--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2009    2/6で+1
久しぶりの更新ー。
現在タミフル生活4日目のワタクシ。

ええ。
なっちゃいましたよ。
インフルエンザ。
ケンもね。

画像もなくて申し訳ないわねー。

でもさ。
私が高熱出そうが、洗濯物は溜まるから
毎日してるし。
旦那サンもすごく協力してくれるんだけど
なんかちぐはぐなんだよねー。
そこに力入れなくてもいいでしょ?ってトコに力入れて、
そこやってよってとこが抜けてる。
イライラー。
でもそこは言っちゃダメだよね。
そこはかとなく、態度に出ていた様だけど。

ハル、ソウ、ユウはインフルエンザは完治。
でもユウは引き続き、風邪菌が胃腸に付いたようで
嘔吐、下痢・・・
ますます増えるさ洗濯物っ。
がんばるよ!わたし。
コメントのお返事、遅くなって申し訳ナイッス。
今からするっす。
ごめんねー!!
01/20/2009    ちくちく部
DSCF2149.jpg
もうさ。
どこにも出かけることは出来ないんだよね。
やることがないなー。手持ち無沙汰になるなー。
と思って、チクチク部入部。
(まぁ日常的なことはタクサンあるんだけどね笑

DSCF2145.jpg
ハルのお下がり、ケン&ソウも着てたもの。
HAKKAの。
ユウにも着せてるんだけど、
裾にレースをつけてみたよ。
でもって。

DSCF2148.jpg

シンプルなPコートにも。
ポッケにチクチクー。

自己満足の世界うふ
01/19/2009    DDはカッコイイね♪
DSCF2141.jpg

カオリンとこでみて、ヒトメボレグー!

だってかっこいい。
ので、オーダー。笑。
ソウに。
110サイズにして大正解。
細身だから、このサイズじゃないとダメだわ。
袖が長いのは折ればいいもん。
DD、ゴートーハリウッド、FITHはいいねぇ。
高いけど。
もう少しお値段抑えて欲しい・・・
でも売り切れ続出なんだよねぇ。
ミンナお金持ちさんkao06

DSCF2143.jpg
リバーシブルなのでコッチで着てもいいんです。
リバーシブルってお得な気分になるよね。

あーカッコイイ。私も欲しいな。
01/19/2009    3/6
DSCF2144.jpg

金曜日にハルが発熱。
日曜日になっても熱が下がらないから、
休日診療へ。

インフルエンザA型でしたえーん
我が家はタイミングが合わず、結局予防接種してないのよねっorz

診察の帰りに旦那サンにTELして
「コドモタチ全員の熱計って!」

ええ。ソウが。38度。

お昼ご飯を用意して、即また病院へ。
モチロン私には食べる暇もないさっ。

インフルエンザA型。

くぅーkao06

お医者さんや看護婦さん、薬局のヒトに
「あと2人いますから、近いうちに来ますね・・・」

と冗談交じりに言ってたら、

夕方、ユウ、発熱してました・・・

時間外だったけど、
事情を知っているセンセイは
快く診療してくれました・・・
若干口元が笑っていたけどっ。

というわけで、我が家は今週1週間は
外出禁止でしょうね・・・

tocotocoでも読んで
ゆっくりします。

あと1人、ケンにもきっと移るよね。
旦那サンや私にも移るかなぁ。

ガンバロウっと。

01/15/2009    FELISSIMOオトナ編
むふ。
DSCF2128.jpg
私も注文してました。
NUSYのザックリニットパーカとキャミワンピです。
DSCF2130.jpg
黒、紺、青、水色のミックス具合とこのレースがお気に入り。
あわせて。
more open !?
01/14/2009    FELISSIMO
haru
かなりのFELISSIMOスキな私。
なんせ、コドモが4人いますので、
お手ごろで可愛いこの通販にはすっかりハマッテイマス。
ちなみに、ワタクシ、4人年子のハハです。
一番上からハル(5歳、オンナ)
       ケン(4歳、オトコ)
       ソウ(2歳、オトコ)
       ユウ(1歳、オンナ)
という構成です。
たいていのヒトは笑います。よく作ったねって・・・
そんな家族グー!
で、これはハルの。
nina’sでこのTシャツを見て、
ゼッタイ買おうって思ってたの。
小日向しえちゃんのデザインだよ。

DSCF2127.jpg

この、ごぉるどなリンゴがいいのです。
一緒にうつってるのはミルリルの。
後ろ前どちらを着ても良くて、
オトナ用もあるの。
ちょっと欲しいかもー。


うさぎ今日からココで始めます。
昨年まではヤプログだったので、使い方がイマイチ絵文字名を入力してください
絵文字もよーワカランとです・・・

ハジメマシテの方、どうぞヨロシク、です。
久しぶりの方、またどうぞヨロシクです。

ゆっくりの更新だと思いますが、可愛がってくださいkao02
