--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    女子力とヒールの高さ
DSCF2237.jpg

愛用していたプリプラブーツのファスナーが壊れました・・・
ので、楽天で検索ー。
プリプラでみっけ。

こちら、一見、ノーヒールですが。
DSCF2239.jpg
実は、結構ヒールがあります。
久々にこんな高いヒールハート

私の中だけでは、
ヒールの高さは自分の女子力と比例しているような。
ペタンコ靴はラクチンなんだけど、
気合もないのよね。

あと。
more open !?
02/28/2009    ZOOM
DSCF2228.jpg

ZOOMキョウダイ。笑。
真ん中は今までハルが履いていたから
くすんでます。

カーキちゃん、ダイスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

端っこのようにキレイに戻したいんだけど、
これってどうお手入れすればいいのかなー?
ハンターみたいにオイルを塗ればいいのかなー?

まぁコドモの靴はいくらお手入れしても・・・
はっビックリコレはユウにまで回さなくちゃいけないんだから、
しっかりお手入れせねばっ。
次、サイズアップする時はパープルにしよっと。
ハンターみたいな色なんだよー。
02/28/2009    Dai Manzoku♪
DSCF2233.jpg

くふん。(気持ち悪いと言うツッコミは・・・orz

PONYのTシャツが届きました。
ハル、ケン、ソウ、オソロイです。
ユウのも欲しかったけど、サイズがなかったからねー。

コドモフク、最近大量に買ってます。
無地のロンT~~~とさまよっていたところ、
スキップランドでみーっけBrilliant
いつも売り切れてるボーダーTも残ってたら、買うでしょ?
ロンTはサイズが残り少なくて、7部丈にしといた。
まぁそれでも充分だしっ。
なんたって240円だし。
安いよねぇ。
しかも洗濯もちがいいときたもんだっ。
ボーダーも680円だよーニコッ♪
気になるヒトは急いでね。

スキップランド
02/26/2009    もちろん
20090226120743
僕もたべてるもーん。
02/26/2009    デザート
20090226120637
無印が10%Off期間なので、いいと評判の無地のロンTをまとめ買い。重ね着する時、いいよの。でもハル、ケンのサイズはなかった~。
お昼は寿がきやラーメン。笑。
で、久しぶりにソフトクリームも。
ユウがちょうだいってうるさいわ~~~(>_<)
02/24/2009    付録?
20090224122354
20090224122352
今日はいつも行く化粧品やサンが、Wポイントと8000円以上買うと手前のマッサージグッズをもらえる日でした。
いつものエクサージュのMilkっSTAYFOGのスプレー、以前サンプルで気に入ったボディクリームを購入☆
このクリーム、ちょっと変わってて、腕や脚の内側を塗る時は下から上に息を吸いながら、外側は上から下に息を吐きながら塗るの。そうするとヨガをしたようなリラックス感が得られるそう。
おもしろいコトに疲れてると香が甘く感じるんだって。お風呂上がりが楽しみ~~~♪
柔らかなグリーンのクリームですよ。
DSCF2219.jpg

昨日はコドモフクをまとめ買い。
GTHのTEE、3枚。
It's time TEEはゼッタイ欲しかったんだ。
ブルーはケンに。ピンクはハルに。
でも来年はピンクをケンが着るでしょう。
男の子にピンクって可愛くない?
私はスキ。
真ん中のHAPPINESS TEEは別にいいかって思っていたんだけど、
実物見たら、いいのよーkao02

あと、ZOOMのレインブーツも買ったの。
でも今取り寄せ中なので。
それから。
more open !?
02/22/2009    大量
20090222133045
コドモ服のまとめ買い。パンツ5本、Tシャツ3枚。レインブーツ2足。
あとは予約。
楽しいけど、疲れたわ(>_<)
旦那サンがいると4人がわがままだし。
あっ、3人だわ。ユウは大人しいもん。
02/20/2009    deicy
S/Sモノのチェック、ミンナ早いよねー怒
オバチャン、速さについていけないわっ。

てな感じで、欲しかったdeicyのTシャツ。
売り切れゴメンなトコばっか。

もういいから、色違いで買いましたよ。
欲しかったな。
この色がダウン

リンカ
02/17/2009    勢いで
20090217111847
勢いでグラマラスと美人百花と小川糸サンの新作も。
食堂かたつむり、すごく好きなお話だったから、これも楽しみだよ(^人^)
20090217111228
前のより大きいよ。カラーもよくいえば、シャーベットオレンジ。見方を変えるとハダイロ…
肩掛けできるから、そこはGOO~☆
じっくり読めるのは、夕方かなぁ。早く読みたいな。
02/16/2009    しまむらで買ったモノ
DSCF2218.jpg
オールドスヌーピーのロンT。ソウとケンに。
ロンTは何枚あってもいいよね。
汚すから、着替えもタクサンいるんだよね。

DSCF2172.jpg
ソウに。
6月とかってちょっと寒い時もあるじゃない?
そういうときに便利ーって思って。
パーカーだとちょっと厚いし。
重ね着だと、自分で脱げないから。

