--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    Love myself
20090330112526
梨花fanなミナサマ♪
買いました?
可愛い本☆
癒されようかな。
でも物欲刺激されちゃうな~。
癒しになんないかも。笑。
03/28/2009    ライジャ!
20090328095836
ユウの最近の口癖…
「ライジャ!」
仮面ライダーのことなの(*_*)
女の子なのにぃ(?_?)
03/28/2009    おだんごハル
20090328095511
大きくなったなぁ…
03/28/2009    お気に入り
20090328084837
可愛くない?
でも出かける時はブーツ。
だって寒いじゃんか。
03/27/2009    オオサカ土産
DSCF2232.jpg
旦那サンがお友達からオオサカ土産を頂きましたニコッ♪
千房のお好み焼きset。
だるまのどて焼き。
男前チーズケーキ。
チッチキチーとばんそうこう・・・

チッチキチーってkao05
オオサカでは永遠のギャクなのでしょうか?
好きだけどねっ。

千房のお好み焼きは大変おいしく頂きましたっ。
粉モンは関西だよねぇ。
たこ焼きとかさ、大スキなんだーkao02
でもヘタなんだーorz
誰か修行させてください・・・・

男前チーズケーキは明らかにあのお豆腐を意識、だよね?
まぁコドモタチはおいしく食べてました。
私はこの手のものが苦手なので。

どて焼きはねー。これはだめよー。
味噌料理にはうるさい愛知県民。ワラ。
味噌がちがうもんっ怒
自分で作った方がおいしいな。
うん。
03/27/2009    SAKURA vivi
20090327164811
SAKURAと今更ながらviviを買いましたん。
今年は久しぶりに妊娠も授乳もない夏( ̄▽ ̄;)
露出したいし、ワンピとか着たいっ。
身体ひきしめんとな~~~(-.-;)
03/23/2009    ドットじゃないよ。
はいはーい。
今日はまとめて更新しちゃうよ。
ユウがソウと夢中で遊んでるからっ。
今のうちに・・・

DSCF2323.jpg
今日はフェリシモで届いたハートハートカーデが主役。
ドットに見えるけど、
ハートハートなのです。

DSCF2324.jpg
ホラ、ね?

ウチの旦那サンねー。
コレ見たときなんていったと思う?

「よかったね。ハート柄のままで。○になってなくて。笑。」

どうせ、太ったわよーっえーん!!!
03/23/2009    サイフとともに
この間、オサイフ買った時に、他にも買ってました。
節約しなくちゃいけないのに、なぜかその反動で暴走列車orz
請求がコワイッス。

DSCF2274.jpg
よくありがちな(笑)テントウムシボール・・・
コレずっと欲しかったのーグー!
ユウと育児サークルの運動の時に遊ぶように。
むふ。

DSCF2320.jpg
でもってTシャツ。
レインボーなリンゴりんごちゃんと
解りにくいけどロゴに少しきらめくラインストーンがツボ。
ふふん。
おとつい買ったユニのJKとデニスカでコーデしたいな。
今季はデニスカがアツイノデスうふ

全部20%offだったのよー?
買っちゃうでしょ?
モチロンあのサイフもね!!
いいお買い物をしましたヨンハート
03/23/2009    もう3歳
最近めっきりPCに向かわない、もとい向かえません・・・
ユウが怒るんだもんーえーん

携帯からチョコチョコの更新が多いと思いますが、
よろしくお願いします。

DSCF2299.jpg
汚い背景は見なかったことに。笑。
ソウ、3歳になりました。
ごちそうは、から揚げ、ポテト、たまねぎパイ、マカロニサラダ。
そして、納豆ごはん・・・無言、汗
だって、好物・・・

プレゼントは、
サッカースクールに入会したこと!
ケンも一緒にね。
(余談だけど、スッゴク苦手なママさんとコドモも一緒・・・気が重イッスkao05
将来はサッカー選手、なんてことは言いませんし、期待してないけど(ひどい?)
まぁ、身体を鍛えて頑張ってくれたまへ。
ソウはガタイがいいから、キーパーとかになっちゃいそうー。
んー。もてないじゃんっ(そこかよっびっくり

なんにせよ、生まれてきてくれてありがとう。
ママは君のママでシアワセです。
だからもう少し、ケガを少なく。
そして勝手に道路に飛び出すのは止めてね。
いつか大怪我するぞっ怒
03/22/2009    サンサイ
20090322124738
今日でサンサイです☆よるはごちそうだよ。
03/21/2009    ユニサン
20090321130429
20090321130427
UNIQLOにて。
TGCのジャケット。
リネンのロングカーデ。
Tシャツ。
満足(^_-)-☆
03/17/2009    ハルサイフ
20090317141905
お財布を新しくしました☆
春に変えると「張る」財布になるらしいので、期待(¥_¥)
Colorもゴォルド♪だもん。
03/17/2009    これーッ。
20090317122840
懐かしい♪おろしそバーグ☆☆☆
03/17/2009    いも
20090317122209
おいもフライ。
このマヨネーズうまいっ!チーズが入ってる?
03/17/2009    ランチ
20090317121353
母が来たので一緒にランチ♪
久しぶりだし、滅多に会えないから幼稚園休ませちゃった。
03/15/2009    カレコレ
20090315124304
朝9時30分からまだ美容院にいます…
まだColorがあるし、いつ帰れるかなぁ(*_*)
まぁ、ストレート、デジパ、カラー、トリートメント、カットとフルコースなので仕方ないよね。
03/12/2009    これも
20090312123024
好きネ。
03/12/2009    FUDGEより
20090312121017
可愛い~。
03/11/2009    カエリタイ
20090311132140
今日は今から幼稚園の奉仕作業という名の掃除。
私の担当は、年少サンのトイレ掃除…
カエリタイーッ。
ヤリタクナーイ。

そんな訳にはいかんのでカアチャン頑張るわ(>_<)
03/11/2009    ご無沙汰です
DSCF2229.jpg

お久しぶりが、こんな画像でゴメンアソバセ笑
プラザで発見して以来愛用中のメディキュット寝てる間用。
お酒を飲んだ日は夜中に脱ぎたくなりますが(おいっ)、
日々愛用中。
細くなっているかはともかく、むくみは取れるよー。

最近更新していなかったのは、子供の胃腸風邪のせいもあるけど、
なんだか私のやる気がおちこみだったから。
なんか今の自分がやだなーって。
疲れてるみたいねー。
美容院にでも行きたいなー。
もう、今最悪のヘアスタイル。
私は、太い硬い黒いクセ毛という最悪のヒトなので、
ちょっとサボるともう、オバハン化一直線なのです。
あー、やだなー。
はやく美容院いこっと。

そしてそして

最近の謎。
アメブロさんにコメントを書いてもことごとく消えてるんです・・・
どうしたらいいんでしょう?
チエチャン、もしこの記事を見ていたら教えてください・・・
ちゃんとコメントできないのでさびしいですorz
03/05/2009    すばらしい
20090305134054
スキップランドで買ったTシャツ達。
こんだけ(11枚!)買ったのに、DD1枚と変わんないのよ(^_-)-☆
03/03/2009    ひな祭り
20090303120712
20090303120710
ちらし寿司、作ってます。あとはハマグリのお吸い物。
03/02/2009    北海道
20090302190954
北海道旅行を義理ママ達にプレゼント☆
そのお土産第一弾。
あのキャラメルが☆☆☆
明日にはいくらが届きます♪
