬から下旬の発送予定とのこと。

早く到着しないかな。
楽しみkao02


joujou
05/01/2009    やっぱりね
DSCF2464.jpg

やっぱり買っちゃったkao02

だってこのロゴ、スキなんだもん。

カオリンの後押しもあったことだし。笑。
