--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2010    しまむら
紙焼きマウント ~ DSCF3706
紙焼きマウント ~ DSCF3709
紙焼きマウント ~ DSCF3710

ひさーしぶりにしまむらに行って、getしたもの達。
ゴムの付いてないポンポンFURはピンが付いていて
バックやコートにつけたいなぁと思って購入。
こんな感じだよー。
紙焼きマウント ~ DSCF3711
しまむらだと290円で手に入る。
ステキ☆

10/14/2010    Right OnとDDとGCと。
紙焼きマウント ~ DSCF3705
ライトオンで買ったのはコレ☆
カッコよくないですか?
2,980円だったのが、1,000円offチケットを使って、尚且つ20%引きで買えちゃったの!!
よく見るとペンキ汚しが左右全く一緒なんだけど(笑)

紙焼きマウント ~ DSCF3631
DD425。
BACKがチョーーーーーーカッコイイんですけどっ♪
旦那サンが
「コドモタチだけ、ずるい・・・」って嘆いてました・・・
コーラルちゃーんっ、コレよ!コレ!!オススメッ

紙焼きマウント ~ DSCF3632
あと、GCのん。
カタログないから品番わかりません・・・
お店でカタログ見た時はもっと鮮やかに見えたんだけど、
割と落ち着いた感じ。
両方、ケンに。

うーん。きっとソウがひがむな
「オレの分は?」って。
何とかごまかさなきゃ!
10/06/2010    全部に穴が・・・
今日はSCには行けなかったわ・・・
明日にしましょー。

そのかわり?ポチッたブツが届きました
紙焼きマウント ~ DSCF3628

真ん中の2本はF.O.の。左右のヒッコリーのはDIL BABY&KIDS SHOPサンで購入。
ケン&ソウのPants&Jeans、全部、膝に穴が開いちゃって
急遽、ポチリましたよ。
はぁーっ。こんなんだからプリプラしか、こいつらには買えませんー
09/13/2010    プリプラ レモール
ヒサーーーーシブリにっ、Pcから更新☆
ナカナカ時間をとるのが難しいー

DSCF3610.jpg
DSCF3611.jpg

レモールでケン&ソウにブルゾンを買いました。
シャカシャカ素材のリバーシブル。
モチロン、ドットを表にして使いたいデス♪
グリーンがケン。ネイビーがソウです
ケン、今、120だとジャストサイズ。
これは春先にも使いたいなぁと思って130にしたら
デカイ・・・

どうやらレモールは洋服なら130から、靴は20cm」から
大きくなっちゃうみたいデス。
みなさん、買うときは気をつけてー!
DSCF3612.jpg
あと、カーデもね。
上右からハルの学校用。上左はユウ。
去年、パープルとピンクを買ってすごくコーデに使えたの。
ちょっとした時に使えるから、カーデってホント便利よねっ。
下右、ケン。左はソウ。
去年、FITHのカーデを買ってあげたんだけど、
こいつらにFITHはもったいなくて・・・笑。

幼稚園に着て行くには、プリプラにしないとねぇ。
あいつら、毎日泥んこですからー。
DSCF3364.jpg

GTH410を引き取ってきました
やっぱりカワイー☆
でもバックにプリントも何もなくって、
最近のGTHの中ではなんか物足りない・・・
気に入ってますけどねん。
あっ、ハル用デス。
あとどうしてもデニムのショーパンも欲しくて、
狙っていたニードルのがまだサイズがあったんでそれも一緒に。
画像左のんデス
ニードルはタグもとっても可愛いのですよ。
DSCF3366.jpg
お花は刺繍ですよ、オクサマ☆

でもってユウもオソロしたくて、グローバルワークでみつけた右側のを買いました。
こっちは裾がきりっぱなしで、お値段も可愛いのです♪
オンナノコチームでショーパンオソロコーデがしたいのです。くふ。

それからF.O.でもソウのジーンズを買いました。
もうさー、ケンのヤツをお下がりしようとしたら、ほとんど穴あき。
膝だけじゃなくて、おしりまでも。
仕方ないから1本だけ買い足しました。

DSCF3363.jpg
試着したんだけど、思ったりより細身でかっこいいんだ。
なんか薄い生地のデニムも出てたよ。
うちはそんなの1日で破くから買えないけど、
あんまり激しくないお子さんだったら、これからの季節にいいんじゃないかな?

あと、ハルのインテリアものをちょこちょこと。

more open !?