DSCF2167.jpg
右2本はソウに。ちょっとパーティチケット風だよね。
一番左は、なんとデニレギ。
ユウに。コレスッゴクいいよー。
ただ色落ちがすごいから気をつけて。

あとは靴。
もうね。
ウチの幼稚園は外遊びがダイスキ。
雨の翌日だって、外。
ぬかるみ、ダイスキな我が家のコドモタチ・・・
結果はわかるよね。
数、欲しいんですっ。

しかし、この時期の子供の成長ってすごいね。
だって1年で、10cmサイズアップしてるんだもんっ。
すごいなぁ。

02/16/2009    予定変更
昨日はイチゴ狩りでしたが。

あのさー。
普通に考えて予約していかなくちゃいけないよね。
イチゴ狩り。
シーズンだしkao06

義理ママ達に任せていたら、
当然予約しておらずkao07
「前来たときは大丈夫だったのよ~」と。
前っていつだと思う?
甥っ子がハル(5歳)くらいのとき。
甥っ子、今年大学生・・・・
の、呑気すぎるっ。
ってか、任せた私が悪い?
でもさ、「予約しました?」「場所どこです?ちゃんとまだやってます?」って
聞ける?
うちは聞けない雰囲気さー。

コドモタチは結構楽しみにしていたけどね。
イチゴ狩りイチゴ、いつか行こうね・・・

でも、気分を切り替えて、ちゃんとコドモ孝行?しましたよん。
more open !?
02/15/2009    お出かけ
20090215103843
今からいちご狩りに行きます。旦那サンの両親も一緒。いつものことだけど、義理ママはホントに時間にルーズ(>_<)
10時頃出発がまだ洗濯もの干してるから~って。
30分は過ぎようかと。あのさぁ、私だって早起きして間に合うようにしてんだからさ。イイヒトなんだけど、ちょいイラツク。私はココロが狭いですか?
02/12/2009    ソウ
20090212141344
僕ね、ハルネエチャンとケンニイチャンのお迎えに来てるんだ。今日は珍しく、まだ眠くないから、幼稚園のお庭であそぶんだ。
嬉しくて仕方ないんだ。
ユウも一緒だよ♪
02/12/2009    しまむら
20090212123102
しまむらで大量買いしましたf^_^;
他にも買ったよ。
またアップします。
一つ、あきらめたのあるんだけど、どうしようかな~。
02/10/2009    XGIRL STAGES
20090210133824
20090210133822
ムック、買いました(^^ゞ
中身も付録も満足。
可愛い♪
02/08/2009    クック
20090208150924
ユウに1stシューズを買いました。
Sizeが12.5㌢だったから、ミキハウス、アシックス、ニューバランスからしか選べなくて。
で、このパーポーが気に入り、購入。ルコックも可愛かったけどソールが固くてまだユウには無理だったよ。
あとはラグマートの靴下。特にブルー地に黄色のバラ柄がお気に入りなんだ♪
Hello赤ちゃんで買いました。今、バーゲンだったよ。
ちなみにタイトルのクックは靴のこと。
こんな風に言わない?
02/06/2009    やめれないの
20090206095121
節約しなきゃいけないのに、ヤメラレナイ。
今月はリバティプリントのペンケース。ビニールコーティングされてるし、ちょうど欲しかったからウレシイな♪
明日はニナーズ発売だよ☆うひょ☆☆☆
02/05/2009    毎日母さん
20090205164237
名作だよ。
大笑いして、泣いて。
私はまだまだ甘い。
子育てに息詰まる日々のあなた。
ゼヒ。
あー、コドモ産んで、母さんになれてよかった。
02/03/2009    ゴホウビ
コンニチハ。
インフルエンザのあとは胃腸風邪にやられていた我が家です。

ユウ、ソウ、ケン、ハル。
全員嘔吐。
もう洗濯機がフル回転デシタ。

中でもソウが一番長引きました。
昨日からは嘔吐も下痢もないようなので
今日は念願のラーメンとチョコを食べさせてあげましたグー!

私も頑張ったと言うことで。笑


Croukaサンでお買い物。
Crouka.jpg
(画像はお借りしました)

こちらsaleでかなりお買い得。
来シーズンはラベンハムも欲しいな。

旦那サンも頑張ったので
トスカニーサンでワインと生ハム、ビザ生地とか買って
慰労する予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
単に自分が食べたり飲んだりしたいだけとも言うけど。
こちらだとディチェコが178円で買えるからまとめ買いがオススメよー。
02/03/2009    綺麗になれる?
20090203120020
カオリン、risaちゃんという美人サンがオススメしてるならGETだよね。
トランスダーマなんてものが付録になるなんて。
イヤァ、いい時代だねぇ。あたしゃ、ババァだね。ふっ。
02/02/2009    吐かないでね
20090202141327
先週から車に乗るときは、必ずこんな姿。
いつ嘔吐してもいいように。
早く治って、ラーメンでも、マックでも、チョコでもなんでも食べられるようになるといいね。
02/02/2009    最悪
20090202140726
うーっ(┬┬_┬┬)
二日酔いです。
昨日の昼から、ビール1缶、チューハイ1.5缶、ワイン1/2本、シードル1缶くらいしか飲んでないんだけど。
弱くなってしまった…
