--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2011    JIVA
コドモ服買ったらなんかはずみがついてます
先ほどポチッたもの。
JIVA1.jpg
JIVAというブランドのものです。
これから春先にかけて、こういった巻物は大活躍ですよね?
mattaも欲しいのだけど、どうも私には甘いかなぁと。
(でも今日チエチャンがつけていて、やっぱり可愛かったー

コッチのお色とも迷ったんだよねー。
JIVA2.jpg

悩んで、やっぱりグレーを選んじゃいました
クロスのモチーフの出方もグレーの方が好みだったし。
2月上旬の発送なので、すぐには活用できないけど、
届くのが楽しみです。

shopはコチラ
(画像はshopサンからお借りしちゃいました。汗)
01/17/2011    Orga 
紙焼きマウント ~ DSCF3913
Orga Botanical Oil~ Rose ~
80ml ¥2,500

(コーラルちゃん、コレよ、買ったのは

ヘアケア剤はずっと、ケラスターゼのオレンジ色ちゃんを愛用してたんだけど、
髪を短くしてからは、ちょっと軽く仕上がるのが気になり、
椿油にチェンジしてました。
ツヤや重みのある感じに仕上がるのは気に入ってるんだけど、
どうも、香りが・・・
そんな時に。

とあるそれはそれはおしゃれなブロガーサンのトコロでコレを見かけ、
ぽちっとな

もうねー、香りもいいし、ボトルもかわゆし
中にはバラの花びら(本物かは?)が入っていて、なんか女子力UPしそうな予感?
使い心地は・・・やっぱり仕上がりは、椿油の勝ち。
でも私の髪の毛は、もうメチャクチャDLYなので、普通の方ならコレで充分だよ?
もう少し軽めのタイプもありました!

それにコレは100%植物Oilなのでお風呂上りにスキンケアとしても使えます!
私は髪につけてトリートメントした後に、手に残ったOilを手にすり込んでます。笑。

ケラスターゼや椿油ではできんよね?ハンドケアには。

体重はナカナカ落ちなくて(泣)、お洋服が買えないので、
こういうものをチョコチョコ買って、ストレス発散してます。
えへ。
11/09/2010    ポチリコもあるの。
ポチリコしたものもあるの。

紙焼きマウント ~ DSCF3722
紙焼きマウント ~ DSCF3729
GISELe12月号で見つけて速攻ポチリコしたもの。
Culture Mediumのレオパードファーケープとボーダーニット。
ニットの襟にはキラキラビーズとパールのビーズが♪
可愛いーです。

紙焼きマウント ~ DSCF3730

それからオリトラのパンプス。
もう、おしゃれブロガークミちゃんのコーデにやられてね。
オリトラのパンプスはもう、形が絶品でこのブラックがほんとに濃いブラックで
ダイスキなんだけど。

痛い。

長い時間、ゼッタイはけない。

合わないの。

解ってるけど、どうしてもどうしても履きたくてっ。

おしゃれはガマンだよねぇ
さてさて、ソロソロ幼稚園のお迎えにいかねばー。

いってきま。

どうも、ちょっと更新しませんでしたね
土曜日から突然、生理でもないのに出血があり、なんか不安でいっぱいになっちゃってて。
きちんと産婦人科に行ってきました。
そしたら、排卵日出血、だった。
排卵日って出血しやすい日なんだって!
だから、病気ではないし、珍しいことではないとのこと。
ただ、ちょっと出血がひどいから、止血剤をもらいました。

今までこんなことなかったから、すごくびっくり!
不正出血はイロイロな婦人病の初期症状に当てはまるし、ビクビクしてましたよ。
やっぱり、なにかあったらちょっと恥ずかしくても(内診だからね)、
きちんと病院で見てもらうことって大事だなぁと思いました。
皆さんもいつもと違うことがあったら、ゼヒ、すぐに受診をしてくださいね。
何もなければいいし、あったのなら、やっぱり初期のうちに対処しないとね!!

さて。
話題は変えて、先週のお買い物でgetしてきたものを紹介しちゃいマスヨ☆
画像タクサン?だから、続きでね。
more open !?
09/29/2010    UNIQLO FUR?☆
先週なんですけど、
UNIQLOで、FURもどきなベストを買いました☆
今まで、私が着るとマタギ・・・と避けていたけど、
LCBのカタログ見てたらロングのFURベストが欲しくなってきて。

LCBとはまったくお値段も素材も違うけど、
お試しならUNIQLOで充分だし。

紙焼きマウント ~ DSCF3625
襟のところがイマイチ残念なんだけどねぇ。

暖かいし、チャレンジアイテムなので、かっこよく着こなしたいな。
シンプルにTEE+デニムがいいなぁ。

あと、コレも買っちゃいました。
紙焼きマウント ~ DSCF3626
紙焼きマウント ~ DSCF3627
家で着るには充分ですよねー。
特に、このパーカーはやばいくらい可愛いの!
ブラックに見えるけど、ネイビーです♪

もこもこ素材、ジェラピケのパクリっぽくてなんか避けてたんだけど、
やっぱり暖かいし、肌さわりがいいねぇ。
コドモタチに触られまくられるのが難点ですが。笑。

おすすめですよ。

